ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:MR
削除依頼
2023/06/28 17:42:34 (n1JnoCot)
私が担当してる個人病院先生は60代かなりせこくうるさい客だがしょうがない。ある時先生が優しく丁寧な言葉使いと態度で呼ばれた。
「君頼みがあるんだけど内緒で」聞いていて驚いた、男性用のバイア・・と女性用の同じような物を持ってくるようにと言うことだった。
「先生が使うんですか?」「いや断れない人に頼まれて」¥¥¥医者なら自分で如何にかすればと思いながらモノがモノだしな」と思い
数日後持っていくと喜んで夕食をごちそうされたが初めて奥さんを見た時驚いた、壇蜜みたいに色っぽい目、唇歳はおそらく50半ばくらい
熟好きの私にはスゴイという気持ちよりこいつ(先生)こんないい女とヤッテタノカと言う気持ちが強かった。
後日私が先生に「どうでした喜んでもらえましたか」と聞くと「あ~さすがMRだねあんなものが手に入るなんて凄かったよ女房も喜んでた」
「エッ奥さんが」「ああ~イヤ相手の話だよ」  それ以来私には強く当たらず営業もうまく行っていたが私は例の物をだれが使ってるのか
知りたくなった 絶対先生が使ってると思ってた。ある日お礼を兼ねて挨拶に行きつ越し強めのワインを持っていった、一本は先生用中には
睡眠薬を入れて置きもう一本は奥さん用これには催淫薬を入れておいた。適当な理由を言いながらそれぞれを飲ませながら先生をおだて上げ
飲ませた、暫くすると「このワインすごくおいしいけど強いのかな」そう言いながらウトウトしだし奥さんはモゾモゾし出した。(もう少しだぞ)
そう思いながらビールを飲みながら「私も酔ったみたいで」と寝た振りをしてると奥さんが先生の身体を揺すりながら「ね~あなた~起きて~」
と何か甘えたような声を掛けたが先生は寝たまま、見てると奥さんの手が先生の股間を触りだし自分でも股間を触ってきだした。私はわざと
大きな声で「ア~酔ってしまって」そう言うと奥さんわたしを見ながら「今日は帰ってね~~」尿になまめかしい子でいうので私は帰る振りをして
玄関に暫くジッとしていた。少しして覗くと奥さんが先生のチンポをシャブッテいたがもちろんチンポは萎えたまま「アァ~奥さん忘れ物してたので」
そう言いながら部屋に入った。さすがに奥さんは慌ててスカートを戻しながら何か言ってたが良く解らない、私は私で謝る振りをしながら奥さんに
近ずき「奥さん先生完全に酔ってますね¥¥¥」とか言いながら側に行き勃起チンポが判るように腰を突き出した、奥さんの前ではっきりと解るように
腰を突き出しピクピクさせた。
作戦成功そのままシャブラセマンコにもちろん逝く時は口を開けさせ射精し咥えさせた。
さすがいい年をしてバイ・・・を使っておそらく激しいSEXをしてただろう夫婦、私はこの二人のSEXが見たくなった。  しかしそこから私も
自分でも知らなかった性の快感を知ることになったのです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。