ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟女の魅力

投稿者:MM
削除依頼
2016/03/29 14:11:04 (OQLtNrF4)
もともと特別に熟女好きでもなかったんです。
中学の時から出来れば誰でもいいタイプでした。ブスでもデブでも貧乳でも誰でもいいから出来るタイプをキープしたかったんです。志が低いのでなかなか美人は当たらなかったんですが、セックスが出来ればよかったんです。
そんな流れで手っ取り早くて性交率が高いので自然に熟女に嵌まっていった下衆野郎です。
女も40代になると、男の高校生並みに性欲が高まるといいますが、あながちオーバーではないと思います。
専門家でもないので熟女のホルモンや心理的な事は興味ないのですが、ヤリたさ、大胆さ、しつこさは、私のようなエッチ好きには宝の山です。
彼女らも隙あらば エッチの機会を探していると思っています。家庭では母親役をさせられて旦那にはかまわれず、高まる性欲と老いの焦りに悶々としていると思います。

キッカケは千差万別、下手な鉄砲を撃ちまくっています。
とにかく話しかけて 貴女に興味あります的なスタンスで、飲みなりカラオケなりラインなりに持ち込んで、なし崩し的にやっちゃいます。
特別な美人系でなければ 彼女らは絶対的に機会が少ないので かなりの確率で乗ってきます。

一番 興奮するのは初回です。それも一瞬の隙を見てキスをする瞬間です。
一応ポーズとして?サッと顔を背けて ダメ!ってきても 構わず唇を合わせて舌を捻じ込むと、フワッと力が抜けたポーズで抵抗なくして舌でお返ししてきます。
そのままホテルに直行で、タップリと体とお味とエッチの相性を楽しみます。
私は誰専なので、新幹線みたいなデカイ真っ黒な乳輪でも、ペチャパイの黒巨砲でも、三段腹でもシワシワ下腹でも何でも来いです。自分の性欲と相手の性欲を剥きだしにして目茶苦茶したいんです。

一度やっちゃえば 相性が悪くなければ翌日からグリグリと迫ってくる熟女が多いです。タガが外れたように欲望を剥きだしにしてメールやラインで迫ってきます。
色んな熟女がいます。とんでもないドMやら 変態セックスなら何でもしてみたいのやら。
ハプバーにも何人かいきましたし、望みで掲示板の画像晒したり、先方カップルのキャンセルで未遂でしたがスワップも望んだり。

もちろん最初の誘いで断られたり、余計な噂を流されたりもありますが、七転び八起きの精神でアタックしています。
もちろん、キレイな若い女性が最高なんですが、確率、現実味、お手軽さ、コスパ、そして言葉では言い表せないド淫乱なドロドロのセックスは最高です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:MM
2016/04/14 12:47:49    (6DOf1sj7)
久しぶりにかつてのセフレ熟から連絡ありました。
以前は月2ペースで無茶苦茶できてたんですが、先方の家庭の事情とやらで面倒に巻き込まれかねないので放置してました。
52?のムチムチ。おそらく先天的に性的な探究心が強くタイプだったと思います。初アナル、放尿プレイ、縛り、スパンク、一応私の守備範囲はコッテリと満喫してた関係でした。
今回も以前と同じ、いつものホテル近くのファミレス指定するとノコノコとやって来ました。
面倒な前置き無しに
行く?のひと声で、一応恥ずかしそうに頷き。

ひとたびホテルに入ると、以前のケモノに戻って、あの手この手で何回か逝かせて、久々のアナル姦。
ああ~これ、これが欲しかったの~
特別アナル性感が強いようにも思え無いのですが、アブノーマルな行為の倒錯感が好きなようです。
ブランクの間も誰かとはヤッてたとは思うんですが、ケツはスルーされて直腸内に不満が溜まってたのかなとww

淫語言わされが特にツボなんで、何度も言い直させたりお預けさせたりで、最終は
◯◯さんのチンポで、◯◯の汚いウンチの穴をもっと犯して下さい!
って言わせてたら、自分で作文して言わせた言葉に不覚にもこちらも興奮してしまいそのままケツの中に発射してしまいました。
会わなかった期間の事は面倒なんで敢えて触れずに、
またヤリ友としてキープしようかなと。
ちとマイナスはあまり小遣いが無いみたいで身なりが冴えないのと、費用は全部こちら持ちという事です。

