ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

病院で再会

投稿者:show ◆G8KDWKzFWs
削除依頼
2016/02/14 01:45:59 (Z53Fk/uy)
健康診断で「要再検査」との診断を受けたため、隣町の総合病院に行きました。
血液検査やCT検査を受けた後、担当医から「ちょっと数値が高いけど特段心配しなくて
も大丈夫ですよ」との話を聞き、ホッとしながら会計手続きをして窓口前で待っていると、
「○○さ~ん、○○K子さ~ん」とちょっと珍しい名前(姓)の方が呼ばれました。

「ん?、○○K子?まさかねぇ?」と思いつつ窓口に近づく人を目で追っていると、まさ
しく僕の知っているK子さんでした。

このK子さんというのは、僕が高校1年の時の童貞喪失の相手で、その後僕が24歳(大
学卒業から2年)までの8年間、定期的にSEXしていた方なのです。

K子さんに会うのは、かれこれ25年振りで、さすがに「老けたなぁ」と感じる部分があ
りましたが、K子さんだというのは一目で分かりました。

K子さんが会計の窓口を離れたところで、「K子さん、showです、大変ご無沙汰していま
す。僕のこと覚えていてくれていますか?」と声を掛けると、「えぇ~っ、show君?、う
わぁ久し振りねぇ、元気にしてた?。もちろん覚えてるわよ、貴方のことを忘れる訳ない
じゃない。」と久々の再会を喜んでくれました。

その後、ちょっと早めだけどお昼ご飯を一緒に食べようという話になり、僕の車に彼女を
乗せ、病院近くのファミレスで食事をし、彼女のマンションまで送っていくと、「良かっ
たら寄ってお茶でも飲んでいって」と誘われ、ノコノコと部屋に上がりこみ、リビングで
お茶をご馳走になりながら話をしていると、「そう言えば、あの頃の写真があるのよ」と
K子さんが奥の部屋のドアを開けると、そこには見覚えのある真っ赤なヘッドボードのセ
ミダブルベッドが。

「あれぇ~、そのベッド、懐かしいなぁ」と立ち上がって近づくと、
「うん、このベッドはず~っと使ってるからねぇ・・そう言えばshow君もこのベッドで何
 度も寝たわよね。」
「まぁ、寝たと言うよりは、K子さんとSEXしたことしか覚えてないけど・・」
「ふふふ、そうねぇ、あの頃はほとんど毎日だったもんねぇ。」
「本当にお世話になりました。」

そのまま2人でベッドに座り、K子さんのアルバムを一緒に見て昔話をしましたが、アル
バムの中のまだ若いK子さんや自分の写真を見ているうちにK子さんとのSEX三昧だっ
た当時が思い出され、僕はK子さんの肩を抱き寄せ、
「ねぇK子さん、また昔の様に愛し合いたいな」、
「またまたぁ相変わらず口が上手ねぇ~、もぅこんなおばあちゃんをからかわないで」、
「からかってなんかないよ、K子さんは今でも素敵ですよ」
「でもねぇ、この頃からだと30年、show君と別れてからだと25年も経っているから昔
 とは違うのよ」
「僕も昔とは違うよ。でも、病院で久し振りに見てもすぐにK子さんだと分かったし、見
 た瞬間「あぁ僕はK子さんをまだ好きなんだなぁ」と思ったんだ」
「でも、もう10年以上そういうことに縁が無かったのよ。だから全然準備していないし」、
「準備なんていらないよ」
「女はそうもいかないのよ。でも、本当に今でも私を好きでいてくれるの?」
「もちろんだよ、そうじゃなきゃこんな風に誘わないでしょ」
「ありがとう。嬉しいわ」
そのままK子さんが身体を預けてきたのでキスをすると、K子さんも積極的に舌を絡め、
身体をすり寄せるように抱き付いてきました。

服を脱がすと、さすがに還暦を越えたK子さんの身体は、スレンダーな体型は維持されて
いたものの当時(30代前半~後半)に比べ少々緩んでいる感じでしたが、却って抱き心地
が良くなった感じでした。

お互いに全裸になり、K子さんのアソコを触ってみると、すでにビショビショに濡れてい
て耳元で「凄く濡れてるよ」と囁くと「恥ずかしい。病院でshow君に会った時から昔を思
い出しちゃって、それからずっとソワソワしてたから・・・」と頬を染めながら、「ただ、
SEXするのって本当に久し振りだから、ちょっと怖いわ、優しくしてね」
「怖いって?」
「痛くないかとか、show君に満足してもらえるかとか、いろいろね」
「僕が満足するのは心配ないと思うけど、痛いとかは分からないなぁ。それじゃぁ最初は
K子さんがコントロールしやすい様に上になる?」と言うと、コクンとうなずくので、そ
のまま体勢を入れ替え、K子さんが僕を跨ぐような体勢にして、「僕も久し振りにK子さ
んとSEX出来るんですごく興奮してる」とK子さんのアソコをオチンチンでツンツンと
つつくと「やっぱり、show君元気だね。このまま入れちゃって良いかな?」と上体を起こ
して僕のオチンチンを手で誘導し、ゆっくりと騎乗位でインサート。

