ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/31 17:05:47 (A04Mq4ry)
私は62歳のバツ1女です。
ここの掲示板なら、こんなオバサンでも
女として見てもらえそう?

こんな年齢になっても・・・私は男が好き。
だから、ダイエットして体型を維持して、
お肌の美容にも気をつけて、男にモテるように努力してます。

そして、今の季節ですから、服装をかなり薄着して、胸の開き気味のシャツを着て、
ミニスカート(この年で!)で外出してます。

オバサンだけど、いわゆるスレンダー体型で色白の肌を晒します。
本当におばあさんに老け込んでしまう前に
・・・・男性に愛されたいですね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/07/31 17:38:44    (05nglzHK)
女性は女であることを忘れない限りいつまでも「女」ですよ。
それに俺みたいな熟女好きはかなり多いです。

ドロッドロに濃厚な愛愛情に溺れませんか?

7
投稿者:X.JUNIOR   orochin Mail
2023/07/31 17:38:40    (FaU6R3J7)
お近くなら是非いかがでしょう?
6
投稿者:北の縛師
2023/07/31 17:36:24    (8/aKPbSv)
IDを載せてないので連絡出来ません。
本気なのでしたら話したいです。
5
投稿者:ボー
2023/07/31 17:24:54    (I9ebI0XG)
IDとか上がってなかったので、改めてよろしくお願いします!
4
投稿者:(無名)
2023/07/31 17:23:20    (eoCP58F6)
ダイエットとかそんなに無理しなくでも、年相応の熟女体型とか、オバさんパンツとか、私は興奮します。
3
投稿者:ピッチ   ryo414
2023/07/31 17:21:51    (y0ov0pmM)
多分、若々しいんやろね?
オナニーも良くしてるんじゃない?
2
投稿者:ボー
2023/07/31 17:21:37    (I9ebI0XG)
とても素敵なことですね!
めちゃくちゃ気になります
よろしくお願いします!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。