ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/01/28 16:49:11 (HAvNYIez)
以前から食事したりして付き合っていた48の女性と昨夜ラブホに入った。
自分はもう51。
歳はちょうどいいかも。
ようやく抱けるとの思いでホテルに入る前から勃起しまくり。
中に入るなり抱き寄せ口を合わせると積極的に舌を入れてきて絡めかなり激しいキスをした。
俺もスカートの中に手を入れ下着の中に手を入れた。彼女も俺の下腹部に手を振れ硬さを確認する仕種。
お互い会話も無くただキスの音だけが響いた。
どれだけ長くしたかわからないが、ようやく口を離しお風呂に入ることにした。俺はお湯を張った。
そしてお互い全裸になり再び抱き合った。
何も身につけていない状態では、俺の勃起が直に彼女のお腹付近にあたる。
俺は脈打つと彼女は動いてると喜んだ。
そしてお風呂に行き俺は買ってきた温泉の元を湯舟に入れた。
乳白色の色に中は見えないが、それがまた楽しみ。
まずは二人で入りまたキスをした。
もうお互いに下腹部を触り合い彼女は俺を握り俺はクリトリスを刺激した。
すると浴室では彼女の悶えた声が響いた。
そして彼女は一回イッテしまった。
それから俺は湯舟から出て体を洗った。
すると放心状態だった彼女も湯舟から出てお互いを洗った。
勃起を洗う時にヌルヌルとした感じに俺はイキそうになり慌てて流した。
そして洗い終わると再び湯舟に入り彼女と向き合い彼女を抱き寄せ勃起を彼女の中に入れた。
するとなんの抵抗も無くヌルリと入った。
まずは風呂の中で一つになった。
でも動かずただ入れただけで、感触を味わう。
そして会話を楽しんだ。
それからお風呂を出てベッドに行き俺は彼女の全身を隈なく愛撫した。
しかしどうみても48の体には見えない。
俺はさらに興奮し彼女の秘部を舐めた。
クリトリスを刺激すると彼女は悲鳴のような声を出し体をよじった。
それからもう入れてもいいかと彼女に聞き彼女は頷いた。
まずは正常位でと彼女の膝を立て広げ俺はその間に体を重ねると彼女は俺の勃起を握りあてがう仕種。
俺は亀頭をゆっくり入れると先が入りさらに腰を進めると彼女の中はやや狭い感じに興奮し、ぐいっと奥まで差し込んだ。
彼女は横を向き目をつぶっている。
俺は彼女の顔を正面に戻しキスをし舌を入れたら彼女は激しく舌を絡めてきた。完全にスイッチが入ってる状態。
俺はキスをしながら腰を動かすと彼女はくぐもった声を出した。
そして口を離し激しく腰を彼女に撃ち込んだ。
パンパンパンパンと体がぶつかる音が響く。
俺は彼女の脚を抱えた。
またさらに深く入ってる感覚にさかんに動いた。
すると彼女はもう言葉にならない声を出し俺にしがみつき大きな声を出したあと全く動かなくなった。
そして俺も勃起の回路が変わるのを感じ、彼女に許可無く思い切り中に発射。
これがまた最高の快感。
俺は動かない彼女にやさしくキスした。
こうしてお互い放心状態になったあとしばらくタバコを吸いながら会話。
そして彼女のする?の一言で再びキス。
キスの仕方もいろいろあるが、彼女に上あごを舌で刺激されたのには今まで感じたことが無い快感だった。それから彼女が上に乗りたいというので、俺が仰向けになり彼女は俺に跨がり腰を降ろすと俺の勃起をつかみ中に入れた。
彼女は目をつぶり少しのけ反ったあと入ってる部分を指で確かめ俺の胸に両手を付き腰を前後に動かした。これがまた気持ちいいのなんのって、彼女も自分で気持ち良くなる形を探しながら動くからまた喘ぎ声もすごく、さかんにクリトリスが擦れるように動き絶叫していた。
そして俺はあまりの快感に堪えることができず、たまらず彼女に知らせずにまた発射。
彼女はさらに快感を求め動きも一定になく、擦れる感覚だけを感じていた。
そしてまだ俺は硬さを維持していたが、イッたことも知らず彼女は最後に最大の声をあげ絶頂を迎えた。
そして俺に倒れ込み俺の口をむさぼり舌を絡めて激しく吸い抜かなかった。
こうして二回目が終わり彼女のアソコから出したばかりの精液が出てきた。
そんなに溜めていたわけではないが、かなりの量が出た。
そして俺はトイレに行き戻ったら彼女は俺の軟らかくなった勃起を口に含んで盛んに舐めた。
男は単純で少し経つとまた完全に硬くされ、彼女は口を使い俺を刺激する。
おいおい、今オシッコしたばかりだよ、また回路を変えるつもりか?
そうだ、尿道から精液に変えるつもりだ。
すでに棒のようになったぺニスを盛んに舐め吸い口を上下させて俺は再び回路が完全に変わったのを感じブレーキが外れた。
瞬間彼女の咥内で膨張してまた何度も脈打ち精液を流し込んだ。
彼女は残りを吸い咥内に精液を溜めそれを俺に口を開け見せて一息に飲み込んだ。
ゴクゴクと音がして口を開け精液が無いことを俺に見せキスをしてきた。
そして俺は彼女にお返しをしたく、彼女を寝かせクンニをした。
クリトリスを舐めたり膣に舌を差し込んだり指を入れGスポットを刺激してやると彼女は絶頂を迎え背中が持ち上がりガクんと沈んだ。イッテしまった。
また休憩したあと、今度はバックから彼女に差し込み盛んに突きまくり俺もまた堪らなくなり発射。
彼女も俺もすでにかなり体力を使ってクタクタ。
こうして俺は次第に空砲になりイク感覚はあるが弾切れ状態。
でも彼女はそんなこと関係なく、さらに何度もイカセてやった。
こうしてひと夜に彼女は十回以上は上り詰めた。
俺は五回出すのがやっと。寝たのは3時を過ぎていたと思う。
しかし熟でセックスが好きだと、体がもたない。
彼女とは精液が満タンになる一週間後にまたする。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/01/28 22:55:27    (Qra119AI)
私も 来月 51歳と32歳の飼い犬熟女にお仕置きプレイ
ちなみに 私 45歳
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。