ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

付き合って7年の熟女

投稿者:アキラ ◆/VWN41/HK2
削除依頼
2023/09/07 11:39:55 (qMtn7tku)
7年前に通い続けた飲み屋の熟年のママを口説き落としました。
熟女ママは史子と言い当時60歳でバツイチで、小さな飲み屋の2階が住居という感じで、毎週末の閉店間際に行っては店の片付けを一緒にし、二人で少し飲んでから2階に上がりセックスしていましたが、コロナの影響で店を3年前にやめてからは店舗を売り近くのワンルームに引っ越しスーパーでパートをしています。
今年67歳になりましたが、精力は衰えず最近は前よりエロくなって来たので、パイパンにさせたりTバックや透け透けのランジェリーを着けさせたり、M気質なので軽い縛りや露出などを楽しんでいます。
その史子に最近3Pを経験させた時は本当に興奮しました。
目の前で史子が初対面の男のチンポをフェラしてる姿や、クンニされ感じてる顔を見てると想像を絶する興奮で男2人で上下の穴を好きなように犯し、顔射や中出しを楽しみました。
その後史子に感想を聞くと人生初めての3Pにかなり興奮したらしくまたしてみたいと言うので、じゃあ男2人が楽しめるように、アナルも使えるようにしたいと言うと、痛いのや汚いのは嫌だけど興味はあると答えたので、これからはアナルを使えるよう拡張しようと思っていますので、アナル拡張の仕方などアドバイス頂けたら嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/08 17:23:07    (pdlY76fW)
私は3Pよりも60歳の熟女ママを落とした過程やセックスはどんな感じだったのかが知りたいですねぇ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。