ただ何でもこちらが思いついた変態行為に喜んで乗ってくるので、アブ気分の時は助かります。
AVや風俗だとやはり基本演技ですが、熟女は全て本番ですから。

7
投稿者:東京マラソン
2016/04/01 19:50:11    (PaVqb3Y7)
MMさん、そのとおり!
下手な熟AVがそのままですよね!!淫語を言わせると永遠に言ってますし、淫語で何回かいっちゃいますし熟って不思議ないきものですね…
チンポ欲しいチンポ欲しいって貪りついてますよ…
6
投稿者:MM
2016/04/01 05:55:45    (vdPUkJk7)
熟女のAV見てると、なんか芝居がかってるんですが、リアルも何か同じ様に下手な演技見れますよね。
特に初回
ああ~ダメよ アッそんなこと、、、
ダメだって、、アァアアア~

ダメ そんなとこ アアッ 汚いから、、
アアア~ん

5分後には自分からチンポをクチで咥えてネトネト舐めまくるんですが。

熟女は心置きなく中出し出来る快感が良いですよね。
1発出すと、ゆるゆるシワシワの現実に直面してキツ目の賢者タイムが来るんですが、自分の中出ししたザーメンでさらに手応えの無くなったマンコに突っ込んでると、使い古しのテンガの再利用気分です。


5
投稿者:東京マラソン
2016/03/31 13:50:26    (NX/cLlM1)
MMさん、良い熟ゲットしましたね!熟はその気にさせると、すぐヤキモチを焼くので要注意ですね~私の熟は55歳ですが、小指の第一関節ですか?乳首をぶるんぶるん振って、乳首を摘まんで~ぇって叫びまくります!!

4
投稿者:MM
2016/03/31 07:34:43    (Vu86FANX)
みなさんお好きですね
私はゴルフが趣味何ですが練習場やらラウンドレッスンとやらでよく知り合ってます。スポーツ系はヒマと金と前向きなw人生観のあるオバサンが多いので楽チンです。

先月も一人でよく見かける超小柄140センチ台の痩せっぽちの隣りの打席に潜り込み、季節の話~ゴルフ談義~お茶~ライン交換~送りキス~3日後に離れた練習場~ホテルで、それから2回やりました。
年は自称アラ6ですが恐らく60後半かと。
ブラ不要かと思える洗濯板に萎縮した小さい乳輪に真っ黒で細長い小指の第一関節位のビーチク。かなり強めに噛んでももっと強く!と要求します。陰毛は加齢のせいかチョロチョロで半白髪、ケツはペタンコの垂れ下がり、スペックはかなり低いですが、私には全然問題無し。小柄な体をベッドでクルクル回して色んな対位で突きまくりで満足です。流石にアソコは締まりはないですが、縦じわの入ってる割には不似合いな派手な口紅の口でチュパチュパ吸わせて発射です。
3回食うと例によって妙にヤキモチやら詮索してきてますが、まぁお互い飽きるまでの人生の一里塚です。
また新しい練習場を探して出没しようかなと。
ちなみに山歩きも趣味です。高尾山クラスでもひとり熟女と結構知り合えます。
3
投稿者:東京マラソン
2016/03/30 14:25:27    (6O8AydB2)
MMさん楽しく読ませて頂きました。
マラソンが趣味なんですが、結構な熟がジョギングをしてますので入れ食いです。最初は若い子が良かったけど、あの乳首や熟の淫乱具合を知ってしまうと若い子はたちうちできませんよね…精子を美味しそうに飲んでくれて、いつまでも永遠に?ちんぽを美味しそうに舐め、顔じゅうにこすりつける…今日もリポビタンDを飲みセックスしてやるか…
2
投稿者:勉強になりました。 ◆DMupTAUWek
2016/03/29 15:30:35    (AUJ6rPYd)
その心意気を参考にさせていただいき、これからは好き嫌いを言わずやりたおそうと思います。
「穴があったら入りたい」ではなく、「穴があったら入れる」ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。