ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/24 19:01:25 (nmC6pccC)
僕の理想の熟女に出会いました。
身長170cmくらいのぽっちゃり巨乳、巨尻でショートカットで茶髪です。
タイトな身体のラインがわかりやすいスーツ、黒ストッキングを履いていました。
40代後半くらいかなぁ?と思っていたら56才でバツイチでうちの会社に入ってきました。
顔は綺麗ではないけど、愛嬌のある笑顔がステキです。
何とか口説きたいのですが、どうしたら良いか解りません。
付き合いたいです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/01/26 12:36:35    (3mSWyAP.)
今までお付き合いした熟女から学んだことだけど、すべて熟女がAVのような過激なセックスを望んでいるわけではなく、ほとんど熟女がしっかりと時間をかけた愛撫に飢えていると思う。特に人妻は愛撫もそこそこに挿入という旦那さんの性処理的セックスにうんざりしていた。なので僕は愛撫に時間をかけ爪先から身体中をしゃぶり舐め回すようにしている。
過去や、私生活の話しは僕から聞かないようにしている。
若いなぁ~とか、褒めたつもりでも年の差を感じさせるようなことは言わないようにしている。
そして、絶対に深追いはしない。去る熟女は追わず?
亜希子さんは現在56才、真剣に付き合ったとしても結婚は無理でしょう。亜希子さん次第だがエッチもせいぜい六十路まで。
ということは、付き合ったとして10年くらいかなぁ?
週末だけお泊まりセックスで何回亜希子さんを抱けるのだろうか?
旅行に行くとしたら国内温泉旅行も良いが海外も行きたい。
そんなことばかり考えて仕事に身が入りません。



13
投稿者:(無名)
2018/01/26 11:47:35    (ZeLdYSZr)
続きが楽しみです。
19番ホール頑張ってください!
12
投稿者:(無名)
2018/01/26 10:29:44    (ZeLdYSZr)
いゃぁ実に面白い!
こちらも19番ホールのことを思うとチンポがピクピクしてしまいます(笑)
続きをお願いします♪



11
投稿者:(無名)
2018/01/26 09:42:42    (3mSWyAP.)
事務所で亜希子さんに会ったが、お互いあいさつだけで自然な対応だった。さすが熟女、ちゃんとわきまえている。
朝礼が終わると僕はすぐに外回りに出発。雪で遅れたスケジュールを取り返すために今日は一日外回りで打ち合わせの予定。
社用車に乗ってラインを送る。
なんか素っ気ないあいさつだけだったのでさみしいです。
すぐに返信が来た。
社内恋愛なんかばれたら大変よ!会社ではあくまでも同僚!よろしく~ところで明日は何時?と書いてありました。
明日のプランは予約は必要だがスタートは受け付け順なので8時くらいのスタートに間に合うように行く。9ホール2ラウンドして3ラウンド目は混み具合と体力次第、帰り道にある温泉に入って反省会は僕の家で日曜日は買い物にでも行って過ごしたい。朝6時に迎えに行きます。という内容のメールを送った。
了解で~す。と返信がありました。
勃起が収まらない…
10
投稿者:(無名)
2018/01/26 08:16:44    (3mSWyAP.)
土曜日の服装についての問い合わせが亜希子さんから来ていた。
ショートコースなのでロッカールームなど無いのでゴルフウエアで行き、立ち寄り温泉で着替えて帰るので帰りの服装はジーンズでも何でも大丈夫です。電動カートなどなく歩きでのラウンドになるので汗はかくと思いますよ!と、返信しました。
確実に亜希子さんからのラインが増えた。
今までお付き合いした熟女は人妻が多かったので、連絡をする時間や、会える時間も限られていたので何となく新鮮な気分です。もちろんエッチもしたい。でもエッチだけではなく、デートしたり旅行に行ったり熟女と恋愛がしたいと思っていました。
会社には若い女性から40代くらいの熟女がたくさんいますがタイプの熟女はいませんでした。性欲に負けて手を出そうかなぁ~と思ったこともあったが我慢して待ったかいがありました。
もうすぐ今日の亜希子さんに会えると思うと出勤も楽しいです。
9
投稿者:(無名)
2018/01/26 07:34:50    (ZKlRNPkd)
先の展開が楽しみですね~(^^)
8
投稿者:(無名)
2018/01/26 06:53:40    (3mSWyAP.)
仕事の終わり間際に亜希子さんからライン。
久しぶりのゴルフなので小物を買いたい、近くにショップあるかなぁ?
僕は二駅先にあります。帰りに一緒にいきますか?
了解のスタンプだけ帰って来たので、では二駅先の中央改札口で待ってます。と、返信!もちろんハートマークをつけた。
亜希子さんは一足先に会社を出て、遅れること10分くらいで僕も会社を出た。
一本早い電車で向かった亜希子さんが改札口で待っていた。
亜希子さんの全身を舐め回すように視姦して近づくと、僕に気づき小さく手を振る亜希子さん。とても可愛く見えた。
駅前にも小さなショップがあるが、歩いて10分くらいの大きなショップに向かうことにした。
まだ雪が残っている部分を歩く度に僕の腕につかまる亜希子さん、我慢汁でびちょびちょになっていました。
たわいも無い会話だけで、僕の告白に対しての返事はなかった。僕もあえて聞きませんでした。
ショップで買い物を済ませファミレスで食事、同じ電車で帰る。たわいも無い会話だけだけだが亜希子さんとの距離が近づき僕の身体に対してのボディタッチが増えた。
乗り換えで先に降りた亜希子さん、出発までホームで手を振ってくれた。
しばらくしてラインが来た。
土曜日楽しみ!日曜日も空いているからよかったら遊んで~!最後にハートマーク。
僕は大きなハートマークのスタンプだけ送り返しました。


7
投稿者:(無名)
2018/01/25 20:28:03    (qckd5Y1k)
頑張ってください!
もう一息ですね。
6
投稿者:(無名)
2018/01/25 16:50:37    (Kx4jP.7M)
いつの頃からか熟女が好きになり恋愛対象は自分より20才以上上の女性。
何人かの熟女と付き合いましたが、結局遊ばれて終わり。人妻の火遊びでしかなかった。
昔から背の高い女性が好き。
痩せている女性よりぽっちゃりが好き。
脚は太くても良いが足首のしまった女性が好き。
チビデブは興味がない。
亜希子さんからラインで何で私?もしかしてからかっているの?と、来たので前に買いた内容を踏まえ真剣に付き合ってほしいと返信しました。
まだ返事はありません。
5
投稿者:(無名)
2018/01/25 12:38:08    (Kx4jP.7M)
今日の亜希子さん、いつも眼鏡だけどかけてない。
黒ストッキングでチェックのような柄が入っている。
まわりの同僚に気付かれないように視姦している。何度か亜希子さんと目が合う。
さらに同僚に気付かれないようにラインで土曜日にショートコースに誘った。土日祝でもまわり放題5500円のコース。帰りに温泉に立ち寄り晩御飯でもどうですか?
二人で?と、返事が来た。
嫌なら誰か誘いますが、僕は二人きりで皆に内緒で行きたい!と、返信。それを読んだ亜希子さんと目が合うと少し潤ませたように見えた。
了解のスタンプだけ帰って来た。
詳細はまた連絡します。と、いう返信にハートマーク5個付け送ったら顔を赤らめていました。
僕は33才独身。亜希子さん56才と付き合いたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。