ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/10 21:30:24 (4zvNHwuq)
30代前半男です。よくある話かも知れませんがまさか自分が
経験することになるとは思ってもいませんでした。

独身で一人暮らしなので夕飯はコンビニの弁当などが多いのですが
たまに贅沢して小料理屋に行っていました。
そこの女将は60歳くらいで、特に美人と言うわけでもないけど
気さくでお客の少ない時なんかはいろいろ話し掛けてくれました。

ある日、少し遅くなって店に行くと閉店まぎわでした。
それでも快く店に入れてくれて食事を作ってくれました。
俺が食べている間に片付けを始めましたが「ごめんなさいね」って
申し訳なさそうにしているので「気にしなくていいですよ」って
俺も遅い時間に食事を作ってもらって申し訳ない気があったので
そう言いました。片付けをしながらいろいろ話し掛けてくれて
普段ゆっくり話すこともなかったのでいろんな話をしました。

女将の苦労話も話してくれた。俺は何て言えば良いのかわからず
ただ「大変だったんですね」くらいしか言えなかった。
その中で愛人生活をしていた頃の話をしてくれたが、それは
苦労話と言うより相手の男性との少し変態っぽいエロ話だった。

その女将に興味があったわけではないが、目の前で自分の体験を
話す女将に興奮した。スーツのズボンの中で愚息が大きくなり
モゾモゾしているのを女将に気付かれ「こんなおばさんの事でも
興奮するの?」って言われた。俺は「独身で彼女もいませんからね。
刺激になりますよ。帰ってすぐにでも一人でしそうです」なんて
冗談っぽく言うと「それなら私がしてあげましょうか?」って言った。

俺も冗談だと思い「お願いしたいですよ」って返したが女将は
本気だったらしく食事が終わると奥の座敷に案内された。

「ズボンはシワになるといけないから脱いで」「パンツも脱いで」
「そこに横になって」「横になっていれば良いから」俺は女将の
言うがままにしていた。俺の横に座って手で愚息を触ってきた。
すぐに大きくなると顔を近付けてフェラチオを始めた。
それがすごく気持ち良いと言うか上手かった。俺が射精しない程度に
刺激して勃起を維持させていた。女将もそれを楽しんでいるかの
ように思えた。何も言わずにしばらくフェラチオしていたが女将が
急に立ち上がった。「これで終わりなのか?」と思っていたら
女将が着物の裾を捲り少し地味なパンツを脱いだ。
「もしかして・・・」と思っていたら女将が「ごめんなさいね・・」
そう言って俺の上にまたがってきた。女将も入れたくなったのだろう。

俺のモノを自分のアソコに導くとゆっくり腰を降ろしていった。
俺も久しぶりと言うのもあったが女将のアソコがすごく気持ちよく
感じた。気さくな女将が俺の上でいやらしく腰を振った。
俺はガマン出来なくなりその事を伝えるとただ「うん・・」と言って
そのまま腰を振り続けた。その後すぐに女将の中に出した。
俺は「すごく気持ちよかった」と言うと女将は黙ったまま俺のモノを
きれいに舐めてくれた。それはきれいにするだけではなく再び勃起を
促すもののように思えた。それに答えたわけではないがまた勃起
すると女将が「ごめんなさい・・・お願い・・・」そう言って横になり
足を開いて見せた。俺ももう納まりがつかなくなって再び女将の中に
入れた。風俗でゴム付きでするのとはまったく違う気持ち良さに
すぐにいきそうになったが女将をいかせてあげなければと思って
がんばったもののすぐに射精してしまった。それでも女将は
「ごめんなさい・・・ありがとう・・・気持ち良かった」と言ってくれた。

それから何度か閉店間際に行っては女将と関係を持ったが
俺の転勤で関係は終わった。

それ以来俺は熟女の魅力に取り付かれてしまい熟女系の風俗にも
行くようになった。

長文ですみません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こうた
2012/08/04 04:22:31    (kOLVXqzs)
世の中なにがあるかわからないですね、私も夢を見たいもんです
5
投稿者:こうた
2012/05/12 21:44:12    (dHB5UrwV)
レスありがとうございます。

4
2012/05/12 18:36:06    (e3wpPanE)
久しぶりに 興奮する体験談でした。

ぼくも もっと 聞きたいです。
3
投稿者:竿師 ◆03K/x4TmOg
2012/05/11 22:31:46    (CkxN4qof)
素敵な話ですね。
もっと聞かせてください。

2
投稿者:(無名)
2012/05/10 22:35:36    (4QD1V/Kk)
気にしなくても良いですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。