ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟れた果実

投稿者:まさひろ ◆MULm4okwIY
削除依頼
2023/09/05 23:20:06 (Lvjatg73)
32歳の時、彼女もいなく風俗に行っても満足できずに性欲を持て余していて
援とかでJKを買ったりもしてそれはそれで気持ちよかったけど愛はないし
そんな時、よく通ってた居酒屋のママのことが気になり
ママは58歳でうちの母親が健全だったら同じ年齢なので、まったくストライクじゃなかったけど
いろいろサービスしてくれるし、熟女と遊んでみるのも人生経験かな?と最初は軽い気持ちで口説き始めて

ほかの常連さんとの会話から、ママは数年前に旦那が夜逃げしていて
息子が一人いるけど、若いころから海外で働いていて現地の女性と結婚したため、日本にはほとんど帰ってこないようす
だが、その仕送りとお店の稼ぎで自分一人なら暮らしていけるとのこと
いつもサービスしてくれるお礼を言ってママをドライブデートに誘ってみたら即OKでした

ママが観たいを言っていた映画を見て、ランチを食べてショッピングモールを歩いているときに手を繋ぎ
夕飯を食べて家まで送ったとき、ママの息子と私の年齢が同じだということが判明し
その日は何もなく私も帰宅したのですが、次の日から店に行くとママが私を見る目が母親だったり女だったり(笑)

そこからは、店の閉店時間を早め、客が帰ったあとの片付けを手伝うということでママと一緒の時間を作り
次の日お店が定休日というのを狙って私も有給を取得して
いつものように片付けを手伝っていて、いつもなら帰るところだけどママをそっと抱きしめたら全く抵抗せず
そのままキスをしてママの唇を開きながら舌を挿入すると、嫌がってはいないけど恥ずかしいのか歯を閉じていて
でも、身体を抱く腕に力を入れてぎゅってママを抱きしめると、身体の力を抜いて、私の下を受け入れて舌を絡める激しいキスに

一度火がついてしまうと、この年齢でも女ということを思い出すのでしょうか
ママからも舌を絡めてきて、音を立てながらお互いの唾液が泡立つようないやらしいディープキスを繰り返してました
「もうこんなおばさんだし、こんなこと何十年もしてないからここまでで・・・」
そういうママに、
「無理はしないけど、できることでいいからママと愛し合いたい」
そんなことを言ったら嫌がることなく受け入れてくれました

脱衣所でママの服を脱がせると、この年齢ですがおっぱいは大きいのに垂れているわけじゃなく乳首は乳輪も綺麗なピンク色
下は年齢ななのか天然なのか、それとも処理しているのかわからないけどパイパンまんこ

お風呂の湯舟の中でママを抱きしめて愛撫しながら体をあたため、お互いの身体を手であらいっこして
そこからもともとは夫婦で寝ていて、若いころは何度も愛し合ったであろうダブルベッドで、ママと一つになりました

それからは長くなるのですが、時間が遅いのでこの辺で一旦切ります
妄想だという批判より続きが気になるというコメがあれば、初夜の続きやそれからの関係を投稿しますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさひろ ◆MULm4okwIY
2023/09/10 22:24:46    (8Eex4uui)
ママの名前は春香なので、こう呼びますね
春香と一緒にお風呂に入っているとき、背面座位の形で湯舟に使っていたので、自然と私の手は春香の胸に
少し黒ずんでいる陥没気味の乳首を弄りたいのを我慢して、まずは胸全体を包み込んでマッサージするように愛撫
旦那ともこういうことをしなくなって30年以上の春香
「おばさんの胸なんて触っても楽しくないでしょ」
そういいながらも嫌がる様子はなく
優しく、でも時折少し強く揉んだりしていると乳首が立ってきて
指先で乳首をつまんだり転がしてると固くなり、春香も感じているのか息が荒くなってきました

ぬるめのお風呂とはいえ、胸を愛撫しながら20分近く入っていたので
持ち込んだペットボトルのお茶で水分補給してから、洗い場で春香の身体を洗うことに
もちろん、私の手にボディーソープを取っての手洗い
胸を割れ目は最後にして、腕も足も指一本一本まで丁寧に洗ってあげ
背中から徐々に下に行って、お尻は洗うというよりも痴漢するかのようにいやらしく撫でまわしたり尻肉を揉んだり
お尻の穴に触れると
「そこはだめ、汚いから」
と私の手を掴んで離そうとしてけど、
「汚いなら綺麗にしなきゃ」
そういってお尻の穴の感触を楽しみました

胸にボディーソープを垂らして、向かい合って正面から春香の胸を手洗い
先ほどを違って春香の恥ずかしがってる顔を堪能しながら胸を洗うというよりも完全に愛撫
うっすら喘ぎ声を出し始める春香にキスしながら、ついに割れ目へと手を伸ばしました

さすがに感じてるとはいってももう濡れることはないようで
それでも、つるつるの割れ目に指を滑らせると喘ぎ声は大きくなり
我慢できずに泡を洗い流して、指先を春香の中に挿入しました

人差し指の第一関節くらいまでの挿入
自分でもオナニーをしないという春香にとって久しぶりの感触
痛がる様子はなく、ゆっくり出し入れを繰り返すと気持ちいいとつぶやく春香
ほんの少し濡れてきた気がするけど、ローションを使って指でゆっくり慣らさないといきなりアレを挿入するのは辛いだろうなと思いました

その後、春香に私の身体を手洗いしてもらって、手コキ・軽いフェラをしてもらってお風呂は終わりです
気になる方がいるなら、また続きかきますね


3
投稿者:まさひろ ◆MULm4okwIY
2023/09/10 22:03:54    (8Eex4uui)

2
投稿者:ゼブラ
2023/09/05 23:33:28    (l9Q9wt8T)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。