ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2015/10/27 12:44:54 (j/PFNeK2)
おはようございます・・・ってもう昼過ぎですが・・・。27歳独身です。
昨日、行きつけのスナックのママさんにセックスさせてもらいました。

ママの年齢は61歳。それほど美人でもないし、ポッチャリしていますが
話をすると面白く、時にはすごくまじめに参考になるような事も話して
くれてすごく魅力的な女性です。

それほど熟女好きと言うわけでもありませんでしたが、ママに魅かれる
ようになり、無理だとは思いながらもセックスしたいと思うようになって
いました。

俺が火曜日定休と言う事もあり、遅くまでいるお客が少ない月曜に
行くようにして、閉店まで残り、ママと二人きりで話をしていました。
それでも俺が遠回しに口説いても、さすがに仕事柄なのか年の功なのか
上手くかわされるだけで、俺のようなガキを本気で相手にはしてくれません
でした。それでも挫けず何度も口説いていました。

いつも「こんなおばさんを口説かないで早く彼女を見付けなさい」とか
「こんなおばさんとセックスしても後悔するだけよ」なんて言うだけでしたが
昨夜、初めて本気で向き合って話をしてくれました。

それでもママからは「したいだけでしょ?」とか「タダで出来れば儲けモノ
くらいに思っているんでしょ?」と少しキツイ言葉を言われました。
俺はママに女性としての魅力も感じているし、お金を払ってでもして
みたいと言うと「こんなおばさんにお金を払ってまでセックスしたいの?」と
驚いた様子でしたが、俺は本気だと言うとママが「それなら2万円。
ゴムは着ける事。それから誰にも絶対に言わない事。それでも良い?」と
言ってきました。さすがに2万円は厳しいものがありましたが俺はそれで
良いと言いました。

するとママは呆れたように「そんなに私とセックスしたいの?無駄遣いに
なっても知らないわよ」と言ってきました。俺は「それでも良いからお願い
します」と言うと、ママは閉店の準備を始めました。

ママとホテルに向かう途中、他のお客ともこんな風にお金でセックス
させているのか聞きました。自分でも余計な事を聞いたとすぐに後悔
しましたが、ママは「そんなことは聞かないの」と軽く流していました。

ホテルの部屋に入るとママはすぐに着ているものを脱ぎ始めました。
そして「もうこんな身体よ。それでもお金を払ってでもセックスしたいの?」と
聞いてきました。憧れのママの裸は確かにおばさん体形で胸も垂れて
いましたし、ポッチャリしていましたが、熟女さんにそれほど興味のない
俺でもすごくいやらしく見えて興奮しました。俺は正直にそう伝えると
「そう・・・」と軽く流すようにつぶやいた後、今度は俺に裸になるように
行って来ました。

俺も全裸になると「ふ~ん・・・」とあまり興味もなさそうにしていました。
その時ママは早く終わらせてお金だけもらえれば良いと思っているのでは
ないかと考えました。それでもママとセックス出来るなら構わないと思い
ベッドに入りました。

初めての熟女さんでしたが、まったく気になりませんでした。ママだから
そう感じたのかも知れませんが、触れた身体の感触も心地よく、アソコも
洗っていないから匂いも味も濃厚でしたが、すごく興奮しました。
俺のヘタクソな愛撫でも感じてくれているようでしたし、ママも丁寧に
フェラをしてくれました。すぐに勃起するとママからゴムを渡され
それを着けて挿入しました。気持ち良いのはもちろんですが憧れのママの
アソコに挿入しているんだと思うとすごく興奮して夢中で腰を動かしました。
ママも時々喘ぎ声を出しながら感じてくれているようでした。

やがて絶頂を迎えママの中で射精をしました。ママから離れると
すぐにティッシュを渡してくれてそれぞれの部分を拭きました。
ママは終わると「どうだった?がっかりしたんじゃないの?」と言って来ました。
俺はすごく興奮したし、気持ち良かったと伝えると「そう・・・それなら
良かったわ」とそれほど興奮した様子もなくそう言いました。
それでも「まだ物足りないならゴムはもう1つ残ってるからしたいなら
しても良いわよ」と言ってくれました。もちろん俺は2回戦をお願いしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/11/01 14:39:46    (yOM3jiJ8)
遅いですが僕も読んで感動しました。
こうたさんはママさんからだいぶ信頼されてるなと感じました。
会話から察するに、ママさんも職業柄、それなりの男性客に言い寄られてるでしょう。
冗談から本気の人まで様々でしょうが、中には「簡単にやれればラッキー」という人もいたはず。
そこでママさんは、いろいろと誠実さを試したんでしょうね。
そして、想像ですが、最終的に体を許したのはこうたさんだけだと思います。

これは一夜限りの関係ではないと思います。
酸いも甘いも知りつくしたママさんですから、
「セフレ」なんという安っぽい扱いにすると続かないでしょうが、
一緒に趣味などを楽しみながら、時々セックスをする「大人の友達」になれば、
今後もうまく続けていけるのではないでしょうか。

