ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/16 10:19:03 (rDc8N./U)
私は専門学校を卒業して以来、ずうっと看護婦今でいう
看護師をやっております。
(私は看護婦という言葉が好きで、この言葉を使わせて貰います)
今の病院が3度目で、私の希望は看護婦長になる事でした。
50歳を目の前にして、婦長になれる気配が無く、諦めていました。
ところが今年になり、念願の婦長になれました。

私はいまだに独身で、男性経験は二桁まではありませんが、
患者さんやら同じ病院の先生やら 院内でも地位のある方とか
です。
今は科が違う若い、まるで息子のような先生と、月2回程度の
お付き合いをしています。

看護科長になったという事で、前にお世話になったこの病院の
高い地位の先生のところへ、挨拶に行きました。
すると「お祝いを しよう」ということで、お食事に誘われ
ました。
食事中、この先生は
「あれからまた 一段と女らしくなったなあ。
 いい男でも できたか」
「先生 そんな事 ありません。
 科長になれたのも 先生のお陰です」
「私は 何にもしてないよ」
「いえ 本当にありがとうございます」
「そんなに言うんだったら もう1軒つきあうか?」
(もう1軒とは ホテルの事です)

隣町にあるシティホテルに入ります。
私はお茶の用意します。
この先生にはちょっとした、変わった趣味があります。
この先生とは、去年半年ほどのお付き合いがあり、秋に
お別れしました。どちらかに不満もあるわけでもなく。
変わった趣味とは、お尻が好きな事です。
今も私は、上は着ていますが、下半身は裸で、先生のほうへ
お尻を突き出しています。
先生は私の裸のお尻の肉を掴み、左右を舐め回します。
時には、傷がつかない程度に、軽く噛まれます。
そして、お尻の肉を左右に拡げ、お尻の中に先生の舌が
入って来ます。
先生のおっしゃる黒ずんだ穴を、細めた舌先が虐めます。
久し振りのこの行為に、私のお尻は震えます。
先生と関係した頃を思い出します。
相変わらずの先生のご趣味。
「私はねえ 前よりはお尻のほうが好きなんだ。
 この真っ白いふっくらとした肉と中の黒ずんだ穴。
 好対照じゃないかね」
初めての時、先生が言われた事を思い出すと、お尻が
ヒクヒクと震えます。
ピタン ピタン お尻を叩かれます。
「おお 感じてきたか?」
「はい・・・・・」
「久しぶりに いいだろう」
「・・・・・・・・・・・」
もういつもの先生の術中の中。
叩かれたり、舐めらりたり、黒ずんだ穴を
刺激されたりで、私の前はもうグチョグチョです。
久し振りに、先生のお尻苛めにあいました。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/10/09 10:51:03    (r9372VbI)
そして、先生によるアナルファック初体験!
きっと桜子にとっては、処女喪失に次ぐ喪失体験だったんだね。
実は桜子も先生のアナルファックの機会を待ってたのかもしれないけど…

K君のサイズと先生のサイズを比べてたところから、先生のサイズじゃ桜子の膣は満足できない…
先生の陰茎で桜子の直腸をじっくり検査してほしい…って。

でも、アナルファックされて脱糞したくなった桜子には、正直ちょっと笑っちゃった。
そして、桜子が幼子みたくて可愛く思えてきた。
桜子を妹みたいに思ってるからかな。
「桜子!うんちおもらししちゃったの?しかも先生の前で…恥ずかしいねぇ。でも、桜子は可愛いから…許しちゃう!」みたいな。

これは二人だけの秘密になるよね。
次の先生との逢瀬のときには、絶対浣腸器とグリセリンが使われるね。
32
投稿者:桜子
2023/10/09 10:47:57    (vM1uAXDm)
お腹もすっきり(笑)したところで、ベットで最後の
お仕置きを受けます。
ベットへ仰向けにされ、股を大きく拡げられ、その間に
先生が座り込み、私の膣を舐めてもらいます。
一通り舐め終わると、私の顔の上に、先生は股間に
ぶら下がっている陰茎を持ってきます。
皮を根元まで剥き、口の中に入れ吸います。
大きくなあれ 大きくなあれ と思いながら。
玉袋もやさしく揉み上げます。
ようやっと、勃起した物が私の膣の中に入ってきます。
スルーッと入ってきました。
先生は、何度も何度も出し入れして貰い、膣の中が
潤いまた快感が走ります。
そして先生の白い精液を貰いました。
先生はベットから降り、私はベットに身を起こして、
今まで私の膣を悦ばせていた物を口にします。
綺麗にします。
先生は、私以上にお気を使いになっていますので、
その反動がこの私にきていると、思っています。
そのはけ口に、私がなっているもんだと思っています。
私が。