K子さんは、感触を確かめるように、6~7回ゆっくりと腰をグラインドさせ「痛いかと
思ったけど大丈夫みたい、久し振りにshow君のオチンチンを感じて気持ち良いわ」と、そ
のままグラインドのスピードを上げたり下げたりしていましたが、「大丈夫そうだから上
になって」と体勢交代し、正常位で合体しながらキスすると「私、本当にshow君に抱かれ
てるのね、嬉しいわ、もう女としての喜びなんて経験出来ないと思っていたから」と涙を
流しました。

「僕もK子さんに久々に会えて、こうして抱けることが出来て幸せだよ。これから女の喜
びをたくさん味あわせてあげるから、泣かないで。」と、K子さんの左足を僕の右肩に乗
せ、僕が右足を膝立ちし、やや左前に腰を突き出す格好で2分ほどピストンすると、K子
さんはイッてくれました。

実はこの体位、当時メチャクチャ早漏だった僕(1発目は3分持たすのがやっと。そのま
ま中出しから2発目に移行(抜か2)しても合計10分くらい、3発目でやっと15分持
つかどうか)でもK子さんがイッてくれるように、いろいろと体位を工夫しているうちに
探り当てたもので、3分ほどピストンすると、ほぼ確実にK子さんがイッてくれるのです。

僕自身はまだまだ余裕があったので、深くインサートしたままK子さんが落ち着くのを待
ち、その後3度ほどイカせてからK子さんがイク体位でピストンし、K子さんが5回目の
絶頂に達したのとほぼ同時にたっぷりと中出しさせてもらいました。

さすがに久し振りのSEXで5回もイッたK子さんは「もうダメ」と言って暫くグッタリ
していましたが、25年前は、SEXが終わった後にお風呂でお互いに身体を洗い合うの
が習慣みたいなものだったので、僕が起き上がって湯舟のお湯を溜め「洗ってあげるから
お風呂に入ろう」と誘うと「show君、相変わらず凄いのねぇ、もう私フラフラよ」と言い
ながらベッドから起き上がり、2人でお風呂に。

改めて明るいところでK子さんの裸を見ると、小振りなオッパイはやや弾力を失って垂れ
気味でしたが、腰のくびれは維持されていましたし、僕が一番気に入っていた小さな縦型
のお尻はほぼそのままで、K子さんの身体を洗いながら「体型、全然変わってないよね、
あの頃より全体的に柔らかい感じがして、今の方が素敵かも知れない」と言うと「またま
たぁ、こんなおばあちゃんをからかっちゃダメって言ったでしょ」と返してきましたが、
「からかって言ってるならSEXなんてしないし、こうならないでしょ」とフル勃起状態
のオチンチンで背中を突っつくと、後ろに手を廻して僕の勃起したオチンチンを確認し、
「凄い、もうこんなになってるの?、そっか、私ばっかり気持ち良くさせてもらったけど、
show君まだ1回しか出してないもんね、お風呂から上がったら続きする?」、「うん、K
子さんが大丈夫ならしたいな、さっき痛くないか怖いって言ってたけど大丈夫?」、「最
初はちょっと怖かったんだけどね。でもshow君が優しくしてくれたから、全然痛くなかっ
たし、気持ち良かったわ。私は大丈夫だから」、「じゃぁベッドに戻ろう」

身体を拭いてベッドに戻り、その後2時間ほどほぼハメっぱなしでSEXを楽しみました。
K子さんは数えきれないほどイッて、僕も久々の抜か2で最後にバックで思いっ切りピス
トンして2回目のフィニッシュをした時には息絶え絶えでした。

ここまでが、去年の9月後半の話。
実は再会以降ほぼ週1ペースでK子さんとSEXを楽しんでいます。
土日は僕の方でいろいろと野暮用があり、平日の会社帰りに2~3時間ほどの時間限定に
なってしまっていますが、SEXの相性はバッチリですし、会う度に微妙に若くなってい
る感じ(他の人にも最近綺麗になったとか言われるそうです)で、とても満足しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りがかり
2016/02/14 10:22:12    (v64sLVSK)
いいお話ですね。
もつと書き込みお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。