ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/22 16:20:53 (2lCHbAmM)
はじめまして。ずいぶん前から職場のパートの50代中頃の熟女さんと
エロい話をするようになりました。ここに書き込みされているみなさんの
ように深い関係ではありませんが、倍くらいある年齢差の熟女さんと
そんな話をして興奮している日々です。

ある日、オナニーの話になって彼女のいない俺はよくAVを見てオナニー
していると話すと彼女が「どういうものを見てるの?やっぱり若い子の
エッチなやつを見るんでしょ?」と聞いてきたので俺は「いろいろ見ますよ。
若い子の物もあれば○○さんくらいの熟女物も見ますよ」と言いました。

彼女が「おばさんの裸を見ても興奮するの?」と聞くので
俺は「裸も興奮するけどエッチの時もいやらしくて興奮しますよ。
レンタルビデオでも熟女コーナーがあるくらい最近は人気なんですよ」と
言うと「若い子でもそういうのを見てオナニーするんだ・・・」と興味津々で
言っていました。

俺が「○○さんはオナニーはしないの?」と聞くと「時々はするわよ。
主人とはほとんどしてないから・・・」と言いました。これはもしかしたら
チャンスかと思っていたら「でも浮気をしてまでしようとは思ってないから
自分でするしかないからね」と俺が誘おうとしていたのを察したように
「浮気はしない」と言われてしまいました。

それでも彼女のオナニーには興味があったのでもっといろいろ聞いていると
実はおもちゃが欲しいけど店に行くのは恥ずかしいし通販でも名前や住所を
教えるのが嫌だと言うので「ネットなら大丈夫だと思いますよ」と言いましたが
やっぱり信用していないらしく今まで買えずにいるんだと教えてくれました。

「それなら俺がプレゼントしますよ」と言いましたが「それは悪いわよ」と
結局彼女が後からお金を払うからと言う事で俺が買うことになりました。
おもちゃの種類も俺に任せると言う事でさっそくその日の夜にネットで
購入することにしました。いろいろ考えて彼女にはLサイズの吸盤付
ディルドにしました。それとついでに俺用にホールと彼女へのプレゼント用に
エッチな穴あきパンツを買いました。

後日商品が届き彼女に渡しました。「それじゃ1500円です」と言うと
「それで良いの?それじゃ手間賃も含めて2000円ね」とお金をくれました。
次の日にまだ使ってはいないけど家に帰ってさっそく確認してみたと
言うので感想を聞くと「すごく大きくて本物そっくりで驚いたわよ。
本当に1500円だったの?」と言うので「ネットだったらそんなものですよ。
それなりの物を買ったけどそれくらいの値段ですよ」と言いました。

「それからあの下着は?」と聞かれたので「あれは期間限定のプレゼント
みたいで、俺が持っていても仕方ないから○○さんが使ってくださいよ」
「でもあんなエッチで穴の開いたパンツなんか普段は履けないわよ」と言うので
「オナニーの時にでも使えば?履いたままおもちゃを入れたりしたら興奮
すると思いますよ」と言うと「も~・・・恥ずかしいわよ」と照れ笑いをしていました。

それからいつ使ってみるのか報告を楽しみにしていると数日後さっそく
使ってみたと教えてくれました。下着はとりあえず履いてみて鏡で確認
したとのこと。似合わないけどエッチな気分になったと言っていました。

ディルドについては「最初は大きいから入るかどうか心配だったけど
すごく挿入感があって良かった」と言いました。手に持って入れたみたいで
俺が「吸盤が付いているから床にくっ付けて上になって挿入も出来る」と
教えてあげると「それは恥ずかしいわね」と言いましたが俺が「俺の上に
乗って犯しているくらいでしてくださいよ」と言うと「そんなことを想像したり
するの?」と聞かたので「俺は○○さんとエッチする想像とかしますよ」と
言うと「そうなの?実際にはエッチはダメだけどそんな風に想像してくれるのは
恥ずかしいけど嬉しいわよ」と言ってくれました。

