ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/07 09:23:48 (IcyUHAqE)
68歳の未亡人です。今は年金生活ですが堅い職場で働いてました。

季節の変わり目ですね。

毎日自慰をしています。朝昼晩夜中いつでも陰部に手が伸びて指でクリトリスを
掻き回したり、色々な大人の玩具を挿入出し入れしています。
何度絶頂してもしばらくするとムズムズして激しく弄ります。

男性経験は亡くなった主人含め2人です。
元々太っていて164cm88kgあります。
垂れて伸びて弛んだ胸とお腹とお尻は誰も相手しませんね。
亡くなった主人は太った女性が好きでした。

出会いは求めていませんが温もりは無いものねだりです。

最近は絶頂の時、多量にオシッコを漏らし脱糞してしまします。
恥ずかしくて汚くて
男性に抱かれることは出来ませんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ともぞう ◆fOOA5p3Wc2
2023/09/08 23:44:54    (zK1t9MI/)
68歳で高身長のぽっちゃりさんが自慰で絶頂して、
大量にお漏らしして脱糞って、全てがピンポイントで心に刺さるほど興奮します。

出会いは求めていらっしゃらないのが残念ですが、
知恵子さんが私に抱かれて絶頂に達して、挿入したまま大量失禁に脱糞なんていう
最高のシチュエーションを妄想してしまいます。
8
投稿者:(無名)
2023/09/07 18:11:13    (bXk43j/F)
無理ならわざわざレスしなくても。
俺は女の脱糞には興味ある。
7
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2023/09/07 15:28:12    (k0XkbeqK)
いやらしくしたいです見ながら自家発電しちゃいます熟女大好きです。変態発射見てくださ。パンティみたいです。
熟女で発射したいです。長身太め童顔短小早漏札幌ですメール待ってます。お願いいたします
6
投稿者:ひろし
2023/09/07 10:36:29    (TJf1tTnE)
おしっこはいいとしても脱糞はやっぱ無理です。
164cmで88kgってのも無理があります。
5
投稿者:(無名)
2023/09/07 10:36:19    (Ibu9ReR/)
知恵子さん、はじめまして
そのお歳でも女であり続けていることがとても素晴らしいと思います。

お堅い職場でお勤めだったそうですね
お仕事されていた頃は、自慰行為などすることがなかったのではないのでしょうか?
おそらく自慰行為ははしたないと思われて、性欲を抑圧されてきたのかもしれませんね。

男性経験も、お亡くなりになったご主人を含めて2人のみ…
私から言わせれば、ほとんど処女に近いという感じがします。
知恵子さんはきっと「昭和の乙女」なのですね。
令和のJKとやらに知恵子さんの糞でも食わせて、反省させたいものです笑

お堅い職場を辞められて、今は毎日の自慰行為が盛んということは、きっと今が知恵子さんの青春なのだと思っています。
しかも、一人で秘かに自慰行為に励むのではなく、ここで知恵子さんの自慰行為の告白をしてしまうなんて…
ふくよかな女体の知恵子さんの自慰行為を愛でてみたいものです。

68歳でやっと目覚めた知恵子さんの女の本能…
「昭和の乙女」知恵子さんを私の言葉で感じさせてあげたいものです。
男性からどのような言葉で責められると、知恵子さんは感じるのでしょうか?
ぜひ教えていただきたいものです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


4
投稿者:(無名)
2023/09/07 10:19:09    (KLjONeOM)
脱糞はちょっと無理
3
投稿者:ケンジ   ken.hrt Mail
2023/09/07 09:51:33    (vyBLrLS8)
こんにちは
50代後半のケンジです
知恵子さんの欲望・願望をゆっくり聞かせて下さい
メール待っています

2
投稿者:Toki   toki901
2023/09/07 09:48:28    (7ZbdofPa)
よろしければ、カカオで一度お話ししませんか?
黄色 meishinmaru
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。