ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/24 19:01:25 (nmC6pccC)
僕の理想の熟女に出会いました。
身長170cmくらいのぽっちゃり巨乳、巨尻でショートカットで茶髪です。
タイトな身体のラインがわかりやすいスーツ、黒ストッキングを履いていました。
40代後半くらいかなぁ?と思っていたら56才でバツイチでうちの会社に入ってきました。
顔は綺麗ではないけど、愛嬌のある笑顔がステキです。
何とか口説きたいのですが、どうしたら良いか解りません。
付き合いたいです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとる
2018/01/25 12:25:34    (pPHkxA1y)
今後が楽しみですね。
頑張ってください。
3
投稿者:(無名)
2018/01/25 07:16:51    (Kx4jP.7M)
彼女の名前は亜希子さんです。
彼女の椅子に仕事中着ているカーディガンがかけてありました。
残業で一人になった時カーディガンの匂いを嗅ぎオナニーしました。
2
投稿者:(無名)
2018/01/25 06:50:31    (Kx4jP.7M)
昨日、何となく話しかけ少し話しをしました。
ゴルフをやるが、まわりにやる人がいないと言っていたので、すかさず誘いました。もちろん家までの送り迎えを志願しました。
彼女が入社してから毎日視姦し続けていて僕に対して少し意識し初めている様子で、ゴルフを誘ったときは少し顔を赤らめていました。
とりあえずラインでつながることに成功!少しづつ嫌われないように誘って行こうと思います。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。