31
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/10/09 10:37:51    (r9372VbI)
桜子おはよう
二夜連続で嬉しい寝坊をする気持ち…すごくよく分かるよ
K君の若い陰茎に、地位の高い先生の指による直腸診断だからね

桜子がK君と出逢って快感に浸ってる姿を見てると、
「あ~。愛する俺の妹がいい彼氏を作ったんだなぁ。これでもっと女らしくなるんだな。」
って嬉しくなるよ。
でも、K君とのお付き合いが地位の高い先生にバレるんじゃないか…っていうスリルも。桜子にとっては感じる材料じゃないのかな?

「先生に 艶っぽくされているんです」と先生に抱き
掛かります。
「それなら いいけど」
「先生からは いつもいつも 艶っぽくされますから」

このやり取りが一番たまらないよ。
こういう「昭和のオンナ」の雰囲気を残す女って最近いないから…
か弱い女を演じる桜子がすごく可愛い。

先生に肛門と直腸をたっぷり触診していただいて、桜子の羞恥心が一気に崩壊していく姿が艶っぽいよ。
恥ずかしくても、すべてを先生に捧げ服従しなければならない桜子。
そして、校門と直腸の触診で新たな快感を覚えてしまった桜子。
これからもっと桜子が乱れていく姿を楽しみにしてるよ。

でも、桜子の尻ってそんなに魅力的なのかぁ。
一度桜子の尻を見てみたいなぁ。
きっと俺だったら、桜子に半袖体操着とブルマを着させて、体育教師と女子生徒の役で桜子をしごきたくなると思う。
桜子も昭和の女子だから、この快感がわかるよね?
30
投稿者:桜子
2023/10/09 10:30:50    (vM1uAXDm)
お風呂に入り、先生のお背中を流します。
前に移り、胸からお腹、足と・・・・・・。
「科長 此処も」と股間を、指さします。
「わかっていますよ そこは大事な処ですから
 最後に 丁寧にしますよ」
そしてその場所を。
失礼とは思いましたが、前日のKの物と比べてしまいます。
手にソープをたっぷり付け、両の手に挟み込むようにして
洗います。
大きくはなってきましたが、Kの物とはちょっとです。
先生、こんな事思ってすみません。
「科長 風呂の淵に手を付いて」
「はい」と言って、淵を握りお尻をちょっと上げみに
します。
指でお尻の穴を上下左右にほじられ、違うものが入ってきました。
「ああぁぁ」
ギシギシと入ってきます。
お尻をしっかりと摘ままれ、先生の腰のお肉が私のお尻に
当たり、ピシャピシャと音を出しています。
汚い話しですが、お尻をほじられた為か、便が出そうです。
「科長 どうした 気分が悪いのか」
「いえ」「そうか」
「えーーっと ちょっと脱糞しそうなんです」
「なんだ そうだったか じゃあ此処で・・」
「いえ それは出来ません」
「科長の脱糞姿 見たいな」
「そんなぁ・・・・・・」と言っている間に、出そうになり
出ちゃいました。
もう 恥ずかしい。
私はお風呂の淵に手を掛け、昔の和風お便所スタイルで
出しちゃいました。
先生にしっかりと見られてしまいました。
「ビデオに 撮っておけば よかったなあ」
「先生」いくら何でも、きつい言葉を出しました。
「さあ お尻を上げて」ええ?
「さあ 早く」お尻を上げると、シャワーを掛けて下さり
洗っていただきました。
「先生 ありがとうございました
 でも先生 これは二人だけの 秘密ですよ」
先生もこんな事、話すわけはないでしょうが。