それからもオナニーの話はしていて「昨日は上になって使ってみた」と
報告してくれたので「ちゃんと俺の上に乗ってる想像してくれましたか?」と
聞くと「△△くんもアレくらいの大きさなの?」と聞かれ「あれはLサイズだけど
俺のはMより少し小さいくらいです」と言うと笑っていました。

その後、バイブも買ってあげることになりましたがその事はまた機会が
あれば書いてみたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:たく
2015/06/16 12:22:00    (X8RJ19Wf)
おぉー、着実に進展してますね\(^^)/
私の予想だと、全くsexを諦める必要はないと、思いますよ。
そこまで来たら、時間の問題ですよ。
タイミングさえ来れば、コロット行きますよ。

タコヤキさん、飲みには誘えないのですか?
16
投稿者:通りすがり
2015/06/15 18:45:41    (HjWb.8kt)
少しずつ進展してますね。
また、最初から読み直して興奮しました。
続き期待してます(^-^)/
15
投稿者:タコヤキ7
2015/06/14 15:20:55    (IVduBdUR)
いつものように勃起したアレの写メを送るとしばらくして返事が着ました。
「この前は触らせてもらって嬉しかった」と言われました。「またいつでも
触ってくださいね」と返すと「△△くん・・・ごめんなさいね。あなたの気持ちも
良くわかるけど・・・それ以上はやっぱり出来ないのよ」とマジメモードの
メールが返ってきました。俺も「わかってます。無理は言いませんよ。
でもこの前みたいにおっぱい触らせてもらっただけでも嬉しいですから」と
言うと「ごめんなさいね・・・でもありがとう」と言われました。

これ以上の進展は難しいかなと思いましたが、今のままでも十分興奮
出来るし無理を言って嫌われても困るので我慢しようと思いました。

メールを続けていると彼女が「△△くんのおちんちんを触らせてもらった日は
すごく興奮してオナニーしたのよ」と言ってくれました。俺は「それだけでも
嬉しいですよ。俺とセックスっしている想像をしてくれたんでしょ?」と言うと
一枚の写メが送られてきました。それは初めて見た彼女のアソコの写真
でした。「恥ずかしいけど、この前触らせてくれたお礼」と言いました。

後日彼女に「あの写真で2回しちゃいましたよ~」と言うと「もう・・・元気ね。
でもあんなに硬くなるんだからやっぱり若いのね」と言われました。
その日も精液入りのタレ瓶と彼女のオリモノシートを交換して帰りました。
夜になり彼女からメールが来ました。「私のアソコの写真でオナニーした
精液だと思うとすごく嬉しいわよ」と書いてありました。

「本当は直接見て○○さんに搾り取られたいですよ。そんな想像をしながら
出しました」とメールするとしばらくして返信がありました。
「こんな風に?」と書いてあり一枚の写真が添付してありました。
その写真は俺が買ったディルドが彼女のアソコに挿入されているもの
でした。俺が「すごいです。そのディルドがうらやましいです」と送ると
「想像してもらう事しか出来ないけど・・・それでいっぱい出して欲しい」と
返ってきました。「想像しますよ~・・・そんな風に○○さんの中に挿入して
精液を直接プレゼントする想像しますよ」その写真をみながら勃起した
写メを送ると「今日も元気ね。ディルドより気持ち良いんでしょうね」と
帰ってきました。「ディルドには勝てないかも知れないけど精液はいっぱい
出ますよ。今ももう出そうで・・・○○さんのアソコに注ぎます」

そんなメールをやり取りしているうちに射精してしまいました。
その写真を送ると「いっぱい出たわね」と言うメールと共に一枚の写真。
写真に写っていたのは彼女のアソコのアップ。そしてアソコから流れ出る
ように白い液体が写っていました。

「○○さん・・・それって俺の精液ですか?」と送ると「そうよ。△△くんに
中出しされちゃった」とありました。後日彼女から聞いた話ではディルドで
オナニーして最後に俺の精液をタレ瓶から注いだそうでした。
その話を聞かされて諦めていた彼女とのセックスを何とか出来ないかと
再び考えるようになりました。

