ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エステの熟女さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/06/08 16:26:33 (5dEjqNWM)
還暦熟女の由利子さんのエステに同行してきました。

自宅から一緒だったので、ベッドに横になって着替えを眺めていたのですが・・・綺麗且つエロい下着だなー
セックスの時に着けて、傷めてしまうと拙いレベルの奴。着けた後はクリーニングに出してる下着の引き出しは、色とりどり、レースや紗、ベルベットにビーズのラメ・・・「ほぅ」とため息が出てしまうよう。宝石箱の様です。
女性が女性に見せる下着、たまらんものがあります。

今日は彼女をエステまで送って、その間近所をブラブラしようと思っていたのですが「今日のメインはひろさん」とのことでアーユルヴェーダの額にオイルを垂らすやつやってきました。

カップル部屋で衝立て1つの向こうから、由利子さんの話し声が聴こえる中、オイルが額や頭を流れていく感じ、およそ天国。気付いたら熟睡。
私の方が早く終わりましたので、ソファーでボーっとくつろぎながら、彼女の終わりを待ちました。

「どう?」と訊かれ「すごく綺麗だ」とボーっとしたまま応えると、由利子さん物凄く上機嫌。帰りに多摩高に寄ってワイシャツとネクタイをプレゼントしてくれたので、私も(お財布と相談しつつ)ハワイアンジュエリーのお店でリングをプレゼント。

車内手を繋いだまま帰宅して「ほら、スベスベなんだよー」と首を触らせてきたので、唇でスベスベ具合を試し、そのまま着衣を剥いで全身唇チェックを続けベッドルームへ。

前日の夜中にもしたばかりですが、エステできれいになって、その自信に溢れている由利子さんは一層魅力的。エステで買ってきたばかりのボディーローションを塗り合ってヌルヌル絡んで、明るい陽の差し込む中セックス。

正常位で繋がりながら、積極的に下から腰を突き上げてくるのが気持ち良くて、そう伝えると「ひろさんももっと声出して、私のこと興奮させて」と頬を撫でられ遠慮なく私もあー!うー!いいよ!と声を上げ続けると「いい!私もいつもよりいい!ね、ね?ひろさんもっと気持ちよくなって」と乳首や玉を刺激されて、30分ももたずに込み上げて「あ、イク!イクイク!」と声を上げ引き抜いて射精。ペニスが跳ね上がり精液は由利子さんの首と胸に飛び散りました。
手で由利子さんの身体に精液を塗り拡げ、精液だらけの手は舐めさせながらイチャイチャ。

そのまま2回戦に入りたかったのですが、由利子さんは18時から寄り合いがあり、起き上がってシャワー。由利子さんと一緒に家を出て、身につけた下着をいつものクリーニング屋さんに持ち込んで私は帰宅。アーユルヴェーダとセックスの満足感なのか、夜はスルッと眠りに入れました。

色んな女性とお付き合いしても、私はやっぱり最後は由利子さんがいいなー
由利子さんの前で胸を張れるように、元気にならなくちゃなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/11 09:20:18    (dlxg17lb)
>>3 無名さま

まぁこちらもお気持ち表明してますし「あーそう」くらいにしか思ってませんので、お気になさらず。

リッチなパートナーさんって、多分端から見ているほどありがたくありませんよ?(^_^;)
こういう考え方って前時代的で、マッチョなんでしょうけど、特にデート代に困っているとかじゃ無ければ、女性の持っているお金なんて、正直邪魔感の方が強いです(^_^;)

でもまぁエステとか、自分では足を運ばない所に連れて行かれるのは、良い経験にはなりますけどね(笑)

悪いだけとも言いませんけど、良し悪しを足したり差し引いたりしたら、結局同じじゃないですかね(^_^;)

書き込みありがとうございました。

3
投稿者:(無名)
2023/06/11 01:48:01    (0jU0YRq.)
お気持ち表明しないと気がすまない奴増えましたね。
主さんは気にすること無いですよ。俺は結構楽しみにしてます。
リッチな彼女羨ましいですわ。
2
投稿者:つまらない話だな ◆Gf7XO7fhX6
2023/06/10 14:25:55    (WfkQ.D7R)
いつも悦に入って投稿してるみたいだけど、同じ様な内容に飽きたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。