ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/05 17:44:52 (x/90cj.x)
僕の勤務先の取引先の女性役員と仲良くなりいざ知ってしまうと凄い変態でした。50代半ばでとても大柄で豊満な身体で僕は逆に小さいのであまり興味はなかったのですが食事後二人きりになった時家に呼ばれてセックスになりそうな雰囲気になったのですがとても変わった変態でした。脱糞するのです・・・きっと僕は弱小なのでコントロールしやすいので狙われたんですね。相手はニヤニヤと笑いながら「私がうんちするところ見たい?」僕が驚いてる間にテーブルの上に乗りスカートとパンツを脱いだ姿を見ると僕も生まれて初めての興奮でした。僕からすると見上げる身長で三桁あるような身体でとても大きなお尻で太い足で大きな足が目の前に、すぐに気付いたのはストッキング越しの凄い足臭と屈んだ時に深いお尻の割れ目が開き生臭さと便臭、眺めるとお尻の割れ目の奥には毛で覆われた肛門、僕は動けなくなり凝視してると肛門が大きく開き勢いよく真っ黒の大きな便が出て来ました。それは今まで見た事のないくらいの便で自分のとは比較になりません。身体の大きさの違い食べる量の違いなのかペットボトルくらいの太さのが長くに勢いよく出て来てテーブルの上に落ちてきた便は初めて見る大きさと量でした。この日から僕は彼女の虜になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ペペ
2023/06/07 03:01:16    (O6uIi3al)
作り話ですか?
3
投稿者:(無名)
2023/06/06 21:08:17    (E/40fAS4)
ちなみに俺も、熟女(美熟女ではなく、普通の地味なオバさん)に、恥ずかしがりながら目の前でウンコさせるのは大好きです。
2
投稿者:(無名)
2023/06/05 22:49:15    (v6UH3Pjz)
なんか君、半年に一度くらいのペースで同じ作風で投稿するよね。
せっかく投稿するならさ、とことん続けてお話を展開してくれないかなあ…いつも中途半端に終わられるからスッキリしないんだよねー。
毎回、つかみだけで尻切れトンボになるのはイカンよね。
とりあえず大作にして完結させてくれよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。