ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/13 20:56:35 (HVIW00qf)
下の記事にレスいただきありがとうございました。
ここにある皆さんの書き込みのように上手く書けませんが
また書いてみたいと思います。
正直その頃は今ほど熟女好きではありませんでした。
それでも母親より年上の女性とセックスをしてしまい少し後悔も
ありましたが女将のフェラチオや生で挿入し中に射精したことは
興奮でした。それから数日はその事を思い出して一人でしました。
そうなってくるとまたしたいと思うようになりました。
それで後日閉店間際を狙って店に行きました。2人お客さんが
いましたが俺の料理が出来る頃に店を出ました。また女将と
二人きりになり少し興奮していると前回と同じように片付けを
始めました。それでも女将はこの前の事なんか何もなかったかのように
いつも通り気さくに話し掛けてきました。この前は女将の気まぐれ
だったのかとも考えましたが、それでもまたしたい気持ちは押さえ
きれずにいつ言い出そうか迷っていました。すると女将が小さな声で
「この前はごめんなさいね」と言いました。不意にその話になって
少し動揺しましたが「俺こそすみませんでした。俺だけ気持ちよくなった
みたいで・・・それも早くて・・・」と言うと「そんなことないわよ。私も
気持ちよくさせてもらったわよ。それよりこんなおばさんの相手をさせて
ごめんなさいね。嫌じゃなかったの?」と気さくな感じとは一転して
恥ずかしそうに言いました。「そんなことないですよ。すごく気持ち
良かったし・・・嫌だったら2回もしないですよ。今日だってお願いしたい
くらいです」とその場の勢いで言ってしまいました。もちろんそれは
嘘ではなく本心でした。女将がどう返事をするのか少し怖かったけど
「うん・・・もう少しで片付けも終わるから・・・」とあっさりOKでした。

この前同様に奥の座敷に行きました。前回はフェラチオだけだと
思っていたので女将に言われる通り下半身だけ裸になりましたが
今回は俺から全裸になりました。女将にも裸になるように言いましたが
断られました。着物だから面倒なのかなって聞くと 本格的(?)な
着物ではないので帯も簡単に外れるそうですが身体が弛んでいるから
恥ずかしいって言いました。気さくな女将が時々見せるそんな姿も
ちょっと興奮しました。しかし年齢的にも身体を見て興奮するほどの
ことはないだろうし、この前も着たままでエッチしたのでそのままで
始めました。横になった俺の愚息を手で刺激始めるのは同じですが
今回は俺が裸になっていたので俺の乳首を触ったり舐めたりして
くれました。それからこの前同様のゆっくりで気持ちの良いフェラ。
限界まで勃起した俺の愚息を丁寧にフェラしながら女将も着物の
裾から手を入れ自分で触っているのがわかりました。
それで「女将・・・やっぱり女将も裸になってよ」と言うと「うん・・」と
言って立ち上がり着物を脱ぎ始めました。横になったまま下から
見上げるように見ていました。帯も簡単に外れるもので驚きました。
それから着物を脱ぐと大きなブラと大きなパンツを着ているのが
見えました。ブラはスポーツブラのようなタイプでそれを脱ぐと大きく
垂れた胸が現れました。下はこの前も見ていましたが全裸になった
女将を見て自分でも不思議な感じになりました。想像していた通り
胸も垂れてておなかも少し出ていて全体的に弛んでいました。
でも・・・それがすごくいやらしく見えたんです。きれいと言うのは
お世辞が過ぎますがなんて魅力的なんだって思いました。
女将も「こんな身体でごめんなさいね」って言っていましたが
俺は「いや・・・すごく素敵で驚きました」って正直に言いました。

全裸の女将が俺の上にゆっくり腰を降ろしてきました。前回とは
違って全裸の女将はすごくいやらしく見えました。手で俺の愚息を
導き自分のアソコに宛がって腰を降ろしました。ゆっくり腰を動かす
たびに女将の垂れた胸が揺れるんです。若い巨乳の女の胸とは
一味もふた味も違う艶かしさがありました。前回以上の興奮に
俺の愚息はあっけなく発射。前回とは比べ物にならないほどの
快感で勢いも量もすごかったように思えました。
それからまたフェラできれいにしてもらって再び勃起すると女将を
横にして挿入しました。挿入しながら女将の胸を愛撫しました。

正直、最初は熟女でも良いからエッチしたいと思っていましたが
女将の裸を目の当たりにして熟女の魅力に取り付かれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こうた
2012/05/28 20:58:00    (NUZi.WCQ)
レスありがとうございます。
しばらく忙しくてレスの確認すら出来ていませんでした。
読んでいただいて光栄です。また書き込みしたいと思うので
そのときもレス頂ければ嬉しいです
3
2012/05/25 10:11:04    (JC7F/1uk)
1と2、両方読ませて貰いました。凄く興奮しました。こうたさんのID載ってなくて残念です。
2
投稿者:竿師 ◆03K/x4TmOg
2012/05/14 21:09:47    (2.zEtbDT)
素敵なパートナーが見つかって良かったですね。
熟女の魅力は挿入時に竿を持って導いてくれることです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。