ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/06 18:14:09 (HjL8HPZx)
俺がこのコーポに越して一年ほどした頃には隣のおばさん、と言っても70近いばあさんだがよく話をするようになった。
独り者で年金暮らし、友達がいないのか一人で喋りまくり俺は合図ちを打つだけだが。そんなある日おばさんが俺の部屋に来た、
「今日は休みで暇でしょビールでも飲まない」「なんか良いことあったんですか」と返事をしながらドアを開けるといきなり
「アッ~タカシ君チャック開いてるわよ」俺は慌ててチャックに手を当てたがその時パンツが見えてしまった、「え~~なに
それもしかして」言いながらチャックのほうを見てた。チャックに手を当てた時見えたらしく「それもしかして女性の」「エッ
違いますよ」「でもピンクでそれもレースよ」俺は下着が好きでいつの間にか自分でも着けるようになってブラジャーやパンティ
ストッキング姿でオナニーするようになっていた。おそらく話し相手もいないおばさん俺と話すのが楽しみなのか部屋に上がり込み
下着の話をしだした・・・・「いいのよ今はオカマちゃんがテレビに出る時代だものタカシ君もそうなんでしょ」「違いますよ彼女も
いないし・・・ただこんな下着付けてたらその~~」「そうよね彼女居ないんだそれで男の人同士ででね解るわよ」「違いますよただ
僕はこれを着てオナニーするのが好きなだけなんですよ」そう言ってしまった(しまった)と思ったが言ってしまった。

そして1週間ほどした頃手でしてくれた、女の人にチンポ触られたのは初めてだしましてや手こきされ俺は激しい快感を覚えた、
それも相手が70近いばあさんなのに、俺はそのその時まだ19だった、処女を奪われるという話があるが俺は童貞を奪われた。
ユキさん(おばさん)は若いころ母親が亡くなり父親に育てたれたがDVを受け高校を卒業後すぐ家を飛び出し結局風俗へそこで
父親への恨みからかSMにのめり込み男をいじめることに快感を覚えたということだった。そんなことを体が思い出し俺は知らない間に
M男に仕立て上げられた、そしてその快感はユキさんが亡くなっても俺の快感になり女の人の前で女物の下着でオナニーしアナルを
ペニスバンドで侵される快感快楽に今も落ちている。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。