14
投稿者:通りすがり
2015/06/05 21:06:57    (rWSaZh68)
いいですねぇ。続き期待してます(^-^)
13
投稿者:たく
2015/06/04 12:57:23    (.NtcWQbW)
わざわざ丁寧にお返事、ありがとうございます(^-^)

進展すると良いですね暖たのしみにお待ちしております。
12
投稿者:タコヤキ7
2015/06/04 12:28:31    (63ED3PEd)
たくさん、レスありがとうございます。
もうレスもいただけないかと思っていたので嬉しいですね。
新しいスレを立てようかとも思いましたが、それも
どうかと思ってレスに書き込みました。

また進展あれば書きますのでよろしくお願いします。

11
投稿者:たく
2015/06/03 10:05:29    (.Wd/P.pv)
タコヤキ7さん待ってましたよ!

続きの投稿ありがとうございますm(_ _)m

凄く興奮しますね、少し進展があったみたいですね。
後少しでおいしく頂けそうですね( ^_^)頑張って下さい。応援しています。
続き楽しみにしています。
10
投稿者:タコヤキ7
2015/06/02 21:16:38    (HCGcG94P)
少し間があいてしまいましたが続きです。
あれからしばらくはパンツやオリモノシートをもらって、それをオカズに
オナニーしてその時の写メを送るくらいでした。
もちろんその時の精液はタレ瓶に入れてプレゼントしていました。

しばらくして彼女も薄着になってきてブラが透けて見えていて「○○さん、
今日はベージュのブラですね~」なんて言うと「おばさんの下着が透けて
見えるのも興奮するの?」と聞かれたので「もちろん興奮しますよ。
それに写真でだけど中身も見てますからね~」と答えました。

すると「服の上から触ってみる?」と言われ、もちろん触らせて欲しいと
言うと「良いわよ」と言って触らせてくれました。
ブラウスとブラの上からでしたが柔らかくてとても良い感触でした。
彼女は「もう垂れてるし張りもないでしょ?」と言いましたが俺は「それが
良いんですよ。柔らかくて最高ですよ」と言うと嬉しそうにしていました。

「俺のも触ってみます?」と聞くと「それは恥ずかしいわよ」と触られるより
触る方が恥ずかしいんだと思いました。それでも触って欲しいから
「ズボンの上から・・・軽くで良いですから・・」とお願いすると「それじゃ
ちょっとだけね」と言って触ってくれました。しかも軽くと言うよりタマタマから
撫で上げるように触ってくれました。「○○さん、触り方がエッチですよ」と
言うと「え~・・・軽く触っただけじゃない・・」と笑っていました。

それで興奮してきた俺は「お尻も触らせてくださいよ~」と言うと
それも「良いわよ」とあっさり言ってくれたので彼女に後ろを向いてもらい
まるで痴漢のように後ろから触らせてもらいました。

その時、悪戯心が出てきて俺は彼女に気付かれないようにズボンの
ファスナーを下げパンツをずらしチンポを取り出しました。
それで彼女に「もう一度、俺のを触ってください」とお願いして彼女の
手を俺のチンポに導きました。もちろんすぐにわかったみたいでしたが
「もう・・・ダメよ・・・」と言いながらも何度もニギニギしてくれました。

少し勃起してきて「硬くなってるじゃない・・・」と手を後ろに回した状態で
硬さを確認するように触り続けました。俺も彼女のお尻を触り続けていましたが
ダメモトでスカートの中に手を入れ太もも辺りを触りましたが彼女は
「ダメよ・・・」とは言うものの逃げ出そうともしないで俺のチンポを握った
ままでした。ストッキングの肌触りがすごく良かったけど、さらに欲が出てきて
一気に彼女のアソコに手を進めていきました。一瞬触った気がしましたが
さすがに彼女が「もうダメ・・・」と言って離れて行きました。

