ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

40年近く

投稿者:南海
削除依頼
2023/07/20 10:57:01 (FvaD/mqu)
私は50代半ばの独身者、この話は中学生の時に戻ります。当時中学生の私は同じ部活のとしちゃん宅に部活が無いと溜まってました。自営のとしちゃん家は20時過ぎまで両親が帰って来ないのでかっこうの溜まり場。タバコ吸ったりエロ本見たりくだらない事が楽しかった。

でもお金は持ってないから中々タバコも買えなかったり飲み物も買えなかったりしていたんだよね。そんな時、としちゃん宅をみんなでヤ探しした。金を見つける為に探したんだよ。ガキだったからアホな事してたよ。私は両親の寝室を探したんだけどタンスの上の段ボールが気になり開けてみた。開けると極太のバイブが4本 電マが2本 後は訳のわからないものが入ってた。初めて見たけどめちゃくちゃ興奮して誰にも言わなかった。
バイブはコンドームが付いてる物があってヌルヌルしていた。その日からとしちゃん宅に行くとみんなに内緒で寝室に入りバイブを触ったりして1人で興奮してました。

中学卒業の時、としちゃんとは違う高校に行くからもうあのバイブが見れないと思い春休みにとしちゃんのお母さんにバイブの話をして顔色をどんな行動を取るか見たかった。

おばさん「お母さん」が帰宅時に毎日寄るスーパーをわかってたのでおばさんが来るのを待った。19時過ぎに案の定おばさんは来た。
おばさんは背が低く気が強いタイプ顔は可愛いタイプで巨乳ややポチャって感じの人。
おばさんこんちわ、あらえーくん「私」どうしたの買い物?
違いますよーおばさん待ってたんですよー
えっ?私を待ってたの?
そうなんだよねーあのねおばさんあんなに大きなバイブ入るの?

おばさんは真っ赤な顔になり何も言えません。
おばさん!この前ねあの段ボールの中身見ちゃってーあんなに太い物を使ってるんだねーおばさん(笑)好きなんだねーSEXって言うか変態なの?
おばさんは私の手を握り自分が乗って来た車の中に!
えーくん何言ってるのよ…何言ってるのって見たままを言ってるんだよ。
寝室入ったの?だから寝室の段ボールの中身を見たって言ってるじゃん。
えーくん何が言いたいの?別にえーくんには関係無いでしょう!
確かに関係無いよーだからみんなに話そうと思ってね!だって笑えるじゃんあんなに極太のバイブを何本持ってて後訳のわからないオモチャもあってし!みんなに話してみるよーどんなリアクションするんだろうねーそのうちあちらこちらで噂になるかもね!えーくん…何がしたいの?中学卒業したでしょうー童貞卒業したいなぁ~って!何言ってるの?何言ってるって童貞をおばさんにあげるよって事。

しばらく沈黙の後に水曜日休むからここに10時に!わかったよじゃー水曜日にね!それとあの段ボール持って来てね!

水曜日待ち合わせ場所におばさんは車で来た。自転車をスーパーに置いて車に乗り込んだ。おばさんは化粧していつもよりセクシーな格好をしていた。

おばさん段ボール持って来た?持って来たわよ…どうするの?えー使うんだよおばさんに、使ってる姿見たいし。お母さんに悪いわ…えーくんのお母さんに。
SEX興味ある年齢なんだよー気持ち良いわでしょう。

おばさんは、何も言わず車を走らせてホテルに入った。初めて入るホテルに興味津々の私。おばさんはそそくさとお風呂を入れてテレビを付けてコーヒーを入れた。
おばさん見せてよあの極太のバイブ使ってるところを。まだシャワーも浴びてないのよ。ダメよ焦っては…昨日夜お風呂入ったでしょう別に良いから早く見せてくれよ。おばさんはスカートを脱ぐと黒い透け透けの下着だった。それを見ただけでちんこはビンビンだった。下着を脱ぐと初めてみるおまんこ、びっくりした事は毛が一切無かった。おばさんに

毛が無いの?見えやすいように剃って来たのよ。いい、ここがクリトリスって言うのよここよ。ここを刺激すると気持ち良くなるのよ。こうやってゆっくり刺激するとここから液が出てくるのよ。濡れて来ないとバイブやおちんこを挿入しようとしても痛いだけだからしっかりと濡らすのよ。ほら濡れて来たでしょう、こうすると指も入るのよこうやってゆっくり入れるのよ、入れて見て!こうかなー?そうよそうやって動かすのよゆっくり動かして1本入ったでしょう2本3本って入れてみて。何本入るの?人によって違うわよ、私は多分手首まで入るわよ、旦那に拡張されたから…本当だドンドン入るね。しっかり女性の感じ方を見て入れる本数、動かし方は工夫するのよ。

私は3本入れて必死に指を中で動かした。おばさんの顔を見て声を聞いて動かした。

うまいわよーえーくん。そうそうやって動かしてーいいわーいいわよーあーあーん旦那以外の男久しぶりだわーそうよーもっともっと奥まで入れてー奥に当たる丸い物があるでしょう。うんあるね、それを刺激して突いたりなでたり、それが子宮なのよー感じるのよーうまいじゃないーそうそうもっともっと潰すくらい突いてーあーあー凄いー凄いのー良いのー感じるのーあーあーあーあーいくいくいくーいーいー!

おばさんはぐったりしたので指を抜くとピューと水?お湯?が出て来た
何だ?って思ったけど。

おばさん早く見せてよバイブ入れてるところ!えーくんはわからないと思うけどおばさん何度もいったのよ…そんな事良いから早く見せろよバイブ挿入してるところ、それで何度もいくんだろう!

ちょい怒った口調で言った。おばさんは

はい、見てください、私の淫乱なおまんこ見てください。どんな太い物でも入るおまんこ見てください。

どうやらおばさんはおじさんにかなり乱暴に扱われていたらしい。この時点ではMとかまったくわからなかったから。
おばさんはいきなり1番太いバイブをおまんこに挿入して動かした。

どう見てー簡単にこんな太いバイブ入る淫乱おまんこなのー見て見てー変態でしょうー気持ちよいのよー凄いよいのよーあーあーもっと太いの欲しいーぐちょぐちょになっちゃうーエロい音ーおまんこエロい音出してるわー

多分この時も何度もいっていたと思う。私は目が釘付けでじっと見ていた凄いと思ったエロいと思った。おばさんはいきなり私のズボンを脱がしてちんこを舐めた。

気持ち良い?気持ち良いでしょうーおちんこ舐められる事。おばさん舐めるの好きなのーじゅる、じゅる、若いおちんこは凄い美味しいー

おばさんはもうメスだった、その後はおばさんのリードで挿入して何度もいった。こんな体験をしてから40年近く経つ…この40年近く私はとしちゃんのお母さんとずっとして来た。
今年の2月おばさんは81歳で亡くなった。

勿論私もおばさん以外にも遊んでましたが、おばさんとは月に2回してました。
おばさんは本物の変態でした。私とのSEXはドンドン変態的なSEXになってました。80歳時には5Pもしました。ずっと淫乱でした…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:んー ◆yE2Depue7s
2023/07/21 15:09:34    (vBcX8kpw)
当時は電マと言ってもいわゆる「電気あんま」ってやつなんで、2本表記に違和感感じて読む気が失せちゃうよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。