ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/16 10:19:03 (rDc8N./U)
私は専門学校を卒業して以来、ずうっと看護婦今でいう
看護師をやっております。
(私は看護婦という言葉が好きで、この言葉を使わせて貰います)
今の病院が3度目で、私の希望は看護婦長になる事でした。
50歳を目の前にして、婦長になれる気配が無く、諦めていました。
ところが今年になり、念願の婦長になれました。

私はいまだに独身で、男性経験は二桁まではありませんが、
患者さんやら同じ病院の先生やら 院内でも地位のある方とか
です。
今は科が違う若い、まるで息子のような先生と、月2回程度の
お付き合いをしています。

看護科長になったという事で、前にお世話になったこの病院の
高い地位の先生のところへ、挨拶に行きました。
すると「お祝いを しよう」ということで、お食事に誘われ
ました。
食事中、この先生は
「あれからまた 一段と女らしくなったなあ。
 いい男でも できたか」
「先生 そんな事 ありません。
 科長になれたのも 先生のお陰です」
「私は 何にもしてないよ」
「いえ 本当にありがとうございます」
「そんなに言うんだったら もう1軒つきあうか?」
(もう1軒とは ホテルの事です)

隣町にあるシティホテルに入ります。
私はお茶の用意します。
この先生にはちょっとした、変わった趣味があります。
この先生とは、去年半年ほどのお付き合いがあり、秋に
お別れしました。どちらかに不満もあるわけでもなく。
変わった趣味とは、お尻が好きな事です。
今も私は、上は着ていますが、下半身は裸で、先生のほうへ
お尻を突き出しています。
先生は私の裸のお尻の肉を掴み、左右を舐め回します。
時には、傷がつかない程度に、軽く噛まれます。
そして、お尻の肉を左右に拡げ、お尻の中に先生の舌が
入って来ます。
先生のおっしゃる黒ずんだ穴を、細めた舌先が虐めます。
久し振りのこの行為に、私のお尻は震えます。
先生と関係した頃を思い出します。
相変わらずの先生のご趣味。
「私はねえ 前よりはお尻のほうが好きなんだ。
 この真っ白いふっくらとした肉と中の黒ずんだ穴。
 好対照じゃないかね」
初めての時、先生が言われた事を思い出すと、お尻が
ヒクヒクと震えます。
ピタン ピタン お尻を叩かれます。
「おお 感じてきたか?」
「はい・・・・・」
「久しぶりに いいだろう」
「・・・・・・・・・・・」
もういつもの先生の術中の中。
叩かれたり、舐めらりたり、黒ずんだ穴を
刺激されたりで、私の前はもうグチョグチョです。
久し振りに、先生のお尻苛めにあいました。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:桜子
2023/10/29 12:38:26    (1kzhOISU)
朝、目が覚めた時、Kの胸元に抱かれていました。
恐る恐る手を下へやり、Kの股間にやると、もうと言うか
勃起していました。
そしてKが私の上に乗り、またです。
Kの勃起したペニスが、私の膣の中で大暴れ。

昨日、会った時と違い立場逆転。
うふっ、なんて笑っていられなくなりそうです。
52
投稿者:桜子
2023/10/29 12:32:18    (1kzhOISU)
今、Kが私のベットから起きてきました。
裸で、前を手で隠し(うふっ)
腰を引いたその恰好が面白い(うふっ)
昨晩と今朝のあの、元気な姿は何処へいったの(うふっ)
「おはようございます。僕のパンツは?」
「僕のパンツは 洗濯中」
「ええ どうすれば・・・・・・・・」
「そのままで いいんじゃ ない」
「それじゃあ・・・・・・・・」
「それじゃあ 私のおばさんパンツでも 履く?」
「ええ 入るかなぁ?」
Kは昨晩から、私のマンションへお泊り。
先日のTの「Kの面倒も 見てやってくれ」との命令(?)ですから。
Kに電話したところ、昨日は勤務で、勤務が終わって
それから私のマンションへ。
私はタンスの中から、大きめのおばさんパンツを持って
きてそれを履かせました。
履いたのにもかかわらず、また腰を引いて手を前に
置いています。前が、もっこりです。
そのもっこりを見て、何か私に変化が。
もう一度、あのもっこりが欲しい。
私はKに近づき、そのもっこりを握りしめます。
これが私を、悦ばせてくれたんだと。
私のおばさんパンツの上から、チューをする。
「お昼にする」「はい お腹減りました」