それでも振り返ったときに俺の勃起したチンポを見ていました。
「もう・・・早くしまいなさいよ・・・」と言って彼女は自分の車に乗って
帰っていきました。ちょっとやりすぎたかなと思いましたがその日の夜に
メールで「やっぱり若い人はすごく元気ね」とありました。
俺も「○○さんのおっぱいもお尻も柔らかくて素敵でしたよ。・・・それと
アソコも・・・」と実際に触れたのかどうかわかりませんでしたが、そうメール
すると「濡れてなかったでしょ?」と返ってきたのでやっぱり触っていたんだと
確信しました。「え・・・ちょっと湿ってましたよ」と返すと「嘘ばっかり」と
言われました。

少しずつですが進歩している気がしてこれからもっと親密になっていければと
思います。
9
投稿者:たく
2015/05/20 13:01:33    (I3esbt1w)
続きが気になって仕方がないので、続きをお願いします。
8
投稿者:タコヤキ7
2015/05/10 21:40:07    (f5Xa5pze)
俺の精液プレゼントのお返しに彼女からプレゼントを頂きました。
「パンツじゃないけど・・・」そう言って渡された袋を家に帰って開けてみると
生理用ナプキンのようなものが3つ入っていました。
後から教えてもらったのですがオリモノシートだそうです。

丸められたシートを広げるとしっかり汚れが付着していました。
3つとも同じように汚れていて彼女のアソコの匂いやおしっこの匂いが
していました。嬉しくて興奮したのはもちろんですがナイスアイディアだと
関心しました。

後日、彼女に「よく思い付きましたね」と言うと「あれなら安いから毎日でも
プレゼント出来るわよ」と嬉しいことを言ってくれました。それでも安いとは
言ってもお金の掛かることなので時々で良いと言っておきました。
それより彼女がそこまでしてくれる方が嬉しかったです。

それで精液以外のプレゼントも検討してみました。いろいろ考えましたが
良いアイディアは浮かびませんでしたが「これはどうかな~・・」と
思い付き実行することにしました。

仕事が終わり駐車場で彼女を待っていると近寄ってきました。
「○○さん・・・ちょっとこれを見て」そう言ってタブレットの画面を見せました。
すると彼女は「もう・・・いやらしいわね・・・こんなもの・・・」と言うので
失敗だったかと思いました。

それはオナニーをして彼女がくれたオリモノシートにたっぷり精液を出した
写真でした。もちろん射精したばかりの俺のアレもしっかり写っていました。
失敗だったかと思っていましたが彼女は「立派じゃない・・・それにすごく
濃いのをいっぱい出して・・・・そんなに興奮してくれたの?」と言いました。

嫌ではないんだと思うと他にも何枚か写真を見せました。
「すごいわね」「硬そうね」と意外にも興味津々で見てくれました。
すると彼女が「この写真って私のスマホにメールで送れるの?」と
聞いてきたので「送れますけど・・・誰かに見られたりしないんですか?」と
言うと「それは大丈夫だから・・・何枚か送ってくれない?」と言われました。

彼女のアドレスを聞き、とりあえず実験的に文章を送りました。
誤送信したら大変ですからね。無事に送れたのを確認すると
すぐに3枚ですが送りました。彼女もスマホで確認していました。

その日の夜遅くに彼女からメールが来ました。
さっそく写真と精液を使ってオナニーしたとのことでした。
「すごく興奮した」と言ってくれました。少し眠くなっていましたがその事を
想像すると我慢出来なくなり寝る前にオナニーするとメールしました。

すると彼女から返信がきました。なんとおっぱいの写真を撮って送って
くれました。それだけでビンビンになりましたがアソコの写真も欲しいと
メールしましたがそれはダメだけど・・・と代わりにおっぱいに俺の精液を
垂らした写真を送ってくれました。「○○さん・・・エッチすぎますよ。
今日はそれより濃いのがいっぱい出そうです」とメールするとまたタレ瓶に
入れて欲しいと言われました。翌日それを渡すと「私のおっぱいの写真で
こんなに濃いのを出してくれたんだ」と嬉しそうに言ってくれました。

続きはまたの機会に。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。