ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/21 08:28:38 (zFoQv2So)
僕は21歳の学生 男です
先日、71歳のお婆さんとやりました
だいたい月1回くらいのペースで
やってます
僕が誘った訳ではなく
お婆さんに声を掛けられたのが始まり
女性経験のなかった僕は
お婆さんでもいいから
とりあえずやりたいって思い
誘いに応じましたが
とにかく気持ち悪い
断りたくてたまらなかったのですが
断り切れずにズルズルと…
まあ、お婆さんの感じてる顔や声
イク時の顔や声
これ自体は魅力はないけど
お婆さんが…と思うと
なんか優越感があります
でもキモイ
1年半前からは
56歳のおばさんとやり始めました
おばさんはなんでもやってくれます
それが嬉しくてやはり月1回くらいやっていますがやはり顔も身体もおばさん
もっと若い人がいいのですが
僕は早漏なので
閉経がよく我慢していました
最近、何歳かわかりませんが
中2の女の子のいるママと出会いました
その人は何かの病気で生理を止める薬を
服用しているから中出ししてもいいよ
って言ってくれています
だけど若い人とやったことがないので
まだ決心がつきません
お婆さんとかおばさんは失敗しても
可愛い可愛いって言ってくれますが
40代だとどうなのか不安です
もしアドバイスがあればお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やまお   mt5963
2023/06/26 09:38:50    (dgUA5nZ4)
羨ましい、婆さん紹介してもらいたいな。
4
投稿者:(無名)
2023/06/26 06:57:18    (BkfeYQvr)
意味分からん・・・どーやってもモテなくて、最終的にそうなったとかなら「まーそう云う初体験もあるかもね」だけど、やることやりきらん内に50上の女性に、それもないシンプルキモいとか思いながらするって・・・女性にも失礼だし、童貞にも失礼だろ。

あれかい?お母さんにババアとか言っちゃうタイプ?で、同級生とは口もきけないとか?

女の子は取って食ってきたりしないから、普通に同級生なり、バイトの仲間なり、自分の好きな人にアタック続けるのが、いわゆる普通だと思うのですが。
3
投稿者:(無名)
2023/06/24 14:36:22    (oTT4m/JK)
婆さんでも、マンコにチンコを入れてしまえば、自分でシコるよりも気持ちいいので、見た目に抵抗があるのなら、目をつぶってやったらいいと思うよ。
腐っても鯛。婆さんのでも突っ込んで中に出したら気持ちいいよ。
2
投稿者:グレ太郎
2023/06/23 05:53:28    (Hkibeb7o)
いっぱいおばはんと遣ってて何を心配して
はりまんのや、何も心配する事は有まへん
で、若いチンポに涎を垂らして群がって来
るおばはん達でんでがな、若いうちは何事
も経験でっせガンバリや。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。