ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/03 05:57:30 (bx.4DE9G)
仕出し弁当の会社に勤めてる 独身30歳です。
在る会社の食堂に 昼食の委託で入ってます。
一代目主任につき食堂の見習して 二代目主任を任された時!
パートのオバサンと後片付けしてました!
その日 オバサンは厨房の狭い所で 前屈みで片付けをしてて 後ろを通る度に オバサンの尻にチンポが当たり、行ったり来たりしてると チンポは勃起してしました。
オバサンも気づいき 俺を見ると当然のように屈んだままパンツごとズボンを膝まで下げて
「そんなに固くして! ほら‥」
丸出しになった大きな尻を俺に突き出しました。
俺も慌ててパンツごとズボンを下げ 後ろからチンポをマンコに押し付けると、オバサンのマンコがヌルめいて居て
「花さん すいません!」
ヌルッと突き挿し 厨房の中で大きな尻を抱え 突いたりコネたり!
「アァ‥アァァ‥」
悶えるオバサンに いつの間にか激しくバンバン突き
「花さん 出そうだ‥」
「アァ‥アァァ‥中ぬ出していいよ‥アッアッアッ‥」
まだ還暦前のオバサンの中に射精しました。

「あ~っ あ~っ‥‥!」
抜くと ダラダラ精液が流れ落ちました。
「凄い出したね‥」
「あ~っ‥ 花さん すいません!」
「善かったかい?‥」
「すいません 最高に善かったです‥」
流しに掛けてた布巾でオバサン マンコを拭いながら
「私も久しぶりだったから 逝っちゃいそうだったわよ!」
マンコを拭い まだピクッ ピクッ 垂らしてるチンポを口に含み 舐め吸い取って 布巾で拭いながら、
「どぉ‥全部 出た?」
俺 黙ってました!
チンポを拭って貰って 又勃起してたんです。「えぇっ?‥もぉ!‥此処じゃ 何だから‥」
更衣室代わりに使わせて貰ってる食堂の隣り部屋に、オバサンに引っ張って行かれました。

部屋に入ると オバサンは中からドアをロック!
全部脱がされて
「遅くなるから もう 1回だけよ!」
オバサンも全部脱ぎ捨て丸裸に、大きな乳房が垂れ 太った裸はエロ過ぎでした。
押し倒され オバサンの垂れ乳房に貪りつきました。
舐めて吸って指マンで オバサンは逝き、逝ったオバサンに合体 四つん這いになったオバサンを後ろから 又オバサン逝き、仰向けにさせて 正常位で逝くオバサンの中に射精し、残りの後片付けをして 会社に帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヤり主任
2016/03/22 08:03:00    (GyKqCsNy)
洗い物は溜めて最後にしてましたが、今は持って来た端から洗うオバサン!

最後は数人分の洗い物で 掃除しても直ぐ終わります。
掃除を終わらせ更衣室で いつものように素っ裸で花さんを正常位で抱きしめ 盛んに腰を振ってると!
もう1人 この食堂担当の木村さん(オバサン)が ドア開けて入って来たのに まったく気付きませんでした。
寒い風が入って来て初めてドアを振り向くと 木村さんが口を押さえで立ち竦んでました。
腰振りを止めると
「どうしたの 出たの?」
俺が振り向いてる方を見て 花さんも言葉を詰まらせてました!
「アッ‥ごめんなさい‥ちょっと忘れ物を‥アッ 後で良いわ!」
ドアを閉め出て行きました。
花さんと顔見合わせて、
「アンタ 鍵した?」
「忘れた!‥」「ダメじゃないの!」
花さんから離れ ドアの内鍵をすらやると!
「後で私から口止めしとくから ほら来て!」
又 花さん重なり挿入し
「気をつけないと ね!(笑)」
「ごめん‥」
「見られてしまった物は 仕方ないわね! ほら 続けて!(笑)」
花さんにキスして 又 腰を振り、座位 四つん這いバック 正常位に戻り、
「ア゙ア゙ア゙ イクよ‥イクよ‥ア゙ア゙」
激しく突き入れ、
「あっ 花さん 出る‥」