昨日の夕刻、Kはビールと握り寿司を持ってやって来ました。
一応は、気が利いているんだ(笑)
持ってきた物に、冷蔵庫にあった物と合わせての夕飯。
ソファに横に変わらせ、テレビを見て
「お風呂 入る?」「はい 入ります」
風呂場へ案内して、お風呂からガサゴソ音がしだしたので
私もお風呂場へ。
一応、前はかくして入りました。
「一緒ですか?」
「一緒じゃ いや?」
「いいえ 大歓迎です」
「こんなおばちゃんでも いい?」
Kに身体を洗ってもらい、洗いながら胸を揉まれ
股間に手が伸びてきたので「ここは まだよ」と
おあづけ。
Kの股間の物は、既に大人のペニスになっていました。
「あなたのこれは 立派ね」と指で触る。
「彼女 喜んでいるでしょ」
「僕 彼女なんか居ません」
「あなたみたいな イケメンだったら 若い子が
 ゾロゾロじゃないの?」指から手全体で握る。
「あっ そんな・・・・」
「そんなって」
「出ちゃいそうです」「もう」「すみません」
「出していいわよ 見たいから」
「ええ そんな・・・・・」
扱きを早く強くすると「もう だめですーー」と
ペニスの先から、白い精液がビューッと出ました。
床に白い精液が溜まっています。
私は出したばかりのペニスを咥え込みます。
「ああ 科長さん」
口で吸い、舌で舐め・・・・・・。
「ああ またです」と言い終わらないうちに、私の
口の中に、今度は元気なくトロリと入ってきました。
マンションの浴槽は当然大きくなく、大人二人で
いっぱいです。
Kの太腿に私のお尻を乗っけての姿勢です。
キスをしたりされたり、胸を揉まれたり吸われたり。
「これじゃあ のぼせちゃうわ」

タオルで身体を拭き、ソファーで座ってのキス。
キスをしながら、ベットへ。
やはりKは若い男性です。
行為は荒いものの、私の方が負けそうです。
いや 負けました。
3回目の挿入で、私は気を失ってしまいました。
時間が経って、うっすらと目を開けると、Kの顔が
目の前に。
おもわず、両手で顔を捕まえてのキス。
二人はまだ裸。
そしてまた、Kが私の上に。
もうだめーーーー。





51
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/10/28 16:38:32    (zyM8r4LK)
Y君じゃなくてK君ね
50
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/10/28 15:25:13    (zyM8r4LK)
桜子ってやっぱり昭和のオンナだよなぁ。
男性の立場と陰茎をしっかり立てて、ときには優しい母親のように母性いっぱいで、ときには昭和の女子高生のように初心に逝ってしまうから。

皮下脂肪を体にたくさん付けた女性は性欲が強いって聞いたことがあるけど、桜子を見てると本当にそう思うよ。
地位の高い方、最愛の恋人T先生、そしてY君…
いろんな男性に弄ばれ続けてるからかもしれないけど、桜子の性春は永遠に終わらないのかもしれないね。

T先生の陰茎を膣で迎え入れるのも久しぶりだったから、かなり幸せそうだね。
指もたくさん入れてもらったし…
今度は桜子からY君にいっぱい声をかけてやってほしいな。
Y君の陰茎の味を忘れられないんでしょ?

何だか俺も桜子の乳首を吸って、桜子の母性愛を求めたくなったなぁ。
あんまり乳首責の話を桜子は書かないから、逆に桜子の弱点は乳首なのかな?…って思ってる。
だって、桜子は「昭和の乙女」「昭和の看護婦」だから恥ずかしがり屋だしなぁ。
49
投稿者:桜子
2023/10/28 11:38:45    (QlUoTkPs)
ベットでも、Tと上になったり下になったりして、
楽しみました。
逝ったらしく、何か気が遠くなっていました。
目を開けると、Tが微笑んでいました。
「科長は 年の割に 初心だなあ」
年下のTに「初心」だなんて言われて・・・・。

ホテルを出て、また恋人歩き。
「Kが 言ってたよ」「なんて?」
「この頃科長さんから 全然声を掛けてくれないって」
「何を 甘えたことを言ってるの。
 ましてや 科が違うんだから。
 でも 通りががった時やら 声を掛けてあげるわ」
「科長は 持てていいなぁ」
私はTの頬を、指で突っついてやりました。

48
投稿者:桜子
2023/10/28 11:27:52    (QlUoTkPs)
浴室で、Tを椅子に座らせ、母親みたいに背を流し
前も洗い流します。
ペニスは、大事な物ですから素手で、丁寧に丁寧に
洗います。
私も洗って貰って、お風呂の中へ。
風呂の中では、小太りの私を横抱きにして、Tは
自分の膝の上に乗せます。
私は、Tの首に腕を絡ませ頭を肩に乗せます。
Tの手が股間に、股間を割って入ってきます。
私も足を少し拡げます。
指が膣の中に潜りこみ、膣壁を弄られます。
「あっ」と今日初めての声が出て、体もビクッとします。
「科長も 敏感だなあ」
「・・・・・・・・」
もう 久しぶりなの。
指が奥へ奥へと・・・・・・。
私は我慢できずに、Tのペニスを握り
「これを・・・・・」と小声で言います。
「何に?」意地悪なT。
「指の代わりに ペニスを入れて」

