ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/11/17 18:33:50 (4behKkT/)
学生のころのお話です。
当時、学生だった私は、サークルの悪先輩に連れられて宮崎市内のテレクラに行きました。
初のテレクラだったのですが、なかなかコールが取れないでいると、先輩が突然ドアを叩きました。
「おい、アポとれた。相手は二人だ、行くぞ・・・」
なんだか、良くわからないまま、テレクラを後にして待ち合わせのアーケードの交差点に行きました。

そこには、すでに2人の女性が・・・・
お世辞にも美人ではない二人でしたが、やりたい盛りの先輩と私はその女性2人と、とりあえず居酒屋に入りました。
体格も良く、ぽっちゃり系のリーダー格がY子さん。
少し暗い感じの小柄の静かなT江さん。
二人とも主婦という事でした。
電話では30代ということでしたが、10歳はサバよんでる感じです。
しばらく、雑談しましたが、なんとなく話が決まって、先輩はT江さんと、私はY子さんとそれぞれホテルに行くことになりました。
私の車に乗ったY子さんは「お兄さん初めて?」と・・・
まっ確かにテレクラは初めてでしたが、あれはそれなりにあるのですが、シュチエーションが面白かったので「初めてです・・・」ということにしておきました。
Y子さんはやる気満々って感じです。

ホテルに入ると、「お風呂でお尻ちゃんと洗いなさいよ、舐めてあげるから」
と、いきなりアナル舐め宣言。
正直、アナルは自分で開発をしていたので、その気持ちよさもわかってはいるのですが、相手にされるのは初めてです。
そういった意味でも、初めてなのかも。

しっかり洗っているとY子さんがお風呂に入ってきて、石鹸で洗ってくれました。
もっと、入れられたりするのかと思いましたが、割とさらっと洗う程度。
先に部屋に入って、ベットで待っているとY子さんがあがってきました。
そして、いきなりのフェラ・・・・
テクニックはさすがです。今までに経験したことの無い舌使い。
そのまま、玉舐め、蟻の戸あたり、そしてアナルへと・・・・
舌は容赦なくアナルをこじ開けて入り込んできました。
次第に舐めやすいように、私も四つんばいになり、最後は顔を枕に伏せて、お尻を高くあげて屈辱的なポーズ。
こんな状態で、ペニスをしごかれ、女の子のような声をあげていたと思います。
そのまま、ドクドクと果てると、Y子さんは股下に入り込んでペニスをくわえて、精子を舐めつくしました。

攻守こうたいして、クンニに入ります。
今まで見る中で、一番大きなバギナだっんではと印象です。
クリトリスも親指の先ぐらいあるんじゃないかと思うような・・・
クンニ好きもあり、アナル好きでもあったので、私も負けじとアナルを攻めました。
Y子はおたけびをあげるように絶叫をあげ、何度も逝きます。

3回目の絶頂を迎えてから、ペニスにゴムをつけて挿入。
ゆるゆるでしたが、なぜかそれが気持ちよく、長持ちはしなかったと思います。

全体的に緩んだ体のY子でしたが、テクニックは最高でした。

終わって、互いに服を着て帰ろうとしたとき
Y子が「また会わない。お小遣いあげるから」と切り出しましたが
なぜか、その時は断りました。

今思えば、もう少し遊んでも良かったと思います。

27年もたったんですね。
いまごろ、何してるのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/11/18 07:29:19    (0MzgzKpM)
周りはキツマンが良いと言うけど、俺はゆるマンが好きです。キツマンでは遅漏状態だけど、嫁のゆるマンだと調整出来ない程早逝きしちゃいますよ。
2
投稿者:
2013/11/17 22:35:27    (8kyqmgIu)
いい思い出ですね。
熟女さんのちょっとゆるんだ体ってたまりませんね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。