ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/04 00:45:54 (hCXNaQkC)
昔話になるけど、10年前くらいに自分探しの旅と言うか放浪してた。

金が無くなりそうになったら仕事を探す。
住所不定だからまともな仕事はないけど、事情を話すと漁業とか林業は雇ってくれる。

林業の時の話。

快く雇ってくれた親方がボロい長屋も賃貸で経営してて、空き部屋を貸してくれた。
昭和の頃の建物だし土壁だったので本当にボロい。
穴も空いていれば隣の物音も結構する。

4つ繋がっていたけど他3部屋は外国人家族、同じ親方に雇われたオバサン、あと働いているのかどうかわからないオバサンだった。

家賃は免除されていたけど、普通は2.5万らしい。

1ヶ月くらい働いた日に親方から「オマエ、まだ若いのに女遊びもせんのか?」とイジられた。

したいけどそんな金は無かったし、知らない土地で出会いがあるわけでもない。

「そんな余裕無いっすよ。」と言うしか無かった。

親方は65歳くらいらしいが、色々ヤンチャしてそうな過去の持ち主だった。
そんな親方から「おっしゃ!格安で相手してくれる人を教えちゃろう!贅沢言うなよ。」

そう言って長屋に連れられた。

2軒隣のよくわからないオバサンのドアベルを鳴らした。
「◯◯さん、おって?」

中から出てきたオバサン。
子綺麗な格好だったが、部屋は少し荒れていた。

「まだ仕事見つからんの?家賃遅れないでよ?それとこの若い子相手してやってや。若い子ならお金払ってお願いするくらいなんだから、安くしてやってよ。」

とんでもない交渉が行われた。
オバサンは僕を見るなり「ええよ。この子はこの長屋の子?」とニヤッと笑う。

親方が頷く。

「なら楽だわ。お兄ちゃん、スッキリしたいならいつでも呼びんちゃい。なんならこれからしよか?」

「そうせい、そうせい!」

親方はガハガハ笑って去っていった。

もう断る雰囲気でもなくお願いした。

僕の部屋に一緒に入り、中に招いた。

「お兄ちゃん、口なら3000、本番なら5000でええよ。安心し!病気持ってないから!」

恐る恐る「口」を選択。

ズボンを脱がされ、即咥え込まれた。

年齢はゆうに50を超えていると思われるが流石は年季が違う。
舌がネットリ絡みつくから搾り取られると錯覚してしまうほど。
ノーハンドフェラであえなく暴発。

しかしオバサンは止まらない。
咥えたまま2回目を狙う。

1回で終わるのかと思ったら、そうでもないらしい。
多分溜まっていると見られたんだろう。

テクニックで復活して即抜かれる。

これで3000円は安い。

そこから週4回は頼んだ。
意外とフェラで満足できるもんだなも感じた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/06/09 23:52:44    (JitvunQp)
>>4
>>5

今となっては後悔ですが、当時の僕はそれなりに性病のリスクを警戒していました。
ちゃんとゴムを付ければ良いのですが、前戯で手マンしたりクンニすれば体液が着くので結局貰っちゃう気がしてました。
そのオバサンも買春を生業とはしていないとはいえ、度々30代40代くらいの男達が「姐さんきたでー」と尋ねてきてました。それなりの相手はしてる様でした。
それでもやはり僕も葛藤の中の妥協で、オバサンはいつも僕が頼む時間帯には酒を飲んでるみたいなので生半可な考えで「アルコールが病原菌を殺菌してくれてるはず」と思い込むことにしました。

その事を除けば仕事終わりに風呂に入った後のフェラ抜きは今でも忘れられないルーティンです。

確かにオバサンも「たまには下もいいと思うよ?」と愚痴ってました。
どうせ若いんだから無鉄砲にチャレンジしてみたら良かったなと…

親方にマムシ酒を貰った後なんて10分くらいで復活する状態だったのでなかなか収まらず3回目以降は申し訳なくて自分で抜いてました。
5
投稿者:Mkt   svnstrs777mk
2023/06/08 01:38:55    (oX/N5LPf)
>>3
ご返信ありがとうございます

あらあら…せやったのですね…

最初のお話からでも
なかなかのお口のご様子…

知っちゃったら
格別でしょうね…

羨ましい限りです
あとはなかなか大変でしょうが…

お口だけだったのでしょうか?

もし続きが有れば
差し支えない範囲で
体験談お聞かせ願いたいです
4
投稿者:ペペ
2023/06/07 03:34:24    (O6uIi3al)
下半身はつながらなかったんですか?
3
投稿者:(無名)
2023/06/06 23:18:49    (XFsyo9d6)
>>2
いえ、もう昔の話で今では長屋も無くなった様です。
たまにあのオバサンのフェラテクを思い出しながらGoogleマップで探すんですが、道も新しくなってて場所が正確にわからない。
未だにオバサンに敵う口に出会ってないです。
2
投稿者:Mkt   svnstrs777mk
2023/06/04 01:21:50    (OACt5FhR)
さすがって感じですね


今でもその方にお世話になってらっしゃるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。