浴槽の淵に手を掛けさせられ、お尻を出っ張らせ
Tのペニスを待ちます。
お尻の間から、Tのペニスが入ってきました。
膣の入口で、ノックされるように打たれ、一気に入って
来ました。
「あああーーーー」
浴室中に響き渡る私の声。
お尻を掴まれ、激しいビストン運動。
これこれ これを待ってたの。
ギシギシっと音がするみたいな激しさ。
私も腰を振って答えます。
身体中に、Tを感じます。
「ああーーーー」
お風呂の淵から手を離すように言われ、
床に手を付きます。
その角度からの挿入。
私は頭を振ってしまいます。
Tのはいい。
Tの精を一杯、お腹の中に貰いました。
Tのペニスが抜かれ、私はそれをまた咥えます。
今度は私の頭が、ピストン運動です。


47
投稿者:桜子
2023/10/28 10:49:17    (QlUoTkPs)
先日、T先生と逢ってきました。
『何の用かしら』なんて、カマトトぶっちゃいました。
あっ、今の若い人にはカマトトってわかるのかしら。

夕食をいただいて、もうこの頃はすっかりと日も落ち、
腕を組んでの、恋人歩き。
ホテルのエレベーターの中での軽いキス、部屋のドアが
閉まらないうちに、抱かれてキス。
Tの舌が私の口の中へ、それを私の舌で受けます。
フゥー
久し振りのキスに、地位のある人やKとは違うキスに
酔いました。
「どうした?」「いいや」と答えましたが、やはり
Tは年上の私を充分に悦ばせてくれる男だ。
ソファーでお茶を飲みながら、いつもとは元気のなさそうなT。
今度は私が「どうしたの?」と聞いてしまった。
新しく移った処が、自分に合わずに落ち込んでいるとの事。
「T」と言って私は、抱きしめました。
「私で 良かったら 慰めてあげる。
 何でも 言って」
「あ ありがとう」
私の腕の中から、頭をあげ、またキス。
胸を揉まれ、スカートの中に手が入り込んできます。
「T 待って」とTから身体を離し、着ている物を
脱いで裸になり、今度はTを立たせ着ている物を脱がせ
Tも裸にします。
Tのペニスは若いのに、まだダラン。
それを、膝まづいて口の中に入れ、吸ったり吐いたり
舌で舐め回したり。
ようやっと、元気づいてきました。
「科長 ありがとう」
上からのTの声に、咥えながら上目づかいにして、
Tの顔を見ます。
いつものTに戻ってきたみたい。
やはり私は、Tには必要な女なんだと思い、愛おしくなり
太腿を強く抱きしめました。




46
投稿者:桜子
2023/10/28 10:39:46    (QlUoTkPs)
先日、T先生と逢ってきました。
『何の用かしら』なんて、カマトトぶっちゃいました。
あっ、今の若い人にはカマトトってわかるのかしら。

夕食をいただいて、もうこの頃はすっかりと日も落ち、
腕を組んでの、恋人歩き。
ホテルのエレベーターの中での軽いキス、部屋のドアが
閉まらないうちに、抱かれてキス。
Tの舌が私の口の中へ、それを私の舌で受けます。
フゥー
久し振りのキスに、地位のある人やKとは違うキスに
酔いました。
「どうした?」「いいや」と答えましたが、やはり
Tは年上の私を充分に悦ばせてくれる男だ。
ソファーでお茶を飲みながら、いつもとは元気のなさそうなT。
今度は私が「どうしたの?」と聞いてしまった。
新しく移った処が、自分に合わずに落ち込んでいるとの事。
「T」と言って私は、抱きしめました。
「私で 良かったら 慰めてあげる。
 何でも 言って」
「あ ありがとう」
私の腕の中から、頭をあげ、またキス。
胸を揉まれ、スカートの中に手が入り込んできます。
「T 待って」とTから身体を離し、着ている物を
脱いで裸になり、今度はTを立たせ着ている物を脱がせ
Tも裸にします。
Tのペニスは若いのに、まだダラン。
それを、膝まづいて口の中に入れ、吸ったり吐いたり
舌で舐め回したり。
ようやっと、元気づいてきました。
「科長 ありがとう」
上からのTの声に、咥えながら上目づかいにして、
Tの顔を見ます。
いつものTに戻ってきたみたい。
やはり私は、Tには必要な女なんだと思い、愛おしくなりました。



45
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/10/27 05:07:45    (xVny.x1Q)
桜子はT先生の誘惑に負けて休膣日を破っちゃったのかな?
それともT先生にまた新しい後輩でも紹介されたのかな?
やっぱり桜子の膣は24時間・年中無休で男性にご奉仕するためにあるのかもね。
昭和の看護婦は奉仕の精神が大切だから…

内心、桜子も休膣日を破りたくてムラムラしてたんじゃないのかな?
もしかして生理前だったのかな?
仕事のストレスもあるし…
話の続き、楽しみにしてるよ!
44
投稿者:(無名)
2023/10/25 13:47:44    (1W/ljXZg)
科長さん 用ってあれでしょ
決まってますよ
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。