ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淫乱な熟女のセフレ

投稿者:レイン ◆mXR.nLqpUY
削除依頼
2013/09/30 19:25:14 (w.RdWO02)
僕は熟女が好きってわけではないのですが、現在進行形で続いている女性との出来事を書きます。
今年の8月後半のつい最近の出来事です。
僕は都内某所のスポーツジムに通っている23歳です。
私は決してモテるタイプの人間ではないのですが

週に3回のジム通いで半年くらいで凹凸のある体になり、
シャワーを浴びる時は鏡で筋肉の張り具合を確認したり

銭湯に行った時に、知らないおじさんに
「何かスポーツやってるの?」と聞かれたり
(結構うれしいものです。)
少し、体限定のナルシストになってはいますが
あくまでもモテるタイプの人間ではありません。

トレーニングの時は、ユニクロのTシャツにユニクロの短パンでしたが

体が出来て来た事もあり、上下のコールドギアを購入しました。
(簡単に言うとピッチリしたトレーニング着です。)

ボディラインを出すのは少し恥ずかしかったのですが
ジムにはそんな人はけっこういるのであまり気になりません。

でも股間のもっこりは気になってました。
自慢ではないのですが、アソコはかなり大きいと思います。

この格好のおかげかわかりませんが、
あるとき、ジムのテラスで涼んでいる所とある女性に声を掛けられました。

年齢は詳しく教えてくれませんが40代前半と言ってます。

「お兄さんはどんなスポーツやってるの?」と聞かれ
「いえ、趣味で鍛えてるだけです。」と答えました。

それを入り口に簡単な世間話を5分程度しました。

最後に
「お兄さんはいつも何時頃に来るの?」
「大体いつもこのくらいの時間に来ますね。」
時間にして21時くらいです。

ジムはこのくらいの時間から人が少なくなるのでごきげんなんです。

その2日後

いつものようにトレーニングしていると
あの時の女性がいました。

目が合い、軽く会釈しました。

そして、体を冷やすためにテラスでクールダウン。

するとその女性がテラスに来ました。

そこでまた簡単な世間話。
女性の見た目は、
正直、顔はそんなに綺麗ではないのですが
胸が大きくグラマーです。

このときは、年齢にそぐわないピンクのキャミソールに
スコート、その下にスパッツ姿で

胸の谷間が見え、目のやり場に困りました。

目線をそらしながらの世間話だったのですが、
女性はちょいちょい僕の股間に目線を送り

僕と目を合わせてきます。

このとき女性が僕の体に興味あるのだと確信しました。

僕は試しに胸の谷間を見て、女性に目を合わすと無性にムラムラしてきました。

「トレーニング終わったら、お茶でもしない?」
女性に誘われました。

僕はまだトレーニング途中だったのですが、
「ちょうど終わった所なんで、軽くお茶でもしましょうか」

そのまま着替えてジムの入り口で待ち合わせ

近くのマックでコーヒーを飲みました。

このとき、女性の名前を聞きました。

やすこさん だそうです。
会話の中でわかったことが

バツ1で、子供はいない
仕事は内緒で、すぐ近所に住んでるとのことです。

僕は試しにホテルに誘ってみようかと思いましたが

やすこさんの方から
「家のお風呂場の換気扇の掃除をしたいんだけど、固くて外せないから
手伝って欲しい」と言ってきました。

なんか少し無理のある感じでしたが、そのままやすこさんの家に行きました。

家に着くと2LDKのマンションで
お風呂場の換気扇を確認しましたが、ぜんぜん汚れてません。

それに簡単に外せました。

すると
僕の背中に抱きついて
「こんなおばさんで悪いんだけど、舐めさせてもらってもいい?」

「いいですよ」

そのまま僕は上半身裸になって、キスに始まって
乳首を舐められ興奮しましたが

やすこさんの方が興奮してます。

僕は今まで女性に体を求められた経験がなかったのでうれしかったです。
僕は調子に乗ってやすこさんを喜ばせようと

「僕の体、好きにしていいですよ。」と言いました。

「私、時間を掛けてじっくりフェラするのが好きなんだけど時間は大丈夫?」
そのままお風呂場でズボンとパンツを脱がされ僕のアソコが見えると

僕の大きさにさらに喜んでゆっくり舐めてくれました。


とにかく、じっくりゆっくり舐めてくれました。
初めての経験だったのですが、あんなゆっくりのフェラで射精ぎりぎりの状態で
僕は我慢してましたが、
「ごめんなさい、出ちゃいそうです。」
やすこさんは手を離し、寸止め状態になり
僕が喘ぎ声を出してしまいました。

