ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/23 14:43:00 (OTTMBbT1)
55歳になる専業主婦です。
昼間は必ず自慰行為しています。
パソコンで卑猥な動画を見たりして
何度も何度も果てます。
その動画の真似をしてハマっているのが
人気の無い山へ車で出かけ
全裸になって車の中で思い切り自慰をする事です。
大人の玩具を使って大自然の中でする自慰は
とても気持ちが良いんです。
今行ってる場所は本当に誰も来ないので
車外に出て胸と陰部をまさぐりながら果てると
最高なんです。
最近は放尿も楽しんでます。
はしたない初老女の自慰を見て貰いたいのと
自慰の時『見て!見て!イっちゃう!』と
声を出せるのは快感です。
本当にイヤラシイ私なんです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/03/23 16:06:40    (bBZIaanu)
こんにちは(^O^)自慰もいいけど放尿の方が引っ掛かったね!!どんな格好をしてするのかな!?
6
投稿者:こう   shinonn777
2017/03/23 15:37:19    (f8Q660e8)
いい遊び方ですね。今度拝見したいです
5
投稿者:kittint   kittint Mail
2017/03/23 15:34:44    (1BRA2L9N)
今度は是非写メか、動画をお願いします。
ヤラシイ姿見たいです(^-^)
4
2017/03/23 15:19:03    (3D3vgn1d)
わかります、わかります!
自宅じゃない場所、特に屋外でオナニーしたいという欲求はあります。
僕の場合は車の中で、近くに駐車してる他の車から充分距離をとって、します。
若い頃は車外でもしました。
むかし彼女がいた時には、夜にマンションの屋上、住宅街の公園、山に停めた車に手をついてバックでなど、いろいろと楽しみました。
僕の場合も、見られたいわけではなかったです。

お邪魔しない程度に離れた所から、のぞき見したいです♪
3
投稿者:チョイ ◆HPxPvj7m.s   seabreaker048 Mail
2017/03/23 15:07:10    (QpcK2Mv2)
はじめまして。大自然の中果てるの気持ち良いですよね!私も相方がいた時はひと気の無いダムの周りなどでセックスしたりしてました!
2
投稿者:一音   marukione
2017/03/23 15:06:14    (etuitgvW)
エロい遊びですね。
見に行ける範囲内なら覗きに行きたいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。