29
投稿者:桜子
2023/10/09 10:04:53    (vM1uAXDm)
また今朝も、嬉しいお寝坊をしてしまいました。

地位のある人から、昼食を誘われ、その後いつものホテルへ
入りました。
部屋に入るなり「今日の 科長は 艶っぽいな」
「いやです 先生」と言ったものの、前日のKの匂いが
ついているのかしら、と少しヒヤリ。
「先生に 艶っぽくされているんです」と先生に抱き
掛かります。
「それなら いいけど」
「先生からは いつもいつも 艶っぽくされますから」
先生は、ソファーに座り込みます。
私はそれを見て、履いていたスカートをとり、床に
ひざまづきます。
「おぅ 今日も赤か」「はい」
四つ這いになり、先生へお尻を向けます。
「科長 科長のふっくらとした白い臀部が 丸見えだぞ」
そうです、紐パンですから。
「これは いい」と言って、お尻をピシャリピシャリ。
私はわざとお尻を突き出します。
その突き出した片方のお尻に、紐をかけ、お尻を左右に
開きます。
「うん 今日もいい色してるな」
ピシャピシャ
先生のお尻見、診断です。
更には、横から叩かれます。
これは痛いです。
「この紐は 邪魔だな」と言い、脇で結わえてある紐を
解かれます。
三角の布が床に落ちます。
先生はソファーから床に座り直し、私のお尻の割れ目に
顔を押し付けてきます。
「ああー」急な事で、声が出てしまいました。
顔を左右に揺すったり、鼻を割れ目を押さえ付けてきます。
身体を支えていた手を折り、頭を床に付けます。
お尻が左右に拡げられ、先生の指が入ってきました。
先生の指による直腸診断です。
この頃、この指による直腸検査を受けると、具体的には
言えないんですが、何かを感じます。
何かの折に、男性四人部屋へ入ろうとしたところ、部屋の
中からの、話し声が聴こえました。
「俺の女 尻の穴に指を突っ込んでやると
 気持ちいい気持ちいいと 喜ぶんだよ」
という話しを聞いた事があります。
私も、先生の指で喜びを感じるかしら、感じたら嬉しい。






28
投稿者:桜子
2023/10/08 09:32:58    (ScZsnuEx)
ひろ兄さん おはようございます。
言われるように、Kは私にぴったりの子です。
散々Kに弄ばれて、今朝は寝坊です。
でも、これは幸せな寝坊です。

実は今日は、前からの予定で、地位のある人から
お昼のお誘いを受けています。
奥様が、この三連休お友達と北海道へ紅葉狩りに
行っているので、逢わないかとのお誘いです。
勿論、OKです。
あの人が好きな、紐パンの赤い下着を着けて行きます。
またお知らせします。
27
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/10/07 16:21:46    (lwwGt.If)
桜子はすっかりKの肉棒の虜になったみたいだね。
T先生の粋な計らいも最高だよね?

Kってホントに桜子が好みみたいでよかったじゃない。
Kにとってはか弱い桜子。
桜子にとっては逞しいK。
長いキスから始まって、湯船の中での射精、そして激しいベッドでの2回戦!
頭が真っ白になるほどイカされるなんて、桜子にとって久し振りなんじゃなかったのかな?

まだ桜子の膣の中にKの余韻が残ってそう…
実はKのことを思い出しただけで、桜子のアソコも濡れてくるんじゃないの?
桜子の子宮口まで激しく突かれたKの陰茎の感覚が…

