ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅先で

投稿者:Y子
削除依頼
2018/06/04 13:58:37 (4Qtlzi9Y)
30年以上セックスレスの婆です。

つい最近3泊4日のツワー旅行に行った時の事です。

私達夫婦と同年代の御夫婦とひたしくなり

移動中のバスの中やトイレ休憩の時等楽しく過ごしました。

相手のご主人は特に魅力的とは言えませんが話しやすい御主人で

私は其の御主人と二人きりになっても

気安く冗談を言い合ったりしていました。

ツワー最後の夜、主人はテレビを見ていたので

私はお風呂に入りに行きました。お風呂から上がると

休憩所で彼が奥さんを待っていました。

彼は酔っていましたが私は特に気することもなく

彼の横に座り話を始めました。話している内に彼が

「奥さんは魅力的ですね」と言いました。

「こんなお婆ちゃんですよ」とは返しましたが

変な方向に話が行くのが嫌だったので、

早々にその場を立ち去ろうとすると

彼は家内が部屋に戻ったら今夜限り1度で良いのです。

其処のマッサージ室でさせてくれませんかと言いました。

私は激高し拒否すると彼は「貴女のマンコが舐めたい」と言い

其れが駄目ならせめて貴方の脱いだパンティーをくれませんかと言いました。

私は相手にぜず部屋に戻ると既に主人は床に着いていたので

私も床に着くと彼の「貴女のマンコが舐めたい」と言う言葉が

頭の中に浮かんできました。そしてあんなに激高したのに

若い子の物ならいざ知らず、こんな婆の脱いだパンティーが

欲しいとまで言ってくれた彼が愛おしくなりました。

セックスに淡泊な主人に余りそんな事して貰った経験もなく

しかも忘れる程昔の話です。彼の「マンコが舐めたい」

その言葉が頭から離れず,私は彼にマンコを舐められる姿を想像して

其の想像はどんどんエスカレートして行き

主人とはした事もない行為までも頭に浮かんで来て

体は火照り私は其の夜何十年振りかでパンティーを濡らせてしまいました。

帰る日御夫婦と顔を合わせましたが私は其の日までと

同じ様に接し、物凄く恥ずかしかったのですが

私は昨夜濡らせたパンティーをハンカチに包み

奥さが彼から離れたすきを見て私のパンティーを彼に渡しました。

大ざっぱに住んでいる都市の名前は聞きましたが、

彼が何処の誰かは良く知りません。でも其の日以来

私は床に着くと彼とは何もなかったのに、彼にマンコを舐められ

私が彼のペニスを口に含む姿が浮かんで来て体は火照り

マンコは濡れ恥ずかしいのですが年甲斐もなくオナニーをしています。

不倫は嫌ですが、こんな婆を1度でいいから抱きたいと

言ってくれた彼に抱かれれば良かったと今は後悔しています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:百合子
2018/08/05 23:09:53    (S2c8Skt1)
私はもうすぐ古希を迎える婆ですが去年の秋に友達3人で紅葉の東北ツアーに
参加した時、たまたま席が一緒になった年下の男性からツアーが終わった後
会社を通じて「連絡が欲しい」と伝言があり、彼に電話したら「また会いたい」
とのことでした。
不審に思いながらも電話したら「また会いたい」と言われ偶々隣県の人で近かっ
たので会ったら告白されました。
最初は「婆をからかっている」と腹が立ちましたが彼が熱心なのと私も夫を亡
くして10年経っている気安さから受けてみることにしました。
その後彼からドライブ旅行に誘われ、鄙びた山の中の温泉宿で結ばれました。
彼が逞しい物を優しく私の中に押し込んできたとき子宮から頭のてっぺんへ突き
抜けるような衝撃を受け、そのあとは何が何だか分からず気が付いたら彼の腕枕
で優しく抱かれていたのです。
彼は52歳のバツイチだったのでこれも何かの縁と4月から彼の部屋で一緒に暮
らしています。
優しく逞しい年下の男性に愛され夢ではないかと思う毎日です。
友達からは羨ましがられ、そして「若い男性のエキスを吸い取って若返ったね」
と揶揄われています。
これも縁、思い切ったお陰だと思っています。
Y子さんもダメ元で思い切って行動してみたらいかがでしょうか。

7
投稿者:fujiyama ◆aEntdyu0DA   fujiyama223
2018/06/07 11:25:33    (pIq72n5x)
Y子さん、T子さん、お二人ともきっと魅力的な女性なんだと思います。私がお相手したいくらいですよ。北関東です。お近くなら連絡くださいませ。
6
投稿者:たかいち   wasaza Mail
2018/06/05 21:15:32    (3HugKeUz)
y子様のお話しすごく興奮します。
そんな積極的な男性になりたいです!
T子様、魅力ない熟女なんていらっしゃいませんよ。
固すぎるイメージが着いてしまっているんですかね?
とても、もったいないですね。
5
投稿者:T子
2018/06/05 13:25:55    (/brjlkw.)
Y子さんが羨ましい。私もそこそこの婆で独身です。

ズバリ貴女の様な誘いを受けたくて男性のいる

3つ程のサークルに参加しています。

そんなサークル仲間で1年に2何度旅行に行きます。

お風呂に入ると入念にあそこを洗い誘いを待っていますが

全く誘いを受けた事が有りません。

Y子さんは魅力的な熟女なのですね。

本当に羨ましいです。






4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/06/05 12:37:31    (1cKPwC0z)
人生短い!楽しめる間に楽しみましょう!
3
投稿者:まー   4029-9n2
2018/06/04 16:59:28    (BYA0fhFv)
それはY子さんが若い娘より魅力があったのだからです。僕もY子さんのパンティ欲しいですしマンコも舐めたいです。良かったらメールください。
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/06/04 14:32:23    (U1jW.SeU)
Y子さん、はじめまして。

自分ではそんなに感じてなくても

男性から見ると魅力的だったと思いますよ。

その男性もY子さんに言うのに凄く勇気が

いったと思います。

一人ならともかく奥さんと一緒ですからね!

なかなか言えるものではありません。

僕も言いたくなることはよくありますが(笑)

言えない状況です。

あの時に本当にアソコを舐められていたら

感じて最後までやってたでしょうね!

そう思うとマグナムがビンビンになってきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。