ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/20 16:48:20 (CjBX/GE9)
私はデブ熟女(50代~60代くらい)好きの地方の田舎に住む
30代の未婚の変態です。
5月の中頃にめちゃくちゃタイプのおばさんと出会い関係をもてたので
その時のことを書き込ませていただきます。

当時とある休日に私はとある用事を済ませてそのまま帰るのもあれだなと思い
近所のス○バでコーヒーでもと思い寄りました。

最初は持ち帰るつもりで店内へ
並んで待っていると若い子が店内で楽しそうに話している中に
長机の席?に豊満なおばさんが一人でコーヒーを楽しんでいるのが目に入った。
すごくタイプな感じだったのとおばさんの前の席が空いていたのでおばさんの斜め前の席でコーヒーを飲みました。

顔、体型ともに芸能人の山本紅葉を出っ歯ににした。
正直美人とは言えない、、、どこにでもいるおばさんって感じです。
普通の人からしたらただのババアじゃんと言うところデブ熟女好きの私からしたら
地味で少しブサイクで豊満な身体がたまりません。

近くで見ると結構歳がいっている感じだし何よりビックリしたのが超おっぱいが大きいんですよね
しかも机に身体をもたれかかるように片乳を机の上に乗せているんです。

服の上からでも垂れているのがわかる爆乳、、、
大きな水風船がタユンとテーブルに乗っかている。いい光景でした。

そしておばさんが帰る時に私も一緒に店を後にする。
後ろ姿も迫力満点で洋梨のような立派な下半身
パンツが食い込んでズボンの上からクッキリ丸わかりでした。
外に出ておばさんが軽自動車に乗る時に思い切って声をかけました。

正直タイプのおばさんがいると声をかけて今まで数人と関係をもてたこともあり
数打ちゃ当たる的な感じです。

紅葉さんにはすごいビックリしていたが
ほとんどの人はすみませんとか少し迷惑そうに逃げるように離れていくのですが
車の脇でそんなそぶりもみせなかったので少し渋りながらもなんとか連絡先を交換した。

そしてそこからはラインで連絡を取り合うようになった。
最初は普通の会話をしていましたが私がなんとか口説き落とし
お互いいい歳ですので徐々にエロい話もしてお互い盛り上がった。

ちなみに紅葉さんは62歳の3人の子持ち人妻さん(子供はみな自立してます。)
身長162cm/体重は教えてくれませんでしたが多分85kgぐらいだそうです。
胸は大きすぎてわからないけどJカップくらいとクソエロい体つきでした。

このころは紅葉さんも擬似恋愛を楽しんでいるようでした。
しかしなかなか時間が合わず会えずにいたころ6月の初頭の夜中に出れる?と連絡がきました。
もちろんOK

旦那さんが寝静まった時にジョギングに行くフリをして指定されたスーパーの駐車場にお迎えにいきました。
ジャージにシャツに帽子姿の紅葉さんと合流してコンビニで紅葉さんはチューハイを買って
ドライブがてら人気のない公園の駐車場で話をしました。

話していて紅葉さんのエロい身体が気になって仕方ない。
人気もないしすぐにいい雰囲気になり紅葉さんとキスしました。

どんどん激しくなり服の上から垂れた爆乳を揉みしだいた。
Jカップもあるから重い重いシャツをまくり上げると恥ずかしがる
白い地味なデカブラと豊満な立派な腹があらわに

歳相応に崩れた身体がたまりません
大きなブラを外すと立派な肉パイがボロンと垂れました。
乳輪も茶色くかなりでかく乳首もビンビン

たまらずおっぱいに顔を埋め舐めまわしたり揉みしだいたり楽しませてもらいました。
すごく敏感なのか軽くなめたりするだけかなり感じていた。
もりあがりそのまま後部座席へ私の上にまたがるように紅葉さんを上にのせてさらに激しくキスしながら
次は爆尻を揉みしだいた。こちらもデカく揉み応えがあり最高
私の息子は爆発寸前でジャージ越しに紅葉さんのあそこにぐりぐりあててあげた。

我慢できない私はズボンを下ろしてた。
紅葉さんはすごい硬いしおっきい、、、てか長いとビックリしてました笑

私が席に座りその隣に四つん這いになり息子を咥えてくれました。
ねっとりとあったかい紅葉さんの口内がたまりません。

すごい奥まで咥えさせて頭を軽く抑えるとオエオエとものすごい量の唾液で息子がベトベトでかなり興奮しました。
そのまま私も後部座駅に横になり紅葉さんのジャージを脱がせ69の形で上に乗せた。
ヘソのが隠れるくらいの白い地味なデカパン

私の目の前には紅葉さんのデカイ尻とぶっとい太ももがありました。
クロッチの部分は大きな染みがクッキリと付いていた。

お尻に顔を埋めたりあそこの臭いをおもいいきり嗅いだ。
蒸れた汗の臭いとデブ独特のマン臭、、、
かなり臭いがすごい興奮しました。
途中パンツも脱がしました。

垂れてセルライトがプツプツの尻を揉みしだいてマンコとお尻の穴をなめたりいじったり楽しませてもらいました。
そのあいだも紅葉さんは私の息子を咥えて離さない。

私も腰を浮かせて紅葉さんの口めがけて激しくピストン
出っ歯と喉の奥に息子があたるたびにオエ、オエと餌付く紅葉さん
私も逝きそうになり口の中に出しますよ?と言うとうーうーと首を縦にふっていたので
そのまま発射
すごく興奮していたこともありかなりの量が出たと思うが紅葉さんは全て口で受けてくれ
顔を見ると涙目で顔を歪めながら私の精子をそのまま飲んでくれて。
うっとりと女の顔で、なんかブスかわいい感じがすごく愛おしくなりました。

その後少しイチャイチャしてバイバイすることに
紅葉さんは下着をつけている時にJカップのデカブラから胸の肉がはみ出ているから
私は気になりサイズ合ってませんよね?と尋ねてた。
爆乳あるあるなのでしょうか?
紅葉さんも基本合うサイズがないから正確なサイズを把握していませんでした。
パンツもかなりデカパンのくせに尻肉がはみ出ているし
ちなみにこっそり確認したのですがパンツは4XLもありました。

その後帰りの道中で紅葉さんは私の息子を触ったり軽く咥えたりしながら
次はホテルに行きましょうと約束それて私の願望でコスプレプレイをお願いしました。

私の趣向でホテル行き前に競泳水着を買って着てもらえることに
それとなかなかこんな豊満な身体はなかなかお目にかかれないので
スリーサイズを計らせてくださいとお願いしてバイバイしました。

そして先週の平日わざわざ有休をとり紅葉さんとラブホにいきました。
ちなみにスリーサイズはトップB132
W100H128
調べたらKカップでした。
すごいですよね

予想以上に長々と書いてすみませんでした。
一旦ここで終わりますね
長々と読んでいただきありがとうございました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:hide   tem5102 Mail
2023/06/21 06:02:54    (dtVXWGB7)
おはようございます
続き聞きたいです。コスプレ凄く気になります。
黄色tem510205
2
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2023/06/20 18:11:59    (b60m9J1A)
ちんこギンギンさせながら読ませてもらいました笑とても素晴らしい方とお知り合いになりましまね!羨ましいです!もしよろしければこれからのお話、動画像などもよろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。