マンコに中出しして 花さんの脇に 寝転びました。
花さんマンコ拭きながら
「でも 鍵しなかったのは 失敗だったよね‥来週から木村さんとでしょ!」
「気まずいな~」
花さんはチンポの周りを拭きながら
「見られたら物は 仕方ないわよ‥」
チンポを咥えて吸い取ってたと思ったら 又シャブだしました。
「あ~‥気持ちいいよ~‥ 花さん 又したく成っちゃうよ!」
「見られたし‥もう1回 しよ(笑)」
又 前や後ろからとしてマンコに射精して会社に帰りました。
月曜日から木村さんとでした、仕事は いつもと変わらず 掃除も終わり更衣室でタバコを吸ってると ちょっと遅れて木村さんが入って来て 内鍵をしました?
「花さんから聞いたわよ!(笑)」
花さんから頼まれたと 裸になった木村さんとSEXしました!
「口止めって これ?」
と思いながら 喘ぐ木村さんのマンコを突き捲り中に射精!
2回して帰り、木村さんとも 仕事が終わり更衣室で2回の毎日。

翌週 花さんと一緒でした。

4
投稿者:(無名) ◆u4fQ7taKWk
2016/03/04 19:48:14    (X2MP2Y4N)
学生時代、清掃業のバイトをしてました。
主に不動産屋からの依頼で引っ越し後の物件
の清掃をしてした。
軽トラに様々な清掃道具を積んでおばさんと
物件の掃除をしてました。
夏場、空調のない物件を汗だくで作業してる時
おばさんが目の前で着替えを槌槌槌
おばさん、自分は女と見られてないとおもっていたようですが、充分女を感じ体が反応してました。

3
投稿者:(無名)
2016/03/03 14:48:36    (OiG.XVq/)
毎日毎日二発!
よくもつなぁ~(笑)
羨ましい限り!
2
投稿者:ヤリ主任
2016/03/03 07:02:09    (bx.4DE9G)
会社に帰り 残り物など降ろしてると 工場長が
「今日は 遅かったね?」
オバサン「営業の人達が 遅く来てね‥」
と 言い訳してました。
食堂に行くパートさんは週代わりで その週は花さんでした。
翌日も最後の人達が食堂を出ると洗い物と後片付け!
片付けが終わると、オバサン ステンレスボールに お湯を入れてました。
何するのかな?と見てると、ボールを床に置き 跨ぐとパンツごとズボンを下げてボールに屈み マンコを洗い始めました。
俺も流し台でチンポを洗い オバサンと更衣室へ
「花さん 良いの?」
「友ちゃん彼女居ないでしょ!此処だけよ(笑)」
内鍵してオバサンと丸裸に成り 揉んだり舐めたり吸ったり 前から後ろからと逝き捲るオバサンに二度射精して 会社に帰りました。

翌日 マンコを洗ったボールで オバサン サラダ作り!
その日も そのボールでマンコを洗うオバサンと 更衣室で二度の射精!
土曜日まで毎日オバサンとSEXしてから会社に帰りました。
翌週は 五十代前半のオバサンで 良く旦那と無いと愚痴ってたのを思い出し、
「旦那の代わりに 俺が遣ろうか?」
「何言ってんの! こんなオバサンに勃つの?(笑)」
勃起したチンポを出し 流し台で洗い始めると 誰も居ない食堂を気にして見てました。
ボールにお湯を入れてやり 先に更衣室に行きました。
このオバサン、前々から俺に ちょこちょこセクハラしてましたから 必ずやれると思ってました!

更衣室に来たオバサンを いきなりキス!
全然無抵抗でした。
「マンコ 洗って来た?‥」
コクっと頷くオバサンでした。
全部脱ぎ捨て 舐め吸って 感度良く逝くオバサンの中に二度射精!
土曜日まで毎日仕事終わりにSEXしました。
この1年 食堂に回って来る 5人のオバサン全部とヤリましたが!
3ヶ月前から花さんが食堂専属のように成り 毎日二回 当たり前のようにSEXしてます。
還暦過ぎて尚盛んな花さんです。
他のオバサンとは 日曜日や祭日に会って遣ってます。
どのオバサンもSEXレス状態で 会えばパカパカ股を広げますか。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。