ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/27 09:24:42 (uHq67js8)
つい先日の事です。
40歳のサラリーマンですが、東京に出張で行き、立ち仕事だった為ホテルでマッサージを頼みました。
フロントにTELし、時間とマネーを確認した所『40分4,320円になり、年配の女性が施術します』との返答。
施術時間まで30分位有り、シャワーを浴びパンツ1枚で待ってました。
暫くすると、コンコンとノックする音が。
扉を開けると、見た目60歳は確実に過ぎているであろうマッサージ師が立っておりました。
年配には間違いないけど…と、ちょっと期待した自分にショックを受け、招き入れました。

師『お兄さん若いね。今日は何処が辛いの?』
俺『立ち仕事だったので、腰から足が辛いんです』

などと、淡いもない会話をしながら全身マッサージをして貰いました。
マッサージが気持ち良く、不覚にもJr.が元気になってきた時に
『股関節をほぐすから仰向けになって』と…
チンポジを直しつつ仰向けになると、
『あら、こんな、おばぁちゃんに何、元気になって』とパンツの上から撫でられてしまいました。
『お兄さん、体デカイから40分じゃ足りないよ。
サービスするから60分にしなさい。』
と、時間変更を要求され期待しつつ変更。
俺のイタズラ心も出始め、マッサージ師が変更のTELををしてる最中にパンツを脱いで全裸に。
師『あらお兄さんやだよぉ。なんで裸になってるの?』
俺『だってお姉さんサービスするって』
師『おばぁさんでも良いのかい?』
俺『むしろお姉さんが良いんです!』
師『本当にやだよぉ』
なんて会話をしながらマッサージ師の服を脱がせちゃいました。
全裸にするて、年配熟女特有のピンクの乳首で、しかし子供を育て上げた、いやらしい肥大した乳首。
エロさ倍増でした。
嫌だよぉを連呼してたくせに、マッサージ用のオイルをおまんに塗り、自分から上に股がってきました。
師『ああ~若いの良い~』
俺『お姉さんのオマン気持ち良いです。』
師『元気だね~…気持ち良い…』
俺『乳首エロいですね!吸い付きたい!』
師『やだよぉ…吸いなさい。』
『ああ~気持ち良い…何年ぶりだろ…』
騎乗のまま、激しく腰を振られ、堪らなくなってきた俺は、
俺『お姉さん…ヤバい。イキそう…』
師『はぁ…気持ち良い…』腰振りまくり中
俺『行くよ…このまま行くよ…』
中に大量放出しました。
師『熱い…久しぶりに…熱い…』
中出しし、満足。
師『もう…ちがう人が来てもこんなサービスないから内緒だからね!』
と念押しされ、残った時間で、使った腰のマッサージをして貰いました。
年齢を聞いたら67歳で、俺の母親と同じ歳でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2015/07/28 19:23:46    (woMX.1FE)
もしかしたら、オイルを塗る手際よさを考えると、そのマッサージ師は普段からサービスの一環でSEXしてるのかも…
まぁリップサービスで久しぶりって言ったのかもしれません。
2
投稿者:素朴な疑問
2015/07/28 08:46:32    (nGSCWGVO)
67歳のおばあちゃんが久しぶりで騎乗位なんて出来るんですか?

それとも単にイクのが早かっただけですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。