ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/30 11:25:33 (g2wtWtsN)
エロはほんのちょっとです。エロ無しには興味ない人はスルーでお願いします。

トラブル続きで疲弊しまくっておりました。
ダメダメっぷりを見られたくなくて、数日いつもの熟女さんにも逢わず、ジムしたり、一人で酒飲んだりしていたのですが「美味しいもの作ったからいらっしゃい」と声を掛けられて、昨日お昼にノコノコ出向いて参りました。

美味しいものと言っても特別なものは用意せず、カレーにサラダとか・・・わかってらっしゃいます(笑)

お昼御飯の時間プラスアルファ程度の時間しか無い中、誘われてちょっと慌ただし目のセックス。寝室まで移動するタイミングがなく、リビングのソファーで座位と立ちバック。
下着は私が好きと言った白のレース多用ののもだし、ソファーで抱き合って刺激しあう間も指一本で鬼頭のくびれたところに自分の愛液をぬるぬると塗りつけて刺激してくれたりと、私の興奮を誘ってくれてラストは仁王立ちでのフェラ。洋服着直して時間ぴったりでした。一人で落ち込んでいるより、やっぱり女性に触れていた方が力沸いてきますね(笑)

「いま悪いもの全部吸いとってあげたからね?」とよく訳のわからない力付け方をされて、職場に飛んで帰り仕事を再開したら、今週は無理と言われていたソフト会社の設定がきてくれた上に、採用したばかりのパートさんに操作のレクチャーまでしてくれて、持ち帰って週末を使わないとどうにもならないと考えていた仕事が終わってしまいました。

さらにソフト会社の契約書を引っ張り出した時に出てきたグリーンジャンボ、せっかくだからと当選を確認したところ4等3000円、5等300円に加え、高額当選を伝えられ・・・先程銀行に赴いて確認すると、3等の10万円も当たっていました。

現金だけに現金なもので、テンション上がりまくり。ここ二週間ちょいの苦労が報われたような気持ちで、いままたやる気マックスです(笑)

アゲマン信じます?私は全面的に信じてます(笑)
午後の仕事頑張って、今晩は泊まりにいこ。たくさんお返ししないと(笑)


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/05 12:09:53    (d2qpjFcE)
やすさま

昼休みー。雨がないのは助かりますが暑いですねー

順調にセックスはしているのですが、ひとつには安定した関係のパートナーさん中心でここに書くほど変わったことをしていない、もうひとつがこちらに接続するタイミングがとりにくくなったためでないかと( ̄▽ ̄;)

仕事もそうなんですが、今読書熱があがってまして・・・10分あったら本を広げたい(笑)ナンパのとこに最近書いた女性と司馬遼太郎の話をしていたら司馬熱が再燃しまして、アマゾンで連ポチです(笑)

由利子さん、ホントに自慢したくなるような人なんですよ(笑)お前がすることか!と仰る方もいるでしょうけど、付き合えていることを自慢したい(笑)

セサ○ンのCMのオファーを断ったことがあって、他の人に見られなくて良かったって気持ちと、テレビ指差して「俺の彼女ー」って自慢したかったって気持ちが半々くらいにあります(笑)
12
投稿者:やす
2017/07/05 10:26:26    (lksHTYS4)
ひろさん、投稿内容がちょっと変わってきましたね~(笑)
アゲマン・サゲマンあると思いますが、アゲチン・サゲチンもありますからね。

でも、そんなの関係なく由利子さんは過去の投稿からも
十分素敵な人と思いますよ!
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/05 00:09:13    (d2qpjFcE)
佳苗さま

あげまんって元々は下ネタ的な語源ではないので(たしか運とかタイミングを表す「門(ま、まん)」)男の人でもあげまんで良いはずですが・・・現代的には男の場合「あげちん」でしょうね(笑)まぁ私がそのあげちんかどうかについては怪しいものですが( ̄▽ ̄;)

