ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/12 13:24:57 (S0aStgwC)
私は地方の漁村出身です。
遠洋漁業に従事している家が多い町でした。 
旦那連中がひとたび漁に出てしまうと、何ヶ月も帰って来ないため、女連中は老若問わず、皆威勢のいい人ばかりでした。
そんな町で
、女達の楽しみと言えば、酒とSEXだ。(男と変わらんね)
漁師の妻たちは、チャンスがあれば男の固い棒を狙っている。自分の母ちゃんも、漁協の若い男やら、保険屋やら車のディーラーのおっさんやらと浮気SEXしてる現場を何度も目撃した。
友達の母ちゃんや近所のおばちゃんなんかの結合現場も何度となく目撃した。こんなに色んな人の、色んな場所で目撃しているのだから、他の人も当然目撃している筈だが、ちっとも噂にならないのは、お互い様精神が根付いているのだろう。大人同士には。子供達は何も考えていないから「誰々の母ちゃんが知らないおじさんとイチャついてた!」なんて会話が日常茶飯事だった。一度母ちゃんの前でそんな話しをしたら、血相を変えて怒り出し「人様の話しを人に言ったらアカン!」と。普段優しい母ちゃんが珍しく怒ったので、それ以降話さなくなった。
この町に他方から仕事に来た男達は、余りにも色んな妻連中から誘われたりするもんだから、最初のころは喜んで相手しているが、その内身体がもたなくなり、早い人で半年、大体2、3年で逃げ帰ってしまう。
街の若い童貞の男連中は、だいたいこの街の人妻やおばちゃん連中相手に初体験を済ませる。ほぼ全員と言っていいくらいだ。何を隠そう、私も友達の母ちゃんが初めてだった。
その後、高校を卒業して街を出るまでに、4人の母ちゃんの世話になった。30代から60代まで。皆漁師の母ちゃん達だ。
今は都市で暮らしているが、余り人妻と仲良くする機会がないのが寂しい。でもこれが普通なのだろう。長い休みで帰省すると、帰省中に必ず誰かしらに誘われる。
この風潮が無くならない事を祈るばかりだ。
普段威勢の良い母ちゃん連中も、あの最中はやっぱり女です。皆色っぽい声を出して悶えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/13 05:11:52    (jpj0e/Lc)
せめて都道府県名を教えてください
2
投稿者:たく
2023/09/13 05:00:39    (IKDMU9l2)
これどこなんですか?
そんないいとこがあるなんて,,,
羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。