ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/12 05:25:22 (zGCUPXHq)
今年還暦を迎えた瑞江ともういます。
以前は保険の外交をしてました。正直女を捨ててのただの営業マンで。
年は取っても私はまだ女でいたい。このサイトだったら女として見てもらえるかな
この年で、今更して欲しい、とも言えない。でもして欲しい。全裸になってオーラルもやってみたい。
何度でも逝かせてほしい。甘えたいです。甘えさせて欲しいです。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/08/23 10:58:41    (VifSVGI7)
年が上の女性が好きな21です良かったらどうですか?
カカオ
jpdgpajt
11
投稿者:(無名)
2023/08/13 11:00:51    (bsGlRDlQ)
お前ら釣られすぎwwww
10
投稿者:まちゃお   machao Mail
2023/08/13 09:09:17    (nuyc3JJ1)
こんにちは
50代で普通のエッチしか出来ませんがどうですか。
9
投稿者:   atu1970 Mail
2023/08/13 08:17:35    (tuVokEZm)
52のおじさんですが、是非濃厚なセックスしたいですよ
8
2023/08/12 16:20:56    (cQlrGAPt)
初めまして。
こんにちは!

僕は中学1年の頃から60代以上の熟女さまと言うか、ごくごく普通なおばさんにしか性的興奮しない奴で、今まで来ました。

体型、見た目、全く気にしません。
良かったら楽しい時間過ごしませんか?

勿論、ホテル代などの費用は全てこちらで負担します。
平日日中でも時間は作れます。

メールお待ちしています。
宜しくお願い致します^ ^
7
投稿者:あーる   take-chin
2023/08/12 13:13:49    (I/S5jVqV)
実際にお会いしていないので綺麗かどうかはわかりませんが、私の経験から年齢を重ねるほど色素が薄くなり綺麗になっていくみたいですね。
しかし私の場合は問題は見た目の綺麗さではなく感度の方が大事です。

自分は若くないですが解放のお手伝いをさせて下さい。
6
投稿者:瑞江
2023/08/12 09:33:36    (zGCUPXHq)
私はずっと前から若い男が大好きでした。保険の仕事をしている時も
ずっとしたくて我慢していました。でも還暦になった今それがやっと解放されるのですね。
こんな私のアソコってどうですか、綺麗ですか、汚れてますか!

5
投稿者:あーる   take-chin
2023/08/12 09:12:07    (I/S5jVqV)
還暦になっても異性に意識があるのは素敵な事だと思います。女性は性欲に対して否定しがちですが瑞江さんね奥にある素直な気持ちを解放してあげましょう。 その気持ちを受け止めさせてください。
4
投稿者:YOSHIKI   shure535 Mail
2023/08/12 06:31:35    (usPYpFt1)
熟女好きな会社員です。
性的欲求を持った熟女は魅力的だと思います。
全裸で舐めあったりしながら、卑猥な男女の行為でとことん気持ちよくなりませんか?
まずはメールでやり取りしましょう。
3
投稿者:(無名)
2023/08/12 06:19:33    (wfN4XB/J)
瑞江さん!それじゃ~先ずは浣腸をして腸内を綺麗にしてください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。