なにかを作り上げるには様々なパーツが必要です。オカルトはあんまり信じたくありませんけど、彼女との出会いは望んだ物を手に入れる為に必要な要素だったのかも知れませんね。

掲示板のトップページからナンパ体験告白・・・だったかな?
ここに書いている由利子さんもナンパで知り合いました(笑)

10
投稿者:佳苗 ◆/vhmJVeGX6
2017/07/04 16:53:16    (GDwzXiKV)
ひろさん

いいことあったみたいで良かったですね。私も宝くじ買ってみようかな(笑)
あげまんってそういう意味なんですね?なにかもっとセクシーなものなのかと思い込んでいました。
女の私からみるとひろさん自身があげまん(男性の場合はなんて言うのでしょう?)だと思いますよ?
お付き合いの女性もひろさんから力をもらっているのを感じます。

以前の書き込みにナンパの所にも書いていますとありましたが、そのナンパの所がどこだか分かりません。ひろさんがどんな風なナンパをするのか気になっているのですが。

9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/02 22:13:45    (6yBHK/tt)
たまさま

還暦を数年前に済ませていらっしゃいますが・・・ルックスは40代の後半ですね。以前笑い話のところに書いたことがあるのですが、テレビで宣伝している若見え健康食品のCMにスカウトされたこともあります(笑)

若いのは見た目だけではなくて、感性も体力も40代後半の私以上です。
今日もプールの遠泳に付き合ったのですが・・・先にリタイアさせていただくことになってしまいました( ̄▽ ̄;)

年齢は15離れていますが、自慢のセフレさんです。
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/02 22:02:53    (6yBHK/tt)
まなくんさま

朝9時から二時間みっちり泳いでお昼、その後ラブホ、晩御飯と一日デートしてました。ラブホの様子はまた別スレに立てます(笑)

運がどうのと言うか、きちっと気分転換させてくれて、良い流れを切らないようにしてくれるのが熟女さんの良いところですよね。

宝くじ、なんで買おうと思ったのかも覚えてないんですよね・・・長らく買ったこと有りませんでしたし。
お試しに一回買ってみるのも良いのではないでしょうか?

お相手の由利子さん(仮名)は不動産会社の社長さんで、経営者としても私の大先輩にあたります。
事務員さんと思ってナンパして、三ヶ月くらいは社長さんであることにも気がつかず、会社の運営がどれだけ大変かとか語ってしまいました。思い返すと顔が赤くなります( ̄▽ ̄;)
経営者としてのアドバイスを貰うこともあり、彼女なしとかうまく想像できないほどです。
7
投稿者:たま
2017/07/02 13:03:22    (tcB8ojJG)
良い話ですねー
ちなみにその熟女さんは、おいくつなのですか?
6
投稿者:まなくん
2017/07/01 12:36:55    (mY6E8v45)
羨ましい限りですねー
自分も会社経営してまして、
57才の人妻さんと交際し始め
てから、取引先から仕事の
依頼が増えてきてます。
まだ宝くじは買った経験ない
ので彼女連れて買いに行こう
かと思います。
世の中にはアゲまん女性って
いるんですね!
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/01 10:06:19    (Wzh7DvvL)
タコさま

真逆の尽くせば尽くすだけダメな方に向かっちゃうサゲマンっぽい人とは複数回お付き合いしたことあるのですが、こういうのってはじめてで戸惑うこともあるのですが・・・感謝を忘れない、心に止めておきますね。

何をしても無邪気に喜んでくれるので、つい構いすぎてしまうこともあるのですが・・・構いすぎて引っ掛かれない程度に大事にします(笑)

明日は一緒にジムのプールの予定です。思いっきり楽しめるように、今日は仕事頑張ってくるつもりです(笑)
4
投稿者:タコ
2017/07/01 08:09:15    (T0y3GvMk)
アゲマンな女性確かにいますね
ただそんな女性をモノに出来るのは、レス主さんの人柄が全てですよ。
感謝する事や、それをこまめにお礼するあたりにも女性が引かれるでしょうね

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。