勝手に想像だけで意見してすみません。
旦那さんという障害もないことですから、今後の展開に期待しています。
8
投稿者:こうた
2015/10/31 19:11:02    (oDiAHf7D)
たくさんのレス、ありがとうございます。
久々に覗いたら思っていた以上にレスがあり、また感動したと
言うコメントも頂き嬉しく思います。

ママは数年前に離婚されています。
娘さんがいらっしゃるそうで、結婚していて比較的近くに住んでいる
みたいです。お孫さんもいらっしゃって、つまりママはおばあちゃんです。

今度の月曜日はお店に行こうかどうしようか考え中です。
おそらくママは何事もなかったように接してくれると思いますが
俺がどんな顔をして行けば良いのか・・・悩んでいます。
それと今度の月曜日は翌日の火曜日が祭日のため、遅くまでいる
お客さんもいらっしゃると思うので2人きりで話も出来ないと思います。

そもそもママは俺とセックスがしたかったわけでもないでしょうし
一晩だけの思い出として付き合ってくれただけのように思います。
機会があればまた誘ってはみますが、どうなることやら。

また何か進展があれば報告したいと思います。

7
2015/10/29 16:01:09    (6ov6BQC6)
俺も感動した 
文章の終わり方がいいんで、その後の事も知りたいんだけど、もうこれで締めてみんなにドラマを想像させた方がいい気がする
けど知りたい(笑)
6
投稿者:ドクターT
2015/10/29 10:51:30    (J8UX.gL3)
いや、マジでなんか感動した。
5
投稿者:一太郎 ◆5j2UKOzpPE
2015/10/28 16:45:35    (A9FRT5UQ)
すばらしい体験でしたね。
ママさんは旦那さんとかお子さんはいないんでしょうか??

今後の展開がとても気になります。
余裕のある熟女ママさんを玩具とかで徹底的にいかせてほしいなぁ。
4
投稿者:勉強になります! ◆nGxKq4RFBg
2015/10/28 10:17:46    (lC1xYrd6)
その後のママさんとの店での距離感や進展具合など、エロ内容抜きでもよいので教えてください。m(__)m
3
2015/10/27 16:24:26    (Xah2LVIW)
感動した
2
投稿者:こうた
2015/10/27 12:46:05    (j/PFNeK2)
続きです。
2回戦が終えてママが「こんなおばさん相手に2回もするなんてよほど
溜まってたの?そうじゃなきゃこんなおばさんと2回も出来ないわよ」と
言うので俺は「ママの事をおばさんだと思わないし、ママだから2回でも
したいと思った。それに・・・正直、またお金を払ってでもしたいと思って
います」と言いました。

するとママが「ダメよ・・・こんなおばさんにお金なんか使わないで
風俗にでも行って若い子とするか、早く彼女を作って楽しまなきゃ」と
言われました。ママから遠回しに「もうこれで最後だから・・・」と言われて
いるように感じました。それでも仕方ないと思いママに「今日、こうやって
ママとセックス出来たのはすごく嬉しいし、一生の思い出になります」と
言うと「そんなに大袈裟に言わないで。でもそんな風に想ってくれるのは
私も嬉しいわよ」と言ってくれて、俺もそう思ってくれることを嬉しく感じました。

するとママが「若いからまだ物足りないんじゃないの?まだ出来る?」と
聞いてきました。俺は「もちろんまだまだ出来るけどもうゴムもないから
すごく悔しいです」と言うとママが「ゴムは良いから・・・」と言ってフェラを
始めました。ゴムなしでも・・・そう思うとすごく興奮しました。
ママとナマでセックス出来るし、中に出しても良いんだと思いました。

3回目でもそれまで以上に興奮して硬くなっていたと思います。
ママも3回目なのにすごく元気で感じると言ってくれました。
そしてそのままママの中に射精して終わりました。
お互いにティッシュでキレイにしているとママが自分のアソコを拭いた
ティッシュを見て「3回目でもこんなに出たんだ・・・若い子はすごいわね」
そう言ってシャワーで洗うからとバスルームに行きました。

俺はその感動に浸りながらベッドの上で横になっているとママが戻って来て
俺にもシャワーを浴びるように勧めてくれましたが、俺はママの匂いを
すぐに消したくないからと言って断りました。

それから部屋を出る準備をして精算を済まし、ママにお金を払おうとしました。
するとママが「お金は良いわよ。あなたがどれだけ私とセックスしたいのか
試しただけよ。それでもあなたが私としたいと言ってくれたし、ただしたい
だけじゃないって感じたから、それが嬉しかった」と言ってくれました。

ホテルから出て俺が「今度はちゃんとお金を払うからまたセックスしたい」と
言うと「考えておくわね」と笑っていました。そこでママと別れて俺は家に
戻りママとのセックスを思い出しながら一人でしました。

さすがに今日は休みだったので少し寝坊しました。朝起きておしっこを
するときに「昨日はこれをママにフェラしてもらったり、挿入したんだ」と
考えるとまた興奮しました。

「また」はないかも知れませんが、それでも昨日の事は最高の思い出として
忘れる事はないと思います。長くなってすみません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。