ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/11 21:19:00 (fcKFRKVg)
もう数年で50代になるおばさんなので興味あるかわかりませんが最近した体験を書かせて頂きます。
私は現在、職場の31歳の男の子と関係を持ってます。旦那な目もあるのでそんな頻繁には会えませんが、たまに会えた時には何回も彼に頑張ってもらってます。
彼とは彼が入社してからそれなりに話をしてましたが、セックスをしたりするようになったのは1年位前からです。結婚してから旦那以外とは経験無く、経験人数も旦那入れて3人しかいなく普通のセックスしか経験ありませんでした。そんな私が最近初めて精子を飲みました。以前から何度か口には射精されたことがあったのですが、あの独特な匂いや食感に戸惑い飲めずにいました。彼も飲んでみて欲しいけど、無理しなくて良いよって優しく言ってくれてましたが、若い彼に喜んで貰えるようにいつか飲んであげたいと思っていました。そして土曜に彼と会ってセックスした時に彼の精子を口で受け止め飲み込みました。ちょっと喉にへばりつく感じがありましたが飲んでみたら以外と大丈夫でした。何より彼が喜んでくれて、精子を飲んだばかりの口に沢山キスをしてくれたのが嬉しかったです。その後は一回中だしした後に、3回目のをまた飲み込みその日は時間無く帰宅しました。帰宅してからのLINEもいつも以上にエッチなやり取りばかりになり、昨日今日と会社で話す度にドキドキしてしまいます。
彼も若いのでこれから結婚したりして会えなくなったり、違う相手を気に入り私なんか相手にされなくなる日が来るでしょうけど、それまでは彼がしてみたいプレイはできる限り受け入れようと思ってます。8月に彼が誕生日なので、その辺りでセックスの時に写真や動画を撮る約束もしてしまいました。今から恥ずかしい半面楽しみにしてる私がいます。たまにお尻の穴を舐めたり触ったりしてくるので、お尻にも興味ありそうなので、そのうちお尻の処女も奪われるかもしれません。もちろん彼がしたいなら喜んで挑戦してみます。
長々とつまらない文だったかもしれませんが、今までオナニーする時に色々な人の体験談とかを読ませて頂いたので、興味ある人が居るかはわかりませんが初めての体験だったので書かせてもらいました。最後まで読んでくれた方はありがとうございました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ようこ
2019/06/11 23:35:44    (jNcddNqC)
ばぶさん
掲示板見たりしてるぐらいなので元々エロいのが好きだったのかもしれませんね。それが彼とセックスしたり色々してるうちに抑えてたものが出てきたのかもです。

彼とセックスする時も一回終わってもまだ元気な彼のちんちんを見てこっちからフェラして求めてしまったりすることもあります。もちろんその後は徹底的にイカされてぐったりしちゃうのですが(笑)

コメント残して頂けたら遅くなるかもしれませんがお返事致しますね。
朝早くて大変でしょうが明日もお仕事頑張って下さい。おやすみなさい。
10
投稿者:ようこ
2019/06/11 23:29:11    (jNcddNqC)
こー♂さんコメントありがとうございます。
そう言って頂けるのは嬉しいのですがメールとかのやり取りはごめんなさい
9
投稿者:ばぶ
2019/06/11 23:18:13    (IluAcTjr)
お返事ありがとうございます。
ようこさん超エッチですね~

彼とする時も超エッチになるんだろうな~

すみません、朝が早いので寝ます。
よければまた明日お話しましょう。

おやすみなさい。

8
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2019/06/11 23:14:20    (u4fphcQ3)
たまりません!イヤらしくメールしたいです。
7
投稿者:ようこ
2019/06/11 22:50:54    (fcKFRKVg)
ばぶさん
オナニーはオモチャとか持ってないので指でクリをいじったり自分で指入れたりですね。
前は体験談とか見て自分に置き換えてしてたのですが、最近は彼とのセックスを思い出したり、彼とこんなことしてみたいって妄想をネタにしてやっちゃいますね。後彼が手マンした後にその指を舐めさせてきたりすることあるので自分でした後も舐めてみたりしちゃってます。彼の精子と違って自分のを舐めるのは抵抗ありますが(笑)
6
投稿者:ばぶ
2019/06/11 22:39:44    (IluAcTjr)
ようこさんは、どんなオナするんです?

5
投稿者:ようこ
2019/06/11 22:31:34    (fcKFRKVg)
チョイ悪オヤジさんコメントありがとうございます。
中だししたいなんて思ってもらえて嬉しいです。
まだ一応生理はあるので中だしされる度にほんとに大丈夫かな?って思いつつも彼に中だしを許してしまってるので元々Mだったのかな?って最近考えてしまってます(笑)

4
投稿者:ようこ
2019/06/11 22:24:27    (fcKFRKVg)
ばぶさんコメントありがとうございます。
興奮して頂けたなら嬉しいです。

3
2019/06/11 22:14:39    (AZ/4dob4)
非常に興味深く読まさせていただきました。
しっかりした文書から「ようこさん」の熟女の色艶が伝わりました。
知り合いに成って、たっぷり中出ししてみたいです、若い彼氏が羨ましい!
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/06/11 22:03:45    (VXPe1Jrt)
こんばんは。
なかなかリアルな話ですね!

興奮しちゃいましたよ!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。