ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/26 12:05:33 (q99YAW7n)
20代独身です。職場の仲の良い50代の熟女さんと二人きりになった
時はよくエッチな話もしていました。彼女を口説くつもりではなくそんな
話をしていると彼女がすごく喜んで話をしてくるので、それが楽しくて
そんな話をしていましたがある日彼女が「もう・・・そんな話ばっかりして。
彼女もいないから溜まってるんでしょ?私がしてあげようか?」と言いました。

冗談で言っているんだと思い、俺も彼女に「○○さんこそ旦那さんが構って
くれないから溜まっているんじゃないですか?」と返すと「そうなのよ。
最近はまったくないから自分でするだけなのよ。だから助けると思って
私としてくれない?」と彼女から求められました。

正直俺は熟女には興味がなく、もちろん彼女にもそんな関係を求めるなんて
考えてもいませんでしたが、溜まっていたのは事実で彼女からの誘いに
応じることにして後日彼女とラブホに行きました。

いやらしい話が好きだからエッチも好きなんだろうと思っていたものの
部屋に入ると彼女が「本当に私が相手で良かったの?無理してない?」と
聞いてきました。俺は「そんなことはないですよ。でも俺はそれほど経験も
ないし、○○さんを満足させることって出来ないかも知れませんよ」と言うと
「そんなことは気にしなくて良いのよ。それに私だってもうおばさんだから
身体だって綺麗じゃないしあなたに興奮してもらえないんじゃないかと
不安なんだから・・・」と言いました。

いつもと違って恥ずかしそうにしている彼女を見ていると、俺が彼女を
リードしなきゃいけないと思い、彼女に「○○さん、とりあえず裸になって
お互いすべてを見せましょう」と言うと彼女は「そうね・・・でも驚かないでね」と
また自信なさそうに言うので俺が先に全裸になり彼女に見せました。
彼女は「良い身体してるのね・・・おちんちんも立派じゃない」と少しリラックス
出来たかのように言ってきたので「次は○○さんの番ですよ」と言うと
恥ずかしそうに服を脱ぎ始めました。下着姿になると彼女の少しぽっちゃりした
身体が見えました。それから後ろを向いてブラとパンツを脱ぎました。

彼女の大きくて少したるんだお尻が目に入ってきました。画像では見たことも
ありましたが実際に見るとそんなお尻がすごくいやらしく見えました。
彼女に前を向くように言うと恥ずかしそうに振り返りました。その彼女の胸や
弛んだお腹も何だかいやらしく見えました。俺が「○○さん、エッチな身体
してますね~」と言うと「もう・・・恥ずかしいわね・・・こんな身体を見ても
興奮しないでしょ?」と言ってきましたが俺は正直に「熟女さんの裸って
画像で見たことはあるけど実際に見るとすごく興奮します」と言いました。

彼女は「え~・・・本当に?」と恥ずかしそうに言っていましたが俺がさらに
「アソコも見たい」と言うと「良いけど・・・でも綺麗じゃないわよ」と言いながら
ベッドに横になり足を広げて見せてくれました。彼女の大きくて黒ずんだ
ビラビラが見えました。以前はただグロいと思っていましたが、その時は
そのグロさがいやらしく感じました。顔を近付けると濃厚な匂いがして
指で広げると中は綺麗な色でそのギャップにますます興奮しました。

指で触れたことで彼女が少し身体をピクンとさせましたが何も言わず
俺は彼女のアソコを舐め始めました。「洗ってないのに・・・汚いわよ」と
言われましたが気にせず舐め続けました。美味しいとは言いませんが
味も濃厚ですごくいやらしく感じました。そのまま舐め続けていると彼女も
舐めたいと言ってきたので69の形でお互いに舐め合いました。

彼女のフェラ・・・すごく気持ち良くてビンビンになると「やっぱり若い人は
すごいわね」と言っていました。しばらく舐め合っていると彼女がフェラを
止めて「もういい?」と言ってきました。お風呂に入ってから続きを
するんだろうと思い「はい・・・良いですよ」と言うと彼女は身体の向きを
変えて俺にまたがるとゆっくり腰を下ろして挿入しました。

そういう意味の「もういい?」だったのかと思い、しかもゴムなしで良いのかなと
思っていましたが、彼女は気にすることもなく腰を動かし続けました。
正直、緩くてそれほど気持ち良くないのかと思っていましたが、それとは
違う気持ち良さがありました。それにいつも話をしている彼女が俺の
上で腰を振っているんだと思うとさらに興奮しました。

そのまま1回戦を終え彼女が「久しぶりだったし、やっぱり硬くて立派だから
すごく気持ち良かった」と言いました。俺は「やっぱり違うんですか?」と聞くと
「うん・・・違う違う・・・やっぱり硬いのは気持ちいいわよ」と言っていました。

それからお風呂に入ってもう2回戦しました。俺も熟女の良さが判ったし
彼女とまたエッチをしたいと思い「またお願いしても良いですか?」と言うと
「ええ?そんな風に思ってくれるなんて嬉しいわ。私の方こそまたお願い
しても良い?」と言われそれ以来何度も関係を持っています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。