ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/07 00:14:29 (WeSlIB9B)
最近、我慢するエッチが続いたせいかチンコが根本から太くなってきた。
亀頭も明らかに膨らむ大きさが増して、38にして立派なイチモツになってきた。

それは置いといて、肩こりが酷いので普通のマッサージ屋に通う事になった。
全然流行ってない店で、しばらく肩と腰を揉んでもらうコースで頼んでいる。

先生はオバサンで、年季が違ってやはり上手い。(と勝手に思っている)
終われば身体は軽くなるし、2週間くらいもつ。

肩こりが酷いから毎週でも行きたいが、残業のせいで隔週。

客が老人しかいないと言う理由もあるけど、普通に腕もいい気がするし何より歳の割に可愛げのある顔してる先生だから。
悪くないと思うけど何故か若い客は来ない。
店構えのせいかな?

いつも閉店ギリギリで行くから、片付け中のところで施術してもらう。
悪いと思うけど、先生が肩を肘でグリグリするとき胸が当たるから目当てになっている。

油断すると勃っちゃうから我慢してるんだけど、あまりに何度も当たるから「先生!嬉しいんだけど胸当たってるよ!変な気起こしちゃうから気をつけてくれんと!」と注意した。

「なにぃ!?サービスだと思って受けとりぃや!」

とボインボイン押し当ててきた。

仕返しに振り向いて顔を埋めてやる。
そしたらホールドされて窒息させられそうになる。

それが結構マジに苦しくて、人間は命の危機を感じると子孫を残したがる本能が働くらしいけど、確かに俺のチンコはより硬くなった。

先生の身体は柔らかくて最高だった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。