ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/04 09:10:48 (RRrjNKoE)
俺が住んでるボロアパートは
4部屋あるが、今住んでるのは俺と
80歳のおじいちゃんだけ
俺バイトに名言ってるがスロットが好きで
直ぐに稼いだ金をスロットにすぎこんで
家賃も払えない状態で5か月滞納していた
すると俺が部屋で寝てると大家がやって来て
家賃払えないなら出て行ってと言われ、俺は
大家さんに家を追い出せれたら困るので
何でも大家さんの言われた事するので
もう少し家賃まって下さいと言うと大家さんが
なぜかにっこりと笑って、俺についてくるように言い
大家さんの家に入った。
すると大家さんから驚きの一言を言われえた
今から一緒にお風呂に入って私の身体を洗ってと
言われ一緒に風呂に入る事に
大家さんは裸に成り先に中に入り俺も裸に成って
入っていくとにっこり笑って立派なチンポしてるねといて
俺のチンポを触って笑ってた
俺は言われるままに大家さんの身体を洗っていたが
垂れ下がった大きな胸を洗ってると興奮してきて
チンポが勃起し大家さんに、あんた大きなチンポね凄いわ
と言いながら俺のチンポを握り扱きだした
俺は大家さんの身体にシャワーを掛け石鹸を流すと
大家さんが風呂場の床に座ると足を思い切り拡げて
マンコを見せられ俺にクンニしてと言う
さすがに70歳のばあちゃんのマンコは白髪交じりの
ビラビラが伸び切り俺は中々クンニが出来ないでいると
大家さんが起こった声で出来ないなら今すぐ家出て行くか
と言われ俺は仕方なくマンコをクンニしだした
デカく飛び出てるクリトリスを舌で転がしたり
ビラビラを口ブルで挟んでひっぱたりりしてると
大家さんは俺の頭を押さえ興奮している
俺は指を穴に入れると中はヌルヌルで二本突込み
出し入れすると大家さんは喘ぎ声上げて
イクッと言って身体をピクピクさせてイッタようだ
この後、俺は言われるままにチンポを挿入し
何度も大家をイカせて中に大量の精子を出した
この時から大家は家賃が払えない時は身体で変えさせられる
でも俺にとっては70歳のばあさんとのセックスも悪くない
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。