ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/30 11:25:33 (g2wtWtsN)
エロはほんのちょっとです。エロ無しには興味ない人はスルーでお願いします。

トラブル続きで疲弊しまくっておりました。
ダメダメっぷりを見られたくなくて、数日いつもの熟女さんにも逢わず、ジムしたり、一人で酒飲んだりしていたのですが「美味しいもの作ったからいらっしゃい」と声を掛けられて、昨日お昼にノコノコ出向いて参りました。

美味しいものと言っても特別なものは用意せず、カレーにサラダとか・・・わかってらっしゃいます(笑)

お昼御飯の時間プラスアルファ程度の時間しか無い中、誘われてちょっと慌ただし目のセックス。寝室まで移動するタイミングがなく、リビングのソファーで座位と立ちバック。
下着は私が好きと言った白のレース多用ののもだし、ソファーで抱き合って刺激しあう間も指一本で鬼頭のくびれたところに自分の愛液をぬるぬると塗りつけて刺激してくれたりと、私の興奮を誘ってくれてラストは仁王立ちでのフェラ。洋服着直して時間ぴったりでした。一人で落ち込んでいるより、やっぱり女性に触れていた方が力沸いてきますね(笑)

「いま悪いもの全部吸いとってあげたからね?」とよく訳のわからない力付け方をされて、職場に飛んで帰り仕事を再開したら、今週は無理と言われていたソフト会社の設定がきてくれた上に、採用したばかりのパートさんに操作のレクチャーまでしてくれて、持ち帰って週末を使わないとどうにもならないと考えていた仕事が終わってしまいました。

さらにソフト会社の契約書を引っ張り出した時に出てきたグリーンジャンボ、せっかくだからと当選を確認したところ4等3000円、5等300円に加え、高額当選を伝えられ・・・先程銀行に赴いて確認すると、3等の10万円も当たっていました。

現金だけに現金なもので、テンション上がりまくり。ここ二週間ちょいの苦労が報われたような気持ちで、いままたやる気マックスです(笑)

アゲマン信じます?私は全面的に信じてます(笑)
午後の仕事頑張って、今晩は泊まりにいこ。たくさんお返ししないと(笑)


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/01 01:56:43    (Wzh7DvvL)
>>2 の無名さま

コメントありがとうございます。
なんと言うか・・・内助の功的なアゲマン要素も有るのですが、急に仕事が増えて軌道に乗ったりと、彼女と付き合いはじめて色々なことが上手くいきます。

具体的にどこをどう感謝するってものでもないのですが、今回みたいなことまであるとねぇ・・・ただの偶然と考えてはいけない気がしますね。

宝くじは連番10枚とバラ10枚。彼女と一緒に遊びに出掛けたとき購入した覚えが・・・

今日はお寿司行って、いつもより念入りにセックスしてきました(笑)

自営業の悲しさ、ボーナスは無かったのでメチャクチャテンション上がりました(笑)
とりあえず残りは貯金して、時間ができたら旅行にでも連れていこうと思います。
2
投稿者:(無名)
2017/06/30 12:02:39    (u8KNgAtu)
それは凄い!羨ましいです
居るんですね~そう言う幸運を呼んだりヤル気を出させてくれる人って

大切にしてあげてくださいな

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。