ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/31 17:05:47 (A04Mq4ry)
私は62歳のバツ1女です。
ここの掲示板なら、こんなオバサンでも
女として見てもらえそう?

こんな年齢になっても・・・私は男が好き。
だから、ダイエットして体型を維持して、
お肌の美容にも気をつけて、男にモテるように努力してます。

そして、今の季節ですから、服装をかなり薄着して、胸の開き気味のシャツを着て、
ミニスカート(この年で!)で外出してます。

オバサンだけど、いわゆるスレンダー体型で色白の肌を晒します。
本当におばあさんに老け込んでしまう前に
・・・・男性に愛されたいですね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:瑞男
2023/08/12 05:16:43    (zGCUPXHq)
瑞江さんへ
またまた出て来ましたね。名を変え年を変え
37
投稿者:瑞樹   kw0305 Mail
2023/08/09 13:13:46    (efMXPHOz)
瑞江さんはじめまして!
レス拝見させて頂きました!
まだまだこれからですよ!
歳なんて関係ないですよ!気持ちが大事なんですよ!

よかったらよろしくお願いします!
36
投稿者:瑞江
2023/08/08 16:57:28    (nnC37oKV)
皆さんの心優しいレス、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
とても励まされてます。

確かに、私は自分の年齢にこだわり過ぎて
ました。
それで、いつまでもグズグズしてしまいました。ごめんなさい。

小心者の私ですけど、一歩踏み出してみようと思います。
そして、心も体も捧げてみたいと思います。

それにしても・・・男の人って、皆さん本当に
ステキですね。
改めて、少女の心で男性に憧れてます。
35
2023/08/06 11:58:43    (AkKNKhcW)
素敵ですよ。 瑞江さん。
まだまだ女です。
凄く年齢のこと気にされてますが、
恋することに年齢等関係はありませんよ。
恋するお相手ができれば自然と
お互いが欲しくなる。
"都合のいい女"では無く好きな
お相手の胸に抱かれてこそ女が咲き乱れるモノではありませんか。
余り卑下されること無く前を向いて
頂きたいモノですね。

34
投稿者:はま ◆2mxN.x34hc   hama084 Mail
2023/08/05 12:35:37    (aRzh5jCR)
瑞江さん、初めまして。
性欲は、人間の3大欲ですから何歳になっても
女でいたいって言うのは、素敵な事だと思いますよ。
レスを読みながらのオナニーは、どうでしたか?
ますます男性器が恋しくなってしまったのでは
ないでしょうか。
僕も瑞江さんのエッチな姿を想像して、ムラムラ
してしまいました。

33
投稿者:あべ   mtdnet2007
2023/08/04 22:05:40    (M2/u6Adm)
はじめましてあべです。
もし良ければ会いませんか?よろしくお願いします。
32
投稿者:きんや   kincha3 Mail
2023/08/04 16:35:16    (CkrEvmQw)
瑞江さん、書き込み拝見しています。
まだまだ人生は楽しまなくてはと思いますよ。
よかったらメールでお話ししませんか?
31
投稿者:(無名)
2023/08/04 16:32:56    (gNuQmWQA)
瑞江さん、自分のことをもう「ばあさん」とか「おばあさん」とか言うのをやめましょう。
女性は灰になるまでっていうじゃないですか。背筋を伸ばして威風堂々と思いやりのある
男性を見つけてください。
30
投稿者:   atu1970 Mail
2023/08/04 15:05:51    (y3rf1IBN)
こんにちは。瑞江さんお話しましょう!
お互い求め合いたいです!

29
投稿者:瑞江
2023/08/04 14:29:43    (6juXQUMj)
そうですね・・・・。
もう私も一歩踏み出す時なのかも知れませんね。
でも・・・正直言うと怖くもあります。

ただ・・・私は自分のこと62歳のおばあさんだと言ってますけど、このままでは・・さらに
年老いていくばかりです。

取り返しのつかなくなる前に・・・女に戻りたい、女の悦びにすすり泣いてみたい・・・。
男の人の胸に抱かれて甘えてみたい!

私なんか愛されなくても仕方ないけど、
時々会って、この年老いた女体をオモチャにして楽しんでもらえたら・・・。

あの・・・ひとたび抱かれたら、男の人の精を
胎内に受け入れたら・・・女って、その男の人に夢中になってしまいます。

ウブな少女みたいに恋してしまいます。
それが怖い・・・「私を捨てないで」って
すがりつく暑苦しい女にはなりたくないから。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。