ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/11 21:19:00 (fcKFRKVg)
もう数年で50代になるおばさんなので興味あるかわかりませんが最近した体験を書かせて頂きます。
私は現在、職場の31歳の男の子と関係を持ってます。旦那な目もあるのでそんな頻繁には会えませんが、たまに会えた時には何回も彼に頑張ってもらってます。
彼とは彼が入社してからそれなりに話をしてましたが、セックスをしたりするようになったのは1年位前からです。結婚してから旦那以外とは経験無く、経験人数も旦那入れて3人しかいなく普通のセックスしか経験ありませんでした。そんな私が最近初めて精子を飲みました。以前から何度か口には射精されたことがあったのですが、あの独特な匂いや食感に戸惑い飲めずにいました。彼も飲んでみて欲しいけど、無理しなくて良いよって優しく言ってくれてましたが、若い彼に喜んで貰えるようにいつか飲んであげたいと思っていました。そして土曜に彼と会ってセックスした時に彼の精子を口で受け止め飲み込みました。ちょっと喉にへばりつく感じがありましたが飲んでみたら以外と大丈夫でした。何より彼が喜んでくれて、精子を飲んだばかりの口に沢山キスをしてくれたのが嬉しかったです。その後は一回中だしした後に、3回目のをまた飲み込みその日は時間無く帰宅しました。帰宅してからのLINEもいつも以上にエッチなやり取りばかりになり、昨日今日と会社で話す度にドキドキしてしまいます。
彼も若いのでこれから結婚したりして会えなくなったり、違う相手を気に入り私なんか相手にされなくなる日が来るでしょうけど、それまでは彼がしてみたいプレイはできる限り受け入れようと思ってます。8月に彼が誕生日なので、その辺りでセックスの時に写真や動画を撮る約束もしてしまいました。今から恥ずかしい半面楽しみにしてる私がいます。たまにお尻の穴を舐めたり触ったりしてくるので、お尻にも興味ありそうなので、そのうちお尻の処女も奪われるかもしれません。もちろん彼がしたいなら喜んで挑戦してみます。
長々とつまらない文だったかもしれませんが、今までオナニーする時に色々な人の体験談とかを読ませて頂いたので、興味ある人が居るかはわかりませんが初めての体験だったので書かせてもらいました。最後まで読んでくれた方はありがとうございました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:レオ
2019/06/15 06:52:34    (MyU7DjMc)
こういう女性が理想なんですね。気持ちはわかります。
30
投稿者:ばぶ
2019/06/14 04:50:12    (KbYeDEh1)
おはようございます~。
彼が女性として認めて興奮してくれてるん
ですよね。
毎日セックスとは、すごい!

29
投稿者:坂出
2019/06/14 02:53:40    (ZLp9Kfmi)
彼がしたい事だけじゃなくて自分がしたい事も積極的にすれば良いと思いますよ。
彼も喜ぶと思います。
という事で社内でフェラやっちゃいましょう!
28
投稿者:ようこ
2019/06/14 00:42:39    (0hFTG0xT)
ばぶさん
正直毎日楽しいです。

私は形としては不倫なのでいけないことをしてる背徳感等を感じつつ、若い男に抱かれてるとか、若い男が、私みたいなおばさんにも興奮してくれてるっていう今までに味わったことの無い感情に自分自身興奮を抑えれないような感じが続いてるの感じですかね(笑)
今まで思ったこと無いのに今なら毎日でも彼とセックスしたいと思ってしまいます。
27
投稿者:ようこ
2019/06/14 00:32:51    (0hFTG0xT)
どうですか?って言われましても(笑)基本的に彼がしたいことをしてる感じなので彼がしたいと言えば会社でもできるならフェラしますよ
26
投稿者:ばぶ
2019/06/13 21:32:12    (LAKY32w.)
こんばんは~

軽いタッチいいなぁ~

毎日楽しいだろうなぁ。

25
投稿者:坂出
2019/06/13 10:00:18    (1jEtqany)
徐々にエスカレートすると思います。
陰にかくれてフェラなんてどうですか?
24
投稿者:ようこ
2019/06/13 07:17:43    (QtnseDBb)
会社では彼がお尻とか胸を軽く触ってくることとか、陰で軽くキスをしたりすることはありますが、あまり激しい行為はしたこと無いです
23
投稿者:坂出
2019/06/13 03:00:14    (O14eGp.U)
やっぱり社内でいろんな事してるのでしょうね。
他の人にバレないようにね。
22
投稿者:ばぶ
2019/06/13 02:00:21    (LAKY32w.)
こんな時間に目が覚めてしまって。

会社が同じでしたね。
会社で、エッチや、触りあったり
するのかな?

色々妄想膨らみます!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。