ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/21 15:21:39 (vPFKRP9K)
私は49歳(既婚、娘16歳一人)で、普通の会社員をしております。
半年程前から、自宅の近所のスナックに仕事帰りに寄るようになり、そこのママとの話です。
派手な化粧に、セクシー系のドレスに身を包み、身長160ぐらいの男好きのする、ややポッチャリ豊乳ママです。
元ヤンキーだったらしく、地元では有名な姉さんだったらしい…。
このママが酔うとエロくなり、一度は
お客にチューしてあげると絡みだし、口紅塗っては、オデコや頬っぺたやらにキスしだし、キスマークを見ては喜んでいました…。
私の場合、そんなもの付けて家に帰れないので逃げてたら、唇にキスされ、一瞬ではありましたが、舌がニュルニュルと入ってきました。
本人は、特に動じるわけでもなく、その後も他の客に相変わらず絡んでおりました。
閉店時間も迫り、チェックをお願いすると、急に素になり「途中まで一緒に帰ろう!!だから、ちょっとゆっくりして」と耳元で呟いて、他の客の精算をちゃっちゃとこなし、気づいたら店内は私とママに(正直、この時点では下心全く無し)
私は入り口のドアを開け、ママは音響やら照明の電源を切り、シャッター下ろして二人帰路に着いたのです。
人通りない小道に入ったら、腕を絡めて来て「チューして!!」と迫られ、軽く唇にチュッとしたら、いきなり首に手を回してきて、ちょっと犯されてる!?と思わんばかりの激しいベロチュー、お酒の力は恐ろしいもので、家から200メートルもないのに、道で抱き合いキスする二人…。
私も興奮のスイッチが入り、手をお尻の辺りに這わすと、下着のラインがない!?
徐々に中心に、確認する様に手を持って行くと、有りました!!小さな三角が!!!!
そう、Tバックだったのです!!
私自身、Tバックフェチなのもあり、完全スパーク状態になり、近くの公園のベンチに行き、私はドレスのスカートの中に手を入れ、Tバックの横からアナルからワレメをいじくり、ママはチャックから愚息を引き出しいじくりだし、しばしその状態でしたが、ママから「チンポしゃぶりたい!!」だの「入れて欲しい!!」だの淫語連発され、「ホテル行こう!!」 と誘い、20分後には部屋の中に。
そこからは、風呂も入らずお互い着ているものを脱ぎ、照明全開のまま全裸でベッドに!!!
貪る様なキスから始まり、直ぐに69の体制に。
お互い風呂に入ってないので、私はアンモニアとチーズが混ざったようなアソコを舐めまくり(あまり臭いのは好きではないが、この時は妙に興奮しました)ママは多少イカ臭い愚息(笑)をジュボジュボと舌で堪能し、その後正常位で合体!!
明るいため、結合部がまる見えで、良く見るとアンダーヘアーに白髪が…
老眼の為、69の時には分からなかった…(涙)
一瞬萎えそうになったが、頑張ってフィニッシュまで行く事ができました…(笑)
喘ぎ声、淫語は変態級でしたが、酔わないと至って普通なママなのです(笑)
まだまだ、変態話があるので、また追加で書かせてもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:グ―ス
2015/03/22 14:24:43    (Wktj7/jL)
転倒してそのまま死んじゃったなんて事になった日にゃあ,取り繕い出来ねえなぁ・・シャレになんねぇナァ!。
3
投稿者:ボッキーノ ◆1KAwi07cG.
2015/03/21 18:05:37    (ac.YWrQ/)
グースさん!!お酒は恐いです…(笑)
失敗した人は良く耳にしますが、成功した人は、あまり聞かないですから…(涙)


そらからは、店に寄っても酔ってないときには、普通の接客で何もないこともあるのですが、寄った際に酔っぱらいモードに入っていると、案の定「一緒に帰ろう!!」です…(笑)
前回の公園で、イチャイチャすると「私が欲しい時にはコールして~」やら「貴方のチンポ欲しい!!」だの相変わらずの淫語連発…(笑)
一度、二人でゴルフのセルフプレーした時は、変態プレーを想定して行ったもの、「イヤン、恥ずかしい」とか「ダメよ駄目駄目~」状態で、普通にゴルフして帰りました…。
帰りの車で問い詰めたら、やはり酔って理性を取り払わないと、大胆になれないらしい。これって二重人格の一種なのでしょうか!?
放尿プレイやアナルも大丈夫なんですが、この前は、酔ってるもんですから、お風呂場で転けそうになり、ヒヤリとしました!!
2
投稿者:グ―ス
2015/03/21 15:48:17    (rhUUApow)
お酒って怖いナァ~(驚)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。