AVでよくある寸止めプレイの意味がわかった瞬間です。
あれはたまらなく気持ちいいです。

その後、玄関付近の部屋に通されると
PCにWEBカメラにベッド、それに電マにバイブ

オナニー専用部屋のような感じがしました。

そこに布団を敷いてくれて、フェラの続きです。

何か暗示をかけるかのように
僕に問いかけながらです。

「もっと力を抜いて」とか
「ゆっくり深呼吸」
「恥ずかしがらずに声出していいのよ」

やすこさんに体を全て預けると、気持ち良さが倍増し
すぐに射精してしまいました。

AVで見るような、女優さんが射精のタイミングの時に激しく舐めて
みたいなのではなく

自然と射精した感じです。
精子の出方も、勢いはなくドロドロゆっくり出る感じでした。
ティッシュは使わずに、口で精子を舐めとり

あそこの棒の部分をじっくり舐めてくれました。

気づくとそのまま2回戦目突入してます。
勃起は治まらず、くすぐったい亀頭もちょろちょろ刺激されながら
またじっくり舐めてくれてます。

このとき気づいたのは、一回目の精子を肉棒にまんべんなく
ベロで広げてます。

そのまま、パイズリでゆっくりしごかれましたが
潤滑剤は自分の精子です。

パイズリしながらやすこさんは
「精子のいい匂い」と言ってました。

やすこさんのエロさに僕も興奮しました。
そのままゴムをつけてもらい騎乗位で挿入。

手マンやクンニはしてないのに中がもうぬるぬるでした。
僕はおっぱいを舐めながら、腰を振ってましたが

おっぱいは僕の精子の匂いがしますし、
谷間にはまだぬるぬるも残ってます。

僕はなぜだか、自分の精子の匂いに興奮し
谷間に付いた自分の精子を舐めてました。

気づいた時にはゴムの中で射精してました。

やすこさんは射精後もキスや乳首舐めなどしてから
ゆっくりマンコから抜き、それからも
ずっと抱き合ってお互いの体を舐め合ってました。


少し休んでから、もう一度フェラで抜かれました。

僕はたまに風俗に行くのですが、
やすこさんはレベルが違いますね。

のちにやすこさんの職業を教えてくれました。
チャットレディでした。

もちろんやすこは仮名ですし、ライブチャットの勧誘とかで
書いた訳ではないので誤解しないください。

やすこさんとは月に2回くらいで会う約束をしてて、
先日も骨抜きにされてきました。

今度は前立腺マッサージや、
ライブチャットでフェラの中継的な話もしてます。

完全に普通のSEXでは物足りない、マグロ男に
なってしまいそうで怖いです。


気分次第で、今度の出来事も書こうかと思いますが

いかんせん、この文章を彼女が読んだらばれますし
あんまりリアルタイムで書かない方がいいかもしれないですが

誰かに言いたくなっちゃうんですよね。
機会がありましたら。

長文、乱文申し訳ありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たかし
2013/10/05 11:38:30    (U4CZT/DF)
レインさん
美由紀さんにも『男をいかせる楽しみ』がありますね。私が寸止めされ悶絶すると興奮するようで、もちろんそのお返しはしっかりします(笑)
熟女でもトレーニングすると若さと、優れた締まり!?を維持できるんですね!

差し支えなければ、やすこさんと興奮したプレーがありましたら教えて下さいm(__)m

5
投稿者:レイン ◆Qcu86nskPo
2013/10/04 20:14:50    (BwcxR2bl)
たかしさん

主導権は完全にやすこさんの方ですね。

男をいかせるのが好きみたいなので、
テクにそんな自信がない僕としては願ったりかなったりです。

なんで会うといつもオーバーワーク気味に射精をしてます。
4
投稿者:たかし
2013/10/04 10:35:27    (84YrWfSd)
レインさん

レスありがとうございます。
愛する熟女(美由紀といいます)さんは見た目も素敵ですよ。
トレジムで鍛えているので引き締まったボディーです。
スイッチが入ると積極的で何度も求められます。
テクも凄いですが「もっといかせて!」「いっぱい出して!」と
言われると、ついついオーバーワークになっていしまいます(笑)

レインさんたちの主導権はどちらですか?
私達は最初は美由紀さんが。後半は私が握ります。
3
投稿者:レイン ◆Qcu86nskPo
2013/10/04 03:01:43    (BwcxR2bl)
たかしさん

レスありがとうございます。
見た目は抜きにして、テクニックは半端じゃないですね。

今度は、自分からナンパしてみようかと思ってます。

2
投稿者:たかし
2013/10/03 09:06:12    (rYgcKBwh)
レインさん

はじめまして。
32歳の独身会社員です。
私も通っているスポーツジムで熟女(50歳バツイチ)にナンパされました。
セックスの相性が良く、50歳とは思えない体を堪能しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。