ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

57才、床上手

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/03/14 23:45:02 (EMlWB/NX)
ナンパのとこにアップしたのですが、やっぱりこっちかな~?と転載。

ガシガシ仕事して、金曜に久しぶりの平日休みを取りました。
一人きりの自営業、そろそろ誰か雇わないと先の展望が無いと考えてはみたものの、自宅と仕事場が一緒ではそうもいかず・・・あんまり不便じゃなくて、お値段もあんまり張らない事務所探しで不動産屋巡りです。

ざっくりと希望を伝えて歩き回ること三軒目、綺麗目でエロそうな事務員さんに遭遇(笑)年の頃は四十代後半くらい?
お店にはその事務員さん一人きりでしたので、用件はサッと済ませて主に雑談。バツ三で犬と暮らしていることとか、同じメーカーの車に乗っていること、好きな小説家、タイ料理が好物なこと、お酒は弱いけど好きなことなんかを聞き出したところで「良かったらお仕事終わりに電話してみてください」とお名刺を渡してお別れ。
そのあとも更に三軒不動産屋を覗いたところで、携帯が鳴り「先程は楽しいお話しをありがとうございました」とメールあり。不動産屋巡りを続けながらメールのやり取り。
何回かのやり取り後「ビール飲みながらタイご飯しましょう」となり、夕方から近くの街のタイメシ屋に行くこと決定(笑)

ご飯にお酒にお喋り。とにかくお喋りに飢えている様で喋るしゃべる(笑)お決まりの下ネタも適度に織り混ぜながら食べて飲んで結構な盛り上がり。
これ以上食べられないし飲めないとなっても、別れがたい感じになっていたので「このあともう少しどうですか?カラオケとか?」と誘ってみたのですが「犬に餌をやらなくちゃいけないので帰ります」との返し。失敗すると痛いなぁと思いながら「犬触らせて?」と言ってみるとあっさりOK。タクシーに乗り合わせてお宅に伺いました。

犬を触らせて貰うこと10分、犬の代わりに彼女の髪を触りはじめて、更に10分後にはキスして、まぁなんだかんだでそのままお泊まりさせていただいてしまいました。

嫌がるかなーと電気を消そうとしたのですが「気持ちよくなる顔見たいから消さないで」と言われ、期待を膨らませてみれば、正に期待通り(笑)乳首を中心に全身舐め倒され、こちらも主に指で出来ることをしたりでたっぷり一時間。そろそろと正常位で挿入しようとすると「上にさせて」とリクエストが出て騎乗位。嵌め潮でお腹をビチョビチョにされながら、ほぼ手しか動かさないマグロ状態。中が敏感なのかこちらがイキそうになると動きを止めると言う熟練の技を見せて頂き、射精後確認してみればたっぷり一時間半嵌めっぱなし(^o^;)抜いてみればすごい量の精液に、ぐちゅぐちゅでふやけたちんぽ。陰毛に流れた精液は彼女が全部舐めとってくれました。

まぁそのあとも一緒にお風呂したり、ビールを口移しで飲ませあってそのまままたセックスはじめたりと色々あったのですが、びっくりさせられたのが腕枕でお喋りしている時。「私幾つだと思う?」と、こちらからは敢えて避けてきた話題に。正直に少しサービスも入れて四十代半ばかな?と答えてみれば「57だよ?おばあちゃんでビックリした?(笑)」と(^o^;)

いや、見た目若ければ構いませんけど、さすがに57はビックリしました。これまでナンパした中には52って人も居ましたけど、あっさり記録更新です。

でもまぁ・・・これだけ激しいセックス出来るって身体も心も若いよね(笑)セックスは一年ぶりくらいとか言ってましたけど、ちょっと怪しいな(笑)

一回しちゃうとしばらくしなくていい感じとか仰ってましたが、機会あったらまた誘っちゃお(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/03/28 23:05:59    (4dSbV5Kv)
ヒトシさま

またまたレスありがとうございます。ずいぶんと古いものまで目を通して下さった様でm(__)m
実は酔った時の体験談とか、フェチとかジャンル選ばず書き込んだりしています(笑)

なにか励ましの言葉をいただいてしまった感じですが、せめてナンパの臨場感がもっと伝えられるといいんですけどねぇ(^o^;)

ここはエロサイトですし、セックスまでいけた時くらいしか書き込みしませんが・・・ナンパの醍醐味ってセックスそのものより、そこまでの過程ですから、セックスという結果は出なくても、その手前で充分納得ってこともあります(笑)どっかで「エロなし、本人納得」のナンパ話出来たらいいな~とか思ったりもしています(笑)
6
投稿者:ヒトシ ◆zHZZ8Fra3E
2016/03/28 11:52:06    (1ScG4G2N)
ひろさま

人それぞれ感じ方はあると思いますが、
私は直接的なエロ描写も嫌いではありませんが、それよりも女性を落とすまでの過程のほうが好きですね。
ひろさんの肉フェスナンパやお花見ナンパも楽しく読んでいると同時に
ナンパができない私としては羨望の気持ちを持って読んでいますよ。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/03/28 00:53:41    (4dSbV5Kv)
コメレスついでにその後のことを。
結局不動産は余所の会社で決めたのですが、決めた物件が件のお店にそこそこ近く、改めて駐車場探しの相談をしに出かけました。まぁご縁に恵まれ駐車場はそちらで決めることが出来その後デート(笑)

今回はお互いお泊まりするほどの時間は無くて、また飲みからだったのですが、早めに切り上げてラブホテルに行ってきました。

「疲れているみたいだしマッサージしてあげるね?」と揉まれてみたら、巧いこと気持ちいいこと(笑)
たまに一時間三千円くらいのとこに行きますけど、こんなにすっきりしたのははじめてかも。
私も嫌いじゃないのでお返しをしようとしたのですが「マッサージはいいからその分頑張ってね?」と言われ、彼女の終電ギリギリまで頑張らせていただきました(笑)
この前の時は本当に男マグロ状態でしたので、上から後ろからと積極的に動いてお返しさせて貰ったのですが、正常位でこちらの腰に脚を巻き付けてくるのが妙にイヤらしくてハマりました(笑)

ちょっとビミョーなところがあるとすれば、あそこの毛に白髪が目立つとこですかねぇ・・・本人も気にしてるみたいでしたし、今度剃らせて貰おうかな(笑)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/03/28 00:25:01    (4dSbV5Kv)
ヒトシさま

コメントありがとうございます。
なにせ文章が上手くないし、直接的なエロ描写はもっと苦手なので、たまにコメントがついていると結構嬉しいです(笑)

仕事とジムと趣味、寝て食べる他は主にナンパしています(笑)エネルギーと云うよりは生活習慣ですかね~(^o^;)
3
投稿者:ヒトシ ◆zHZZ8Fra3E
2016/03/25 00:48:19    (SKiT/two)
こんにちは。
いつも楽しく拝読しております。

62歳ですか(^_^)
お相手の女性もなかなかやりますね。

また、ひろさんのエネルギーにも感服しております。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/03/22 20:27:31    (y92Z22MZ)
メールのやりとりしていたら、更に衝撃的な事実が・・・
本当は62才だとか(笑)
やっぱり人間年齢じゃないですね~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。