ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/26 13:18:15 (Me80ZC0C)
私のマンションと言っても3階建てのアパートに女性が隣に越してきてに来た挨拶に来た、50半ばくらいのおばちゃんだが唇が熱く厭らしく見えた。
帰った後あの唇でシャブられたいと思うほどだったが顔が会えば世間話うするような関係だった。話は変わるが俺の性癖は下着女装でM男の動画を皆がら
乳首クリップを付け引き裂いたパンストからチンポを縛りオナニーすること、そして2か月に一回位熟のS嬢をホテルに呼び快感を満足させていた。・・・
そしてある時ホテルのフロントから「お連れさんが来ましたよ」「鍵は開いてるからと伝えて」そしてドアがノックされドアが開いて入ってきた、俺は
ブラジャーに直履き網パンスト姿で後ろを向き両手をお尻に回して待っていた。「ま~そんな趣味の方ねすぐ縛ってほしいの」両手縛られ正面を向かされた瞬間
お互い「アッ山田さん」「アッおばさん」俺はさすがに恥ずかしく体を隠そうとしても手を縛られ屈みこむことしかできなかった、何分経ったか解らない
本当は多分数秒してからおばさんが縄をほどきバスローブを掛けてくれた。コートを脱いだ姿仕事用だと思うが白いブラウスの下には黒いブラジャーが
ハッキリと透けて見えタイトスカートからは黒い網ストッキングが見えた、たとえ相手が隣のおばさんでもさすがに興奮する姿冷蔵庫からビールを出す
しゃがんだ時ガーターで止めてるのが見えますます興奮知りいだからなおさら興奮した。ビールを飲みながらお互い無言のままだった、我慢できなかった
「おばさんお願い下着姿見せてください・・・・僕その~お客です」 おばさんが下着姿になりながら「山田さんおばさんは止めてエリカって呼ぶのよ」
乳首が透けて見えるレースのブラジャー同じTバック萎えかけていたチンポが勃起してきた。ないも言わずバスローブを脱がしパンストの上からチンポを
握るながらブラジャーをたくし上げ乳首を抓った「アァ~~ン」思わず声が出た、「あなた本当のM男ね私はこんな男を虐めるのが好きなのよ、こんな
格好して女に犯されたいのね」・・・・それから1時間ほど俺は弄ばれ責められながら初めて2回も逝ってしまったがオマンコには入れさせられず手で
逝かされた。シャワーで俺の身体を洗いながら「本当はここも犯されたかったんでしょ」とアナルを刺激されたがまだ俺はH動画を見ながら指で触る位しか
したことがなかったそう言うと「ウソ~ホントなのココに来る人は皆アナル犯されたい人ばかりよ・・・今度犯してあげるわ処女はまだ経験ないからね」
笑いながらそう言われた。「お願いします私の処女犯してくださいオネガイ・・」思わずそう言ってしまった。
家に帰ってからさっきまでの事を思っていた、ホテルに来る女性はほとんど本物のS嬢はいない仕事と割り切ってるが隣のおばさんだったのが原因なのか俺は
俺は本気で性欲を堪能し言葉もいつの間にか女性言葉になっていたし。「エリカさん私をもっと辱めて~~」そう言いながら今日3回目の射精をした。夕方
ドアのところでエリカさんが帰ってくるのに出会ったとき「面白いわねお隣さんがそんな人だったとわね・・でも私も久しぶりに興奮したわお隣さんと
するなんて」笑いながら目は光ってるようだった。数日して俺の部屋にエリカさんが来た。「ちょっと付き合いなさいよ」連れていかれたのはSMホテルだった。
そこで俺は初めてアナルを犯されてしまった。
また今度書き込みします。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/27 20:50:37    (rYx6nzQ5)
あるわけねーだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。