ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/05 00:36:04 (aY3IvgDc)
昨日還暦熟女さんの圭子さんと三回目のデートをしてきました。
今回は私の仕事の都合もあって、お外での待ち合わせ。圭子さんの車でお迎えです。

小○急線の某ターミナル駅の駅前で待ち合わせ。時間ぴったりに待ち合わせ場所に着いたのは・・・素敵な紺のBMW。由利子さんといいお金ってあるとこにはあるんだなーとか( ̄▽ ̄;)

「今日は待ち合わせ遅くなっちゃってすみません」と頭を下げると「私の方こそそんなに忙しい所で時間とって貰っちゃって・・・」と逆に謝られてしまいました。
「運転代わります?」と声は掛けられたのですが、万が一ぶつけてもなぁと辞退。しばらくはこの二週間の話をしたりしていたのですが・・・お恥ずかしながら疲れていたのか、前後不覚の寝落ち(-_-;)ラブホテルまでガイド出来なかったのですが、手を握られる感覚で目を覚ましてみるとホテルの駐車場・・・「通りにあるのは知っていたし、きれいだったのでここにしちゃった。ダメでした?」と。いやいや、ダメなのは私(´Д`)車に乗るなり寝ちゃうとか不覚!

ごめんなさいと謝ると「すごく可愛い顔で寝てましたよ?ちょっと得しちゃった(笑)」と怒った様子は無し。車を降りる前に軽くキスをして、手を繋いで受け付けに向かいました。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/18 14:43:36    (YkRBseTJ)
行ってきましたー

あとで新しいスレ立てときます。
28
投稿者:kittint   kittint
2017/04/18 09:54:27    (nVyhu/32)
うわぁ なんか怖いです
二人に挟まれ、契約書にでもサインさせられるのでは?
ヒロさんを2人の所有物とする みたいな(笑)
常に半分半分!そうすれば女性陣は仲良くいられます(笑)
端からみたら、、、ん~
「あの男の人、綺麗な熟女に挟まれて、きっと化粧品売られているわよ」でしょうか(笑)

僕は両手に花と、見てまーす暖

せっかくなので、2人の状況を観察しながら
楽しんで来てください
そしてまた、楽しい出来事聞かせてくださいね(^-^)



27
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/16 21:56:04    (vrliwl6r)
火曜日に由利子さん、圭子さんと三人でランチすることになりました。
なんとなくドキドキしますね( ̄▽ ̄;)

端から見たらどう見えるんでしょ?(笑)
26
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/12 22:57:36    (fR9aB3Du)
Kittint さま

そうですね・・・たぶん自意識過剰とかじゃなく、愛されちゃってる感じは受けてます。

理性的な人のようですし、むき出しにはしてきませんが、こちらに察せる程度にはアピールしてくれている感じはします。

こちらも好意に甘えすぎたり、つけこんだりしないように心がけないとですね( ̄▽ ̄;)

「次に会える日のことを考えると毎日が楽しいです」って前向きなことを言って貰えると、会えて良かったなぁって思います(^-^)
25
投稿者:kittint   kittint
2017/04/12 16:51:00    (/i1gboQs)
圭子さんは会いたくて仕方ないでしょうね(^-^)
LINEしながらでも、何かしらで繋がっていたいと
いう思いでしょうね

24
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/12 01:23:45    (fR9aB3Du)
Kittint さん

いや、別に私パイパン好きとかじゃありませんよ?( ̄▽ ̄;)
でもまぁ・・・私がそうだと思って寄せてきてくれているなら、ありがたく受けとめなくちゃだと思いますが。

なんか今日(昨日?)来ていたメッセージはセックス絡みのものが多かったですね・・・すぐに性器が痛くなってしまって、充分に満足させてあげられていないんじゃないかと言うことをやたらと気にしてましたが、抜き差しの回数や接続時間を問うているつもりはないので、それを上手に伝えられたらなぁと思います。

なんにしてもこちらのことを考えてくれた上でのこと。感謝しないといけませんね。



23
投稿者:kittint   kittint
2017/04/11 17:21:19    (fn0fRQ8f)
ひろさん色に染まっていきますね(^-^)
月星子さん拝見しました!なるほど~ あの方を上品にし、今風な熟女と置き換えてみました。
良いですね~


22
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/11 13:34:53    (kvJUrg2m)
Kittint さん

ホントにセンスいいですよねー
センスのいい贈り物へのお返し・・・頭を悩ませます。まぁ楽しい悩みなんですけどね(笑)

LINEで「ひろさんはあそこツルツルの方が好きなの?」ってメッセージきました( ̄▽ ̄;)

また由利子さんがなんか言ったんでしょうね(笑)

「圭子さんは薄いし、ツルツルにする必要はないと思いますよ?」とお返事をしたのですが「白髪も混じっちゃってるし、今度ひろさんが剃ってくれる?」「ツルツルの方が舐めやすい?」「ひろさんがしてくれるなら嫌じゃないよ?」とか続けざまに( ̄▽ ̄;)

どうやら次回はあそこの毛を剃ることになりそうです( ̄▽ ̄;)

あ、女優さん「月星子さん」とおっしゃる方でした。面差しとか、目の辺りが似ていると思います。
髪の毛とかでもう少し若くは見えますが、体型とかも似ている感じです。
圭子さんがこんなにエロかったら・・・と思うと興奮ものですが、控えめなのに感じちゃうとかも別のエロさがあっていいと思っています(笑)
21
投稿者:kittint   kittint
2017/04/11 12:29:45    (CvZsoS0j)
一生懸命な感じと、センスの良さが光ってますね(^-^)


20
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/11 10:54:27    (.9m2RiKv)
Kittint さん
感謝してもらおうと思ってしていることでもないし、思いきり甘えて笑顔見せてくれれば良いのですけどねぇ・・・
ただくださるものの趣味が良くて( ̄▽ ̄;)
ミニマリストぶるつもりは有りませんが、気に入ったもの以外は持ちたくないとか思って過ごしているのですが、土屋鞄の財布とかこれまで興味も無かったのにも関わらず・・・これが私のツボ見事に押さえているんですよ。ブランド感ごり押ししてこないとことか、素材がしっかりしていて長く愛用出来そうな所とか・・・調べてみたらお値段もかなり張っておりましたし・・・お気持ちだけでもお返ししないといけませんね( ̄▽ ̄;)
LINEのスタンプを使うことを覚えた様なのですが、ちょっと外れた感じだったりとトロ可愛い感じが良いですね(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。