ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:奈々子
削除依頼
2023/06/03 11:21:08 (7200Ikcd)
62歳です、ある会社の独身寮と言っても3階建てのワンルームマンション1お部屋ありますがそこで月に3回掃除に行ってます。
ある日皆仕事で居ないはずなのにドアに隙間のある部屋があり誰かいるのかしらと思い覗くと誰も居ません、閉め忘れたんだと
思い閉めようとしたんですが 若い男の子がどんな生活してるのか気になり見たくなりました。中に入ると雑然とした部屋、ベットの
上に雑誌がありました、見ると男女のSEX写真ばかり この子彼女居ないのかしら若いから仕方ないわね そう思ったんです、でも
ごみ箱には丸めたぺーぱーしかも明らかにアレと分かる跡がついていました、その時ふと思い出したんです、昔主人とのSEX私主人の
出したものを綺麗にしてあげてた事を。机の引き出しを開けるとHな本やDVDがありました、表紙を見るだけで興奮しそうな物ばかり
その中に表紙に手書きで Hな俺 と言うのがあり気になり点けてみると裸の男性がHDVDを見ながらオナニーしてました、テレビ
画面に向かって「アアア~~お姉さん僕にもして~シャブッテ~・・・」とか言いながらオチンポを摘まんだ手を動かしていました。
「アアッ逝く~」と言いながらカメラの方を向いて「あ~お姉さんのオマンコイイ~~~」と射精したんです、その時私は思わず
顔をそむけましたまるで私に懸けられてるような気がして、でも凄く興奮してたんですねまたその場面を映し見ました、よく見ると
その男性はこの部屋の子確か21だったはず、そんな事より驚いたのはその子のオチンポ大きかったんです、私も主人以外に3人程の方と
経験がありましたがこんな大きなモノは見たことがありませんでした。  その子がその大きな太くて長いモノを握り気持ち良さそうに
喘ぎ声を上げながら激しい射精 見ながらいつの間にか年甲斐もなくスカートの中に手を入れていました。 時計を見るとまだみんなが
帰ってくる時間まで4時間ほどあったので家に持って帰りました。DVDを点け服を脱ぎもう忘れかけていたオナニーをしました、
60過ぎてるのに濡れていました。あの子のオチンポあの大きなオチンポシャブってみたい咥えてみたいそんな事ばかり想像しながら。
  慌ててマンションに戻りました、その子の部屋に行きゴミ箱の中からテッイシュペーパーを取りもう乾いてるあの匂いを嗅いでいました、
微かに感じる匂いにクラクラシテいましたその時ですドアが開きその子が入ってきたんです、「あっおばちゃん何してるのココで・・・」
もう逃げようがありませんでした、机の上には例のDVDを置いたまま。 
 結局その子に言われるまま・・オチンポの先から舐めました、「アァ~おばちゃんイイよ~~~」咥え舌を動かしました、「アァ~逝く~」
そう言いながら腰を激しく動かし口の中に射精しました。
私はもうみっかった時の驚きよりもあの若い精液の味と匂いに興奮していました。その子が「やっぱり年上の女性は凄いな最高だよ、ほらまだ
こんなに成ってる入れさせてよ」とオチンポを握らせながら言いました、でもさすがに怖くなり逃げるように帰りましたが あんなに太く長いのが
オマンコに入ったらどうなるんだろう・・」そう思いながらオナニーしました。
バカなオンナです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2023/06/04 11:33:28    (L9BwhkIY)
奈々子さん、はじめまして。

ここまでしておいてその先はないのですか?
21歳なんて毎日何回でもオナしてるはずですよ。
奈々子さんのフェラを思い出しながら。

続きがあればアップしてください。
2
投稿者:   atu1970 Mail
2023/06/03 12:30:07    (Xc4zjqvE)
こんにちは!良かったらお話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。