ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/24 13:22:33 (//85qjAD)
今,バツイチの熟女と付き合ってますが熟女しか女として
見られません。
歳の差は15歳彼女の方が年上です。
先日彼女から結婚しようかと言われました。
本当に俺で良いのって聞いたら私,貴方しかいないもんて
言ってたので良いよって言ったら本当に喜んでくれました。
バツイチの熟女ってsexのテクニックを知ってるので良いですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/29 00:50:51    (TXvX1IMJ)
私54歳で、15歳上の美熟女ともう8年付き合っています。

お互いに長く付き合いたいとは思っていますが、彼女からは「私自身があなたに釣り合い取れないと思ったら消えたいから、結婚は出来ない」って言われますね。

彼女はお金持ちで、相続の問題が発生しますので、子どもさんたちには「財産は法定遺留分を超える範囲については1円も貰わない」と念書を取り交わしてお付き合いを認めて貰っています。

周辺の状況把握、理解をしてからでないと、迂闊なことしないほうが良いですよ。
少なくとも彼女と膝を割って、これから起こり得る問題とか考えてから結論出したほうが良いですねー
3
投稿者:無名
2023/08/25 10:37:40    (xIR7h0V7)
彼女40歳ですが身体に張りがあって見た目も若くて
40歳には見えませんでした。
今は彼女と同棲してますが彼女に身体の相性が合うから
結婚しようってよく言われます。
2
投稿者:無名の男 ◆Gf7XO7fhX6
2023/08/24 22:31:00    (on8gNfWz)
結婚するのはちゃんと考えたた方が良いと思います。後で絶対後悔しますよ。今は熟女どのセックスの快楽に溺れているだけなのでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。