ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/23 14:43:00 (OTTMBbT1)
55歳になる専業主婦です。
昼間は必ず自慰行為しています。
パソコンで卑猥な動画を見たりして
何度も何度も果てます。
その動画の真似をしてハマっているのが
人気の無い山へ車で出かけ
全裸になって車の中で思い切り自慰をする事です。
大人の玩具を使って大自然の中でする自慰は
とても気持ちが良いんです。
今行ってる場所は本当に誰も来ないので
車外に出て胸と陰部をまさぐりながら果てると
最高なんです。
最近は放尿も楽しんでます。
はしたない初老女の自慰を見て貰いたいのと
自慰の時『見て!見て!イっちゃう!』と
声を出せるのは快感です。
本当にイヤラシイ私なんです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:童貞くん ◆sugrTN.Yu2   ka252539 Mail
2017/03/30 21:25:47    (soaiQZdk)
電話でエッチしませんか?
16
投稿者:アキ   aki69072 Mail
2017/03/29 07:15:08    (zIckVEv9)
ようこさんがイク所見ながらビンビンに勃起したオチンチンシコシコしながら精子射精させて下さいな(*^_^*)
15
投稿者:与太   0karasu0 Mail
2017/03/29 01:10:31    (slhy94xX)
とても厭らしくてMの香りプンプンですね。
昼間であれば、月・水・金・日なら俺の方がそのマンズリを聴いたり指示したり、いじめたりとしてあげますよ

勿論非通知でどうぞ
こちらから番号など要求はしないので

興味あったら
00mikazuki@gwne.jp
こちらに連絡を

ちなみに、ドメインを受診できるようにしといてね
14
投稿者: ◆QkRJTXcpFI   kiss2016ss Mail
2017/03/28 14:59:27    (EmU2TJEn)
神奈川住み50代の男です。都内、神奈川なら
貴女のオナニーを目の前で見てあげるよ
13
投稿者:(無名)
2017/03/24 11:47:47    (Ny3ryxQO)
12失礼な男だな
今どき50、60そこいらで枯れてたまるか。
元々死ぬまで枯れないもんだ。
12
投稿者:元気くん ◆zunft50hV6
2017/03/24 11:44:52    (G8NJXEvj)
元気なりよりです
仕事もあれも、あと少しで欲望もなくなるから
頑張って  それが自然です
11
投稿者:(無名)
2017/03/24 07:51:07    (NuIEkS6H)
はじめまして。同じく50代の主婦です。
読ませていただき、すごく興奮したのと同時に
その気持ちもよくわかると思いました。
私も主人とレスになり、行き場を無くした性欲を
自慰で解消しています。
だからと言って浮気までは出来ず、ついつい自慰の
回数も増え、過激な想像までするようになりました。

ようこさんのような自慰も想像はしますが、実際に
行うところまでは出来ていませんが、いつかは私も
やってみたいと思います。

10
投稿者:たか
2017/03/23 20:00:49    (md2z.Oen)
同じく初老です。
50歳超えた頃から性欲盛んで自慰ばかり^_^;
会話してみたいですね。
9
2017/03/23 19:32:16    (KgKTKoKY)
素敵ですね。

オーサカなら、家内といつも遊んでいる良い場所を案内できますが、いかがでしょうか?
8
2017/03/23 19:04:58    (R4U8gvfv)
とても素敵なオナニーを楽しんでいらっしゃいますね。
ようこさんの恥ずかしいオナニーや放尿を目の前で見ることが出来たら、愛液やおしっこで濡れてヒクヒクする女性器に吸い付くように舐めまわしたくなると思います。
メールでお話だけでも出来たらと思う、年齢の近い熟年既婚者からでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。