ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 12:08:30 (YhbG3ELt)
熟女とか美魔女とか言うと聞こえは
いいけど、来年で還暦(早い話が今59歳)
のおばさんです。
日頃は若作りして、ジムとか通って体型の
維持(158cm,43kg)を頑張ってますけど、
所詮はおばさんです。
私、このまま年老いて死んでいくのかしら?
って思うと悲しいし、切ないです。
もっと色んな楽しいこと経験したかった?
生真面目に生きてきたけど、男の人に
もっと色んな形で愛されたかったです。
今からじゃ遅いと思いますけど、
人生の最後の炎に燃え上がってみたい。
 
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
137
投稿者:(無名)
2022/05/25 08:44:52    (fbd4VUCi)
ひろしのマゾ奴隷玲子。
ひろし様のこと覚えてるよね。
玲子どうしてるかなと思って
送ってる。
マゾの本当の声、聴きたい。
待ってる。

136
投稿者:ひろし
2020/06/11 03:43:39    (jMVqoKr9)
玲子、返信待ってる。
来なければ、がっかり、成りすましだったと判断する。
素直な、こころを吐露して下さい。
本物の玲子そのものだったら、ひろしについてこい。幸せな女、
約束する。愛してる。



135
投稿者:ひろし
2020/06/08 20:59:37    (7VCl0Al4)
玲子の幸せ、待ってる。
玲子の望みを知ってるのは、ひろしだけ。
実感してるのは、玲子だけ。
2人の縁を大切にする。
玲子、何もかも捨てて、オレの胸に飛び込んで来い。
愛してる。大好き。
134
投稿者:ひろし
2020/06/07 20:11:20    (1gV65e8P)
玲子、平凡な女だからこそ ついてこい。
真面目な玲子を後悔させない。
安心して、玲子のすべてを委ねて ついてこい。

133
投稿者:ひろし
2020/06/07 12:07:50    (WobK.KAd)
micくん。玲子のために応援して。
玲子は、私がしあわせにします。大切に、大事にします。
玲子の幸福をこれからも応援してください。
玲子の人生、私、最高のものにしますから。

132
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/06/07 06:29:04    (kX/Ig0LY)
そっか。
玲子さんはもう相手決めたんですね( ;∀;)
ほんとうは仲良くしたかったけど
童貞だから何も出来ないし、諦めます。
もし、まだ相手してもいいと思って頂けるなら
メールください。
131
投稿者:ひろし
2020/06/06 05:53:14    (5/nhAWqQ)
相思相愛の2人。ひろしの絶対征服奴隷、玲子。
万が一ここで連絡取れないと・・・なんか心配なんだ。
サドの電話番号教えておきたくて。
ここに電話載せようか、玲子の指定の駅の改札口で玲子を待って
渡そうか、そんな気持ち・・。
どうしようか。玲子の考え、聞かせて。
この2人の愛、縁を大切にしたいんだ。番号伝えたい。
愛し合ってるご主人様と奴隷の玲子。

130
投稿者:玲子
2020/06/05 21:39:33    (ccnH0fty)
最愛のひろし様、ありがとうございます。
もうすぐ、コロナ禍も収束すると
思います。
ほんの少し時間をください。
大好きです。
129
投稿者:ひろし
2020/06/05 16:45:36    (DT5koVbk)
今日一日、お疲れさまでした。
大切な大切な玲子。
コロナのことが気がかりなら、逢うの伸ばそうね。
いつも2人は一緒。早く会いたいが我慢する。
我慢しきれなくなったら逢おう。
128
投稿者:ひろし
2020/06/05 11:44:31    (3P7aXP6y)
ありがとう、ひろしだけの玲子。
玲子のありのまま、すべてが好きだ。
玲子を思い、休みの日は 数回のマスターベーション。
寝る前は毎日、玲子と同時だよ。
玲子に逢いたい。少しでも実行したい。今後のこと、ゆっくり
話し合おう。耳元で囁き命令する。それだけでびっしょり。
早くて明日、あさって。休みの日。逢って安心させたい。そして責める。
返事待ってる。逢う命令しているのだ。
3、4回め予定の蝋燭責めはプロ級だよ。期待して。
逢えばもっともっと変態になるよ、玲子から。
逢いたい。気持ち聞かせて、都合聞かせて。
玲子に朗報あるからね。逢ってから。




1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。