ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/02 16:27:47 (zuZTP0ey)
俺は20代前半ですが、50代後半の熟女さんとお付き合いしています。
俺はチンポが小さく勃起しても10センチにもなりません。
それがコンプレックスで彼女も出来たことがなく童貞でAVを見て
オナニーする日々でした。当時、熟女には興味はありませんでしたが
借りたAVの巻末の作品紹介にあった熟女モノに興奮してからは
熟女モノばかり借りるようになりました。

それからチャットで熟女さんと会話を楽しむようになりました。
チャットがきっかけで出会いってセックス・・・なんて想像はしましたが
それほど甘くもないだろうし、上手く話が進んだとしても俺のチンポでは
嫌われるだろうと考えました。そもそもチャットの相手が本当に熟女さん
なのかどうかもわかりませんでしたが、ただその時に興奮出来ればと
思いチンポの大きさは内緒にしていやらしいチャットを楽しんでいました。

そんな時に彼女と知り合いました。年齢は少し高めでしたが、彼女の
体験談やいやらしい妄想の話をしてくれて楽しくて興奮しました。
それで何度かチャットをしました。そのうち小さい事を告白して相談の
ような話をしました。彼女はそんなことは気にすることはないと言って
くれましたが、ただの慰めだろうと思っていて、俺はそれなら会って
セックスさせて欲しいと言うとあっさりOKでした。話が上手すぎると
思いましたが、実際に会う約束をして後日会いました。

聞いていた年齢よりは若く見えましたが、どこにでも居そうな普通の
おばさんでした。それでも正直俺の好みだったので本当にセックスさせて
もらえるのかとどこかで少し疑っていましたが、その後彼女とラブホに
行きました。部屋に入るととりあえずお風呂に入ろうと言う事になって
お互い裸になりました。彼女は俺の小さなチンポを見ても「これくらい
だったら大丈夫よ」と言ってくれました。彼女と一緒にお風呂に入ってから
ベッドに行きました。彼女に教えてもらいながら彼女を愛撫しました。

そもそも女性の裸を実際に見るのも初めて、触るのも初めてだった俺が
上手く愛撫が出来るはずもありませんでしたが、彼女の言う通りに
がんばりました。それから彼女に初めてフェラをしてもらいました。
すぐに勃起してすぐに射精しました。自分でも情けなく思いましたが
彼女は初めてだったらそんなものだと言ってくれました。

それから再び彼女にフェラをされて勃起すると彼女に導かれて挿入しました。
正直、ゴムのことなんか考える余裕もなく、彼女も何も言わずにそのまま
受け入れてくれました。その時もあっけなく射精をして終わりました。
童貞を卒業出来た嬉しさもありましたが、情けなくも思っていました。
それでも彼女は若いからまだ出来るだろうと言って再びフェラをしてきて
勃起すれば挿入して射精・・・それを何度も繰り返しました。

俺は童貞を卒業出来たことも嬉しかったし、熟女さんとセックス出来たことも
嬉しくてすごく満足でしたが、彼女は物足りなかっただろうと思いました。
正直に彼女に言うと彼女は例え小さくても俺みたいな若い男が彼女と
セックスしたいと思ってくれたことは嬉しいと言ってくれました。

俺はその時は彼女の好奇心みたいなものでセックスさせてもらっただけで
また会ってはくれないと思いましたが、またセックスさせて欲しいと言いました。
すると彼女は俺がただセックスをしたいだけで一度経験することが
出来れば彼女のようなおばさんとまたしたいとは言わないだろうと思って
いたらしく、俺がそう言ったことを嬉しく感じてくれたそうでした。

それでも俺はチンポは小さいし早漏だけど構わないのかと聞きました。
すると彼女は大きさではなく彼女を求めてくれることが嬉しいし
がんばって愛撫してくれたことが嬉しかったと言ってくれました。

それからは彼女と月に2~3回のペースで会うようになりました。
彼女にも気持ち良くなってもらおうとバイブを買って彼女を攻めたり
しました。彼女はもちろん大きなバイブも気持ち良いけど、例え小さくても
俺のチンポの方が好きだと言ってくれます。彼女が勃起させて挿入されて
射精するチンポが良いそうです。俺は愛撫も慣れて来て、バイブと
チンポで彼女をいかせることまで出来るようになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サキチョビレ
2023/10/15 14:54:51    (TgaQSmxX)
私は勃起して10㎝根元の太さが3㎝亀頭の太さが2㎝
の先細りちんぽです。
年下女性にセックスは拒否されて手コキで逝かされ
た経験があります。
2
投稿者:短小2
2016/01/03 00:19:29    (zdx5.i19)
俺も10センチぐらいで、太さは中ぐらい。
お相手とは、既に20年経過の人妻さん。
男性経験は俺で二人目と言う事も有り、でかいのは入らない。
俺の短小君でも、きつい位で良く締まる。
巨根には憧れるが、とりあえずは、相手も逝ってくれているので
とりあえずは、現状維持と言ったところ。
内容には、共感できるなぁ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。