ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/06 08:20:20 (AiK0IB6x)
昔ながらの裏ビデオ
裏ビデオが出始めた頃、裏ビデオ全盛期だった頃は画像が悪く
ノイズだらけ、音声も悪く、タイトルも紙に手書きで畳やこたつ布団に
適当に置いただけの物でしたね。
そんな中、最後の方で女が色々された後、急に慌てたような顔つきでカメラをガン見してたシーンがあった。
今でもよく覚えています。
そう言えばもう何年かは経ってはいますが、そう古い前ではない。
急に慌てて私をガン見した奥さんがいた。このコーナーで度々書いている生保の奥さんです。
突然180度近く股を開いた奥さん、スカートは完全にずり上がり、パンツと綺麗な太ももが丸見えに。
慌てた顔つきでこちらをガン見してた。あの時の困ったような顔つきは正に裏ビデオ全盛期だった時に見た
アノ顔と同じ。自分の大恥を自分で晒した奥さん、もしかしてこの奥さん、結婚する前の若い時のアノ裏ビデオの女?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろし
2023/09/07 08:20:19    (TJf1tTnE)
当時は年は教えてもらえなかったけど、私より少しだけ上
とだけ言ってくれた。女って汚いよね。こっちは住所氏名年齢職業電話番号
仕事先まで全て情報を与えてるのに、女だからって年聞かれるとデレデレして
どうせ50前後のババぁのくせに妙に女ぶってる、腹が立つよ。
あの時のスカートでの大股開きは今思い返しても凄かった。あんなおばさんいませんよ。
何が起こったのかと一瞬私も固まったよ。当然目線は股開いた奥さんのモノに。
私は直ぐに奥さんの顔見上げた。困った顔してこちらをガン見、こちらが胸やケツ触ったんじゃない。
この女自ら脚開いといて、あの時の困った顔してのガン見は昔見た裏ビデオの女間違いない。
T〇м恵、推定48歳です。もう十年経ってるからね、もう還暦ですよ、このおばさんは。
この女自分がしでかした事わかっているはず。とっくにセンズリのオカズにしてます。
あの光景、まずはお目にかかることはない一生もの、希少価値ってもんでしたよ。
本当は実名を出したい所なんですけど。

2
投稿者:(無名)
2023/09/07 07:00:27    (017OyR3s)
この続き気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。