「Kさぁ~ん!Kさぁ~ん!もっと私の膣の中でいっぱい出してぇ~!
 若い彼女に出したら可哀そうだけど、私の中ならいつでも遠慮なく出してぇ~!」って…

桜子が可愛いから、ちょっとKに嫉妬しちゃうな笑
でも、セックスは若い男子のほうがいいもんね。
桜子が気持ち良くなってくれれば、誰の陰茎でも俺は平気だよ。

これからもK君をいっぱい気持ちよくしてあげてね。
そして、桜子もいっぱいK君に気持ちよくしてもらってね。
もしかすると毎日K君に犯されちゃうかもね。
K君との愛の営み、これからも報告待ってるよ!
26
投稿者:(無名)
2023/10/07 13:14:47    (d0bbIYqI)
初めて コメントします。
若いT先生から もっと若いK先生ですか。
桜子さんは 魅力のある方なんですね。
若い先生と同じ病院の 上司の先生とは
どうなんですか。
25
投稿者:桜子
2023/10/07 10:31:55    (d0bbIYqI)
風呂からベットに移る。
私は相変わらず、勃起した陰茎を握っている。
「さあ 彼女だったら 今度はどうするの?」
「・・・・・・・」
もうしょうがない。
私はKの上に乗り、私の中に勃起している陰茎を
差し入れる。
さすがにきつい。ゆっくりと腰を落とすようにして
膣に陰茎を入れる。
きついが、どうやら徐々に入ってきた。
これが膣の中で大暴れしたら、体が破裂しちゃう。
そんな思いで、腰をゆっくりと回す。
二人の物がようやっと、融合してきた。
うーん 気持ちいいーー
と思っていたら、身体を支えられ体型を変えられた。
そして、私の内腿をなお大きく開き、私の膣の中に
Kの物を突き入れてくる。
「うううーーー」
凄いーー。
また突かれる。
「うーーーーー」
もう 私の方が逝きそう。
此処で逝ったら、年上女の恥とばかりに、頑張ったが
駄目でした、大きさに負けました、よく言う頭が真っ白。
気を失っていたんでしょう、薄ぼんやりと目が開くと
目の前に心配そうなKの顔が。
「大丈夫ですか?」「大丈夫よ」
Kは女が逝った状態を知らないのか。
「お陰で 私みたいな年上女 生き返ったわ」
「そうですか それじゃあ また」とKは、私に
乗ってきた。
またー 嬉しいやらなにやらーー。
そして、また逝かされてしまった年上女でした。
本音を言うと、嬉しかったけど疲れた。
24
投稿者:桜子
2023/10/07 10:14:46    (d0bbIYqI)
T先生が昨日後輩Kを連れて、挨拶にきました。
Kはまだ研修医、背が高くてイケメン、私好み。
そして「今夕 3人で ご飯を食べよう」と言われ
承知しました。
しかし、考えてみると食後はどうなるの?
ホテルへ?ホテルへ行くとなると3P?
何てことを考えながら、仕事に入りました。
食事中はTの独壇場、特に私向けに言ったんでしょうが
「科長聞いて このKは 科長みたいな年上好みなんだって」
「先輩 此処でそんな話し やめて下さいよ」とK。
「へえー そうなんだ 私くらいの年の女性?」と私。
「二人とも やめて下さい」とK。
Tの言う年上女性の話が中心になり、食事が終わりました。
食事が終わり、Tが先になりホテル街へどんどん歩いていく。
3Pを覚悟する。
しかし、どうすればいいのだろう、二人から同時に
責められるのだろうか?
そんな事を頭の中で考えながら、1軒のホテルの前に
来ました。
そこで大事件です。
「それじゃあ お二人さん 楽しんでー」とTは、
私たち二人を残して、帰ってしまいました。
いくら暗い中でも、男女2人がモゾモゾ。
私はKの手を握り、入りました。
部屋へ入るなり、Kから抱く締められ、キスをされます。
長いキス。何分かしら?何時間かしら(笑)?
キスを解かれ、私は傍のソファーへドスーンと。
すると後を追うようにKも、私の傍へドスン。
「Kさん あなた若い彼女がいるんでしょ?」
「ええ まあ」
「その彼女と ホテルへも 来るの?」
「え・・」
「来るの?」
「2~3回」
「へえー 来るんだー 若い彼女と」
「・・・・・・」
「じゃあ此処へ来たら 男性はどうするのか 知ってるのね」
Kを飼いならすようにする、Tの代わりに。
浴室で、私の背中を洗わせ「前も」と言うKを、焦らすような
仕草をして困らせる。
前に回ったKの陰茎は大きいが、まだ未勃起。
逆にこれが勃起したら、入って来たら膣が壊れちゃう、
と思う。
逆にKを椅子に座らせ、前を洗う。
特に陰茎の部分、すると大きくなり始める。
「大きいわね 此処 彼女から言われる?」
「いえ 言われた事 ないです」
「それは安心ね だって 男性経験が無いって言うか
 少ないからでしょうから」と言ってやる。
「そうですね」
「本当に 私みたいな 年上が好きなの?」
「本当です」
「それじゃあ 好きになってもいいよ」と言う。
これで契約成立。
Tの代わりが出来たし、Tより初心なな処が何よりだ。
風呂の中で横にいるKの股間に手を伸ばし、陰茎を握る。
握り甲斐がある。
「あっ 科長 出ちゃいます」
えっ もう。
「出してもいいわよ」
「こんな お風呂の中ででも いいですか?」
「ええ はい 出しなさい」と言って、強く扱く。
ふんわりと、お湯の中から白い液が沸いてきた。




1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。