ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/20 19:02:29 (P0rB6M.Z)
30代の妻子持ちですが、50代後半の未亡人と不倫して4年になります。
彼女は、私が中学時代の恩師で、斉藤由貴さんに似た可愛い系美人です。
ご主人を亡くして4年の頃に再会し、中学の時に憧れてたと言ったら、ラブホでセックスさせてくれました。
彼女は閉経してるからと中に出させてくれて、感激もひとしおでした。
あの凛々しい美人教師、今は教頭先生だそうですが、清楚な身なりで教鞭を執ってたあの先生が、教え子の生陰茎で抉られて、ヒンヒン啼く姿は感動ものです。

「ああ、凄く硬い・・・中に、先生の中にいっぱい出して・・・」
そう言われて、膣奥深く挿し込んだ陰茎から、ドクドクと恩師の子宮に精液を注ぐとき、背徳の快感にシビレます。
先生の淫らな姿を見て、私が先生に憧れていた頃、先生は、毎晩のように旦那さんの生陰茎をぶち込まれて、ヒンヒン言ってたと思うと、たまりませんでした。
どんなに清楚な先生でも、夜は旦那さんにヤラれて喘いでた事実を、当時の自分に教えてあげたいです。

お互いの仕事や、私には家庭がありますから、頻繁に会うことはできず、せいぜい週イチが限度ですが、先日は10日ぶりで、先生は飢えていました。
あの斉藤由貴さんに似た可愛くて清楚な美形で、バキュームフェラを繰り出す様子は萌えすぎて、射精を我慢するのは辛いほどです。
でも、しっかり抜かずの二発を膣内射精してきました。
50代後半でも、週イチでセックスがあると、しっかりグジョグジョに濡れます。

先生との付き合いは、先生が定年を迎えるまでです。
先生は、定年を迎えれば、旦那さんの実家がある街で、旦那さんの墓を守りながら、静かに暮らすそうです。
だから、残りの時間、先生を満足させて、別れの時は笑顔で見送ろうと思います。
貴重な背景熟女とのなあ出し経験は、閉経熟女が決してババアじゃないということを教えてくれました。
いつか、妻が閉経熟女になった時でも、喜んで妻を抱けると思います。
そして、先生を愛した年月に感謝しながら、今度は妻の膣だけに専念しようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/21 07:52:12    (sA5sGJJM)
20代前半の独身時代、旦那さんが単身赴任の50代上司と不倫してました。
閉経した使い古しのオマンコって、気持ちいいですよね。
オナニーよりずっと気持ちいいのが、腐